愛知県 税理士の正社員・転職

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか!  *2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤がありますが、  残業はありません。            《 急 募 》 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
会計事務
税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
税理士補助
〇税務会計業務 ・顧問先訪問打ち合わせ ・会計入力及び顧問先会計チェック ・個人、法人の決算申告書作成 ・相続税申告書作成 ・税務相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
【急募】創業150年の安心安定!建築設計(監理者候補)
分譲・賃貸マンションを中心として、福祉施設、コミュニティセン ターなどの大型物件の建築設計・監理(設計図面の作成、現地調査 、ディベロッパーなどお客様との打ち合わせ、各種申請書作成、現 場監理など)をお任せします。 愛知県を中心としたエリアで、全体で年間12~13棟の設計を行 ないます。担当物件は規模にもよりますが、2~3名のチームで取 り組みます。お客様との打ち合わせ~設計~監理まで、これまでの ご経験を踏まえた上で業務をお任せします。 入社後は、少しづつ職場環境に慣れていきながらお任せする業務を 増やしていきますので、ご安心ください。将来的には、メンバー育 成や部門のマネジメントなど、会社の事業・組織成長の舵取り役と してご活躍いただくことを期待しています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】創業150年の安心安定!建築設計(監理者候補)
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
原則、休日は土・日・祝ですが、第4・第5土曜日に出勤の場合が あります。(会社カレンダーによる)
税理士業務補助
◆巡回監査担当者として20件程度担当していただき、一連の  税理士業務の補助をしていいただきます。 【主な担当業務】 ・担当顧問先への月1度の訪問 ・会計データの入力(専用ソフトにて。操作方法等は入所後  指導いたします) ・決算申告業務の補助(経験不問) ・時短勤務、試験勉強優先勤務、ご要望に応じます。  (実績あり) ※対面コミュニケーションスキルが必須の業務です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 224,000円~320,000円
休日・休暇
夏季(8/11~8/16)年末年始(12/29~1/4) 試験休暇取得可7/中旬~受験科目試験日の当日

会計事務所税理士補助

税理士法人 笠松・植松&パートナーズ 碧南事務所

会計事務所税理士補助
記帳、決算、申告、税務相談  経営指導      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
会計事務所税理士補助
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助 税務実務
・既存の顧問先の定期訪問 ・試算表や節税対策の相談やアドバイス ・決算書、申告書作成 ・事務処理 など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助 税務実務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
お盆 年末年始

経理事務

株式会社i&fホールディングス

経理事務
【主に仕事】 ・請求書の取りまとめ ・経理ソフトへの入力 ・振込業務 ・税金関係の取りまとめ ・決算準備 ・税理士とのやり取り ・通帳記帳  先輩達が丁寧に指導いたします。 入力方法や集計方法等が初めての方にも一から指導いたします。従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
経理事務
給与
月給 197,000円~197,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士業務・税理士補助業務
〈企業及び個人に関する会計税務業務〉 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
*原則月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) *年末年始・夏季休暇
税理士業務・税理士補助業務
<企業及び個人に関する会計税務業務> 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。    面接前に、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
*原則月1回、土曜出勤あり (会社カレンダーによる) *年末年始 夏季休暇
税理士事務補助
税理士業務補助                     (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 210,000円~550,000円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり

税務会計実務スタッフ

ハイビックスエーシー山本高大税理士事務所

税務会計実務スタッフ
会計データ作成から、申告書の作成、クライアントへの会計税務の支援業務を行います。 関与先の法人税申告、所得税申告のほかご相続についてのご依頼も多数いただいています。 未経験から活躍している社員も在籍しています。 税務・会計の経験を活かしたい方、資産税に興味のある方、税理士試験受験予定の方は、特に歓迎いたします。  会社とともに成長したい、知識・経験を深めたい方を募集します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計実務スタッフ
給与
月給 170,000円~400,000円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
税理士補助
税務署に対して事業所に代わって税金の申告を行う税理士補助、事業所の代わりに領収書のチェックや会計ソフト使用した伝票入力や総勘定元帳の作成の経理事務代行業務の2つの仕事となります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
税理士事務所事務、税理士補助
◆会計業務や税理士補助業務をお任せします ・顧客の記帳代行から決算処理、税務申告までをご担当いただきます ・事業計画立案サポートや税務相談などの補助業務も行っていただきます ※応募者の経験値に応じて、上記業務の担当や配分を考慮します。会計や税務についてご興味をお持ちであれば、学びながら業務が遂行できる環境です  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
税理士事務所事務、税理士補助
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
2月から3月にかけての4週間のみ土曜日が休日となりません
税理士補助
★関与先担当としてのお仕事を中心にお任せ致します★ 【具体的な業務内容】 ○税理士補助業務 ○領収書や請求書の会計ソフトへ入力 ○その他これらに付随する業務 関与先の税務会計担当者として、お客様のもとに訪問し 資料回収などをしていただきます。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季
経理代行スタッフ
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務  担当顧客をいくつかもってお客様の経理業務作業のお手伝い を行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ
給与
月給 227,974円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
会計事務所職員・税理士補助
※まずは所内で半年から1年ほど、事務所内の会計業務に従事してもらい、その後は所長と同行、クライアントを引き継ぎながら担当を持ってもらいます。 ※会計事務所の経験がある方は、希望に考慮して、仕事をお任せいたします。 ※クライアントの業務効率化や節税など様々な相談を受け、解決していく仕事です。  ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
会計事務所職員・税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
12月~3月は土曜日出勤あり(休日出勤となります)
税理士事務所スタッフ
税務申告のサポート業務をしていただきます。資料作成や会計入力、時にはお客様のところに同行して作業もしていただきます。 入社後1年程度は先輩が仕事の内容などお教えします。 慣れてきたら、一連の仕事をお任せしてゆきます。 職場の人間関係も良好で働きやすい職場です。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所スタッフ
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
12月・2月・3月は土曜日出勤有
税理士補助業務
●関与先企業に対して監査・指導 ●税理士補助業務 ●継続MAS(マネージメント・アドバイザリー・サービス)によ るコンサルタント業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇