愛知県 名古屋市南区 営業事務の求人

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住宅設備の営業事務(名古屋営業所)
◎住宅設備の販売・手配を行う部署にて、主に営業担当者の補助を 行う、営業事務業務をご担当いただきます。 ・営業担当者のサポート業務、社内連携 ・顧客からの問合せ対応 ・顧客情報の整理と受注内容の確認、登録 ・請求書管理(発行送付) ・書類受付(管理・作成・チェック)、ファイリング ・社内システム入力 ・来客対応 ・その他、庶務事務業務全般 ≪業務範囲の変更無し≫
仕事内容
住宅設備の営業事務(名古屋営業所)
給与
月給 235,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制(日曜+他一日)※日曜出勤の場合は振替あり 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、その他慶弔休暇等
事務職/名古屋市
建材事業部における営業事務全般 当社は専門商社ですので、お客様からの注文をメーカーなどの 仕入先に発注する業務です。 おもに電話、メール、ファックス、パソコンによって デリバリー等の受発注作業を行っています。  他として 納品書チェック 来客応対などがあります。 ご安心ください。 慣れるまで先輩方が丁寧に指導させていただきます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職/名古屋市
給与
月給 220,000円~284,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、創業記念日
営業事務 <名古屋営業所>
*事務マニュアルに基づいて業務を行っていただきます。  *見積システムへの入力や各資料等の作成、ハガキの送付、電話で のアポイントの調整等の営業サポートの仕事です。  *その他、勤怠管理システムへの入力、PCA会計システムの入力 、経費精算など庶務的な業務をご担当いただきます。  【変更範囲:なし】  
仕事内容
営業事務 <名古屋営業所>
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇