愛知県 名古屋市中区 営業事務の求人

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総務事務・営業事務【名古屋事業所】
名古屋事業所内にて総務・庶務の事務、ITにおける営業事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・営業支援や資料作成 ・その他、総務人事業務に関する作業 など  変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】 
仕事内容
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇

総務事務(ご希望による異動可)

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務事務(ご希望による異動可)
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応  およびフォロー  慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務事務(ご希望による異動可)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業事務/営業アシスタント
福祉に関わる人材紹介の営業スタッフのサポートを中心とした、事務全般のお仕事をお任せします。 ・データ入力・管理(Excel使用) ・請求書作成 ・営業記録 ・メールの対応 ・オンライン準備 ・営業資料作りの補助  業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務/営業アシスタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆名古屋を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートをしながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じてもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし) 
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 247,000円~265,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
営業事務
・技能実習生関連資料の作成 ・特定技能生関連資料の作成 ・出入国管理局関連資料の作成    (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
営業事務
☆主な業務内容☆ ・賃貸仲介に伴う重要事項説明・契約手続き ・反響営業をもとに、物件のご紹介 ・来店受付や電話対応 ・写真撮影や資料作成、鍵の手配  営業事務職として、少数ベンチャー企業ならではのお仕事をお任せする可能性もございます◎ 未経験者の方もご安心ください! できるまでしっかりサポート致しますので、成長意欲ある方のご応募お待ちしております。 (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフトに応じてご相談!

IT系営業事務

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

IT系営業事務
顧客対応(メール、電話)、IT営業支援 見積り作成、各種データ入力、書類管理 事務業務のマニュアル作成  簡単なパソコンでの入力作業ができる方 (Word、Excelなど) ITやパソコンに関する興味関心がある方 自分のコミュニケーション能力を活かしたいという方も大歓迎!   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
IT系営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

営業事務

株式会社DellaForce

営業事務
・請求書発行依頼 ・契約書作成、発送、管理 ・成果レポート作成、発送 ・日々の成果チェック ・代理店への一括連絡文章作成、連絡 ・売上表の入力   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,936円~180,936円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく
住宅ローンアドバイザー・不動産売買営業・営業事務
○完全反響営業。資料請求や電話問合せのあったお客様に対して、資料送付や、お客様へのアプローチを行って頂きます。ご来店頂いたお客様に対して物件のご紹介・ご案内、住宅ローンのあっせんも行います。特に住宅ローンは重要な業務になります。 ○既存のご契約者のフォロー、引渡までのサポート ○金融機関や取引企業との連絡・連携業務  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
住宅ローンアドバイザー・不動産売買営業・営業事務
給与
月給 204,000円~327,000円
休日・休暇
・隔週火曜日休み ・休日出勤有り
営業事務スタッフ/名古屋市中区
飲食店やホテルなどにお酒や食品をお届けする酒類卸売会社の営業事務をお願いします。  【主な業務】 〇電話対応 〇伝票入力・整理 他  先輩アシスタントも一緒に業務を行いますので、分からないことは何でも聞いてください。  *未経験者歓迎 *社員割引制度あり       (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業事務スタッフ/名古屋市中区
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
日祝の他に月2~3日休み 夏季休暇、年末年始休暇など
一般事務(総合職)/名古屋市
人材派遣事業や不動産関係及び工事関係事業などの社内業務全般を行っていただきます。 (変更範囲:変更なし)      ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(総合職)/名古屋市
給与
月給 172,320円~248,000円
休日・休暇

一般事務

ユーニスウエスト株式会社

一般事務
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務
営業担当のサポートとして、専門的な事務業務を行っていただきま す。 具体的には ・請求書、契約書、社内書類の作成 ・採用に関わる書類作成 ・電話対応 ・書類整理、ファイリング、コピー、FAX など  ※PC(エクセル・ワード)操作あり ※採用後は研修を行いますので、ご安心ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
*業務の進捗度合により出勤する場合があり ※その他休暇制度は求人条件に関する特記事項欄参照

不動産営業事務

有限会社 あさひ不動産

不動産営業事務
・契約書作成 ・パソコン入力 ・来客の受付・応対、事務一般、電話応対  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

営業事務

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

営業事務
問い合わせ対応やデータ整理など営業サポート業務をお任せします 【仕事内容】 お客様からの問い合わせ対応 見積書の作成 書類やデータ等の整理整頓 簡単な資料作成 電話応対、来客対応 等   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

営業事務

株式会社 エナジーセラピージャパン

営業事務
ハンドセラピス美容学院を運営しております。美容業界で注目を集める「ハンドセラピス」を通じてサロンオーナーの皆様やお客様に【癒し】と【結果】を届けています。事務スタッフとしてそんな価値ある仕事を陰ながら支えてくれる方を募集しております。 【仕事内容】 ・データ入力、集計 ・各種書類作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート ・広告作成  等  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業事務
給与
月給 194,700円~241,000円
休日・休暇
営業事務
・総合案内(窓口):納骨堂のご案内、法要・会食の誘導、  予約受付 ・顧客情報管理、事務処理:納骨堂契約の手続き、  ご契約者様のアフターサービス   *業務の変更範囲:すべて業務への配置転換の可能性あり
仕事内容
営業事務
給与
月給 218,100円~305,300円
休日・休暇
週休二日制(シフト制)※年中無休
営業事務、賃貸管理業務
大家さんから賃貸マンションをお預かりして管理をしています。  ◎主な業務内容 ・物件の情報登録、更新(システムへの簡単な入力) ・入居募集広告や契約書類の作成 ・入居者からの問合せ対応、家賃管理 ・建物管理(巡回、検針、原状回復、退去清算など) ・空室対策(古くなったお部屋のリノベーション提案など)  事務作業だけではなく、外に出てリーシング活動をしたり、 慣れてきたらリノベーション提案などもお任せします! (変更範囲:原則変更なし)
仕事内容
営業事務、賃貸管理業務
給与
月給 175,907円~238,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
営業事務
仕事内容は、納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして、営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。  仕事内容のサイクルは、「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。  主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。  取扱商品は、工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら、販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク休暇 お盆休暇 年末年始休暇
営業事務/名古屋支店
〈修繕・工事の受付・手配業務〉 ・書類作成、電話対応、写真整理などの事務業務を中心にご依頼内 容の受付、ヒアリング、手配、進捗管理などを行って頂きます。  未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/名古屋支店
給与
月給 192,000円~251,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3)  *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)