営業事務
株式会社 深谷商店
仕事内容は、納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして、営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。 仕事内容のサイクルは、「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。 主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。 取扱商品は、工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら、販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業事務/名古屋支店
株式会社サイリス
〈修繕・工事の受付・手配業務〉 ・書類作成、電話対応、写真整理などの事務業務を中心にご依頼内 容の受付、ヒアリング、手配、進捗管理などを行って頂きます。 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 営業事務/名古屋支店
- 給与
- 月給 192,000円~251,000円
- 休日・休暇
- *年末年始休暇(12/31~1/3) *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)
営業サポート事務
株式会社 インターブレインズ
1989年設立の住宅・不動産に特化した広告の提案を メインに行っている会社です。 ※受注案件増加により、営業アシスタントさんを募集します。 【業務内容】 見積もり入力、原稿の発注、各種問い合わせ、イベント会場や 備品等の手配、議事録の作成、等。 ※変更範囲:会社の定める業務 ◎30代~40子育て中の方、多数活躍中です。 ◎20時まで勤務できる方歓迎! ◎扶養控除内OK!ご相談ください。
- 仕事内容
- 営業サポート事務
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
営業サポート
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
- 仕事内容
- 営業サポート
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
測定機器商社営業事務職(名古屋/経験浅めの方可/転勤無)
株式会社 ヤナギサワ
◆電話・FAX・メールでのお問合せ対応 ◆見積発行・注文受付・取寄品発注(販売管理システム使用) ◆その他営業所での諸業務 製造業界向け専門商社の営業サポート職(内勤事務)の募集です。当社の取扱商品は、モノづくりの現場に不可欠な測定機器。様々なニーズに応えるべく、約50万点の商品を取り扱っています。 入社後研修では、当社商流や伝票の見方、ツールの使用方法等、基礎から順番に学ぶことができますので、事務経験が浅めの方も安心です。 営業所への配属後はOJTで先輩社員が手厚くサポートします! 業務に慣れてきたら、お客様へのご提案や仕入先との交渉等、自分の裁量でビジネスを進められる幅も増えていきますよ。
事務員
株式会社 プロジット
一般的な事務機器の営業販売およびリース契約の紹介・仲介を行う営業職員等を支えるバックオフィス業務(営業事務)。 *商材や業務手順などは、基本から全て丁寧に研修させていただきますのでご安心下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
一般事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
営業事務
株式会社 エナジーセラピージャパン
ハンドセラピス美容学院を運営しております。美容業界で注目を集める「ハンドセラピス」を通じてサロンオーナーの皆様やお客様に【癒し】と【結果】を届けています。事務スタッフとしてそんな価値ある仕事を陰ながら支えてくれる方を募集しております。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,600円
- 休日・休暇
賃貸不動産営業事務(所有物件のみ)
株式会社フレッサエステート
金山駅近くにある不動産管理会社になります。 急ぎの仕事が少ない為、勤務時間は完全自由な職場になります!! 【具体的な仕事の内容】 ・お取引のある賃貸不動産管理会社や仲介会社へ伺い自社物件の資料配布 ・管理会社、各種関連会社との事務的なやり取り ・エクセルを使用した事務作業 (変更範囲:原則変更なし)
営業・営業事務
有限会社 あさひ不動産
営業事務担当
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約、受発注、検収、請求の各種対応 (書類作成、提出、手続き、他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
株式会社 プロビズモ
名古屋事業所内にて総務・庶務の事務、ITにおける営業事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・営業支援や資料作成 ・その他、総務人事業務に関する作業 など 変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
総務事務(ご希望による異動可)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応 およびフォロー 慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 総務事務(ご希望による異動可)
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
営業事務/営業アシスタント
MGホールディングス 株式会社
福祉に関わる人材紹介の営業スタッフのサポートを中心とした、事務全般のお仕事をお任せします。 ・データ入力・管理(Excel使用) ・請求書作成 ・営業記録 ・メールの対応 ・オンライン準備 ・営業資料作りの補助 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 営業事務/営業アシスタント
- 給与
- 月給 200,000円~450,000円
- 休日・休暇
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
マスダ 株式会社
◆名古屋を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートをしながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じてもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)