愛知県 名古屋市港区 営業事務の求人

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本社事務スタッフ
【一般事務・営業事務】  ・受注業務、請求書発行業務  ・電話応対、パソコンへのデータ入力  ・配車/労務/安全管理などの補助  ・その他付随する関連業務   エクセル、ワード、パワーポイントの操作ができる方   運行管理経験のある方は優遇します  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社事務スタッフ
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有休休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり
入居相談員(営業事務及び広報活動)
介護付き有料老人ホームでの入居相談及び広報活動。 (入居を検討される方の相談業務) ・病院や居宅への訪問案内 ・施設見学対応 ・入居までの調整 ・パソコンでの問い合わせ管理、案内チラシ作成 等  エリア:名古屋市内全域及び近隣市内   車 :社用車(AT車) 変更範囲:会社の定める業務(出向先の定める業務を含む)           *応募希望の方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入居相談員(営業事務及び広報活動)
給与
月給 140,900円~247,630円
休日・休暇
4週8~10休
事務スタッフ/正社員
経理・総務・営業等複数に渡る業務作業があり 適正に合わせて担当して頂きます。 国内大手自動車メーカーのEV車の一部部品を手がけるなど 将来性の高さは名古屋市港区では負けない製造工場です! デスクワークを中心とするお仕事です。 「変更範囲:変更なし」 PCでの作業は各業務専用のソフトを中心に行い、 その他ワード・エクセル等も使用します。 経理業務では主に小口現金の管理、請求書発行 総務業務では総務業務全般 営業事務では受注・発注・在庫管理 職員さん同士で協力しながら日々の業務に向き合っています。 縁の下の力持ちとしてコツコツ働きたい方も活躍できます! 【連絡先】052-381-8201 担当:小澤(オザワ)
仕事内容
事務スタッフ/正社員
給与
月給 185,244円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制 *会社カレンダーあり 年末年始7日(今年度実績)、夏季休業5日(2023年予定)

営業

株式会社 ダイニチカンパニー

営業
トラック等の営業事務 ・トレーラーの販売の営業 ・エリアは主に東海三県 ・新規営業はありません ・中部地区に競合会社は少ないです。 【変更の範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
営業
給与
月給 187,200円~207,000円
休日・休暇
月に1回程度土曜日休みあり(会社が決めた日)
レンタカーの事務・受付スタッフ/名古屋西営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/名古屋西営業所
給与
月給 179,520円~179,520円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
営業事務
・見積書や契約書の作成、データ入力、図面からの数量計算、  電話応対等。 ・営業のアシスタント作業になります。 ・内勤だけではなく、打合せへの同行や書類を持って行ったり等  の仕事もあります。  ※仕事は一から丁寧に教えますので、未経験の方でも大丈夫です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 214,000円~244,000円
休日・休暇
第二、第四土曜日 年末年始.盆休
営業事務
顧客からの電話、FAX,WEB等による受注及び伝票発行です。  業務用ルートへの販売の為、外食産業や公共施設を中心に 固定客への対応が殆どです。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
各週土曜休み