営業事務
萬松寺土地 株式会社
営業事務 *11月オープン予定の名古屋サロンでのご勤務
CLUB ECO WATER株式会社
・電話応対・メール応対 ・エクセル、ワードなどを用いたパソコン作業 ・売上入力、受注業務、お客様データの管理等 ・会員様の接客、店舗ディスプレイ、在庫管理 ・セミナー、イベントの運営 *入社後、約1週間は大阪本社で研修(宿泊・交通費は全額当社負 担)。座学にて会社説明や商品知識、業務内容の実地研修。その 後、新規開設に向けて名古屋にてオープニング準備を行います。 ※営業業務は一切ありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務、賃貸管理業務
株式会社資産管理パートナーズ
大家さんから賃貸マンションをお預かりして管理をしています。 ◎主な業務内容 ・物件の情報登録、更新(システムへの簡単な入力) ・入居募集広告や契約書類の作成 ・入居者からの問合せ対応、家賃管理 ・建物管理(巡回、検針、原状回復、退去清算など) ・空室対策(古くなったお部屋のリノベーション提案など) 事務作業だけではなく、外に出てリーシング活動をしたり、 慣れてきたらリノベーション提案などもお任せします! (変更範囲:原則変更なし)
シニア層に特化した人材サービスの営業・名古屋丸の内
株式会社マイスター60 名古屋営業所
企業への訪問や電話での営業活動を通じてシニア人材の派遣や紹介 を行います ・既存クライアントへの営業(募集案件の受注、人材の提案 ・派遣社員フォロー(就業先でのクレーム対応、契約内容確認 ・営業事務処理(報告書などの作成) ※複数の社内システムによる入力操作あり ・コーディネーター業務(求人内容にマッチングする求職者の人選、 求職者との面談、転職相談など) ※丁寧なOJTあります ※会社負担で、派遣元責任者講習などの受講あり ※変更の範囲:なし
営業事務担当
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約、受発注、検収、請求の各種対応 (書類作成、提出、手続き、他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業事務
株式会社 深谷商店
仕事内容は、納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして、営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。 仕事内容のサイクルは、「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。 主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。 取扱商品は、工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら、販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業事務/名古屋支店
株式会社サイリス
〈修繕・工事の受付・手配業務〉 ・書類作成、電話対応、写真整理などの事務業務を中心にご依頼内 容の受付、ヒアリング、手配、進捗管理などを行って頂きます。 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 営業事務/名古屋支店
- 給与
- 月給 192,000円~251,000円
- 休日・休暇
- *年末年始休暇(12/31~1/3) *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)
営業事務
株式会社 夢家
営業事務
株式会社 NBS
営業サポート
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
- 仕事内容
- 営業サポート
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
一般事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
総務事務(ご希望による異動可)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応 およびフォロー 慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 総務事務(ご希望による異動可)
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
営業事務職
株式会社 千代田
- 仕事内容
- 営業事務職
- 給与
- 時給 1,200円~1,250円
- 休日・休暇
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
マスダ 株式会社
◆名古屋を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートをしながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じてもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
支店営業事務
オッペン化粧品 株式会社
- 仕事内容
- 支店営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、 祝日のある週の土曜は出勤の場合有(会社カレンダーに準じる)
営業事務(東海支社・愛知県勤務)
株式会社ぎょうせい
東海支社では、愛知を拠点に東海・北陸6県を管轄しています。 主に県市町村、一部事務組合などの地方自治体をお客様とする営業等の事務作業をお願いすることになります。 <具体的な業務内容> ・進行管理業務の補助(お客様からの資料チェック、システム入力 納品物発送等) ・契約に基づく見積書作成 ・社内スタッフへの連絡(電話、メール) ・電話応対 ・郵便物対応 など 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 営業事務(東海支社・愛知県勤務)
- 給与
- 月給 210,000円~210,000円
- 休日・休暇
営業事務(設営・運営・配信管理)
株式会社ププルインターナショナル
【業務内容】 営業事務として、以下の業務をご担当いただきます。 電話対応(お客様や取引先からの問い合わせ対応、レンタル機器に関する簡単な説明、トラブルシューティング) システム入力(受注情報や顧客情報の社内システムへの入力) お客様対応(メールでの問い合わせ対応) 見積書作成(お客様の要望に応じた見積書の作成・送付) 受注処理(注文内容の確認、納期調整、社内システムへの登録) 発送手配(レンタル機器の出荷準備、配送業者との調整、発送スケジュールの管理) 【変更の範囲:変更なし】
営業事務
株式会社医歯薬ネット 中部支社
将来開業を目指す勤務医に詳細をヒアリングし、開業準備~開業後のサポートまで幅広く支援する、いわば「クリニック開業の総合コンサル会社」である弊社で、営業サポートをお任せいたします! 【詳細】内勤です☆社内で営業のサポートを行っていただきます。 【サポートの内容】契約書の作成、面談資料の作成、書面の確認等 【採用背景】現在、営業の業務量がひっ迫しているため、社内で行える事務作業については分業していきたいと思い募集します。 【キャリアプラン】入社時は契約社員としてのご採用ですが、更新していく中で正社員登用の可能性もございます! (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 月給 203,008円~243,009円
- 休日・休暇
- 夏期3日 年末年始4日
技術系事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・顧客からの請求対応 ・専用システムへの契約内容入力・更新作業 ・各種契約書類の作成、変更に伴う修正 ・社内イベント向けの会場選定 ・備品管理 ・エンジニアのフォロー、必要事項の連絡 ・営業担当の事務サポート ・入退社手続き ・電話対応 ・来客対応 (変更範囲:原則なし)
- 仕事内容
- 技術系事務
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇