愛知県 税理士の正社員・転職

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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秘書

株式会社ナレッジイノベーション

秘書
主に事務のサポート業務をお願いします。 お客様の来客対応もお願いします。 お客様は企業の経営者や役員クラス、金融機関の役員クラスや担当者をはじめ、税理士、公認会計士、司法書士、弁護士などの先生方です。お客様の気持ちに配慮したご対応をお願いします。その他、役員のスケジュール管理、書類作成、整理・管理業務、消耗品管理、オフィスの清掃・維持、コンサルタントおよびビジネスパートナーのサポートや簡単な事務サポートもお願いします。        (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
秘書
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(暦通り)夏季休暇(5日程)年末年始(5日程)
経理・事務・ホームページ管理
・会計事務(伝票入力) ・ホームページ製作、管理、動画編集。 ・書類作成(エクセル・パワーポイント使用) ・決算時の税理士、銀行との打合せ。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理・事務・ホームページ管理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフトにより決定します。
会計事務
・関与先での巡回監査 ・経営に関するコンサルた業務 ・決算書作成 ・税務申告書作成 ・関与先の会計システムの入力サポート  「業務の変更:原則なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
・事務所カレンダーによる(年末年始、GW、夏季休暇) ・1月から3月は繁忙期のため土・祝日出勤有
税理士業務補助
●税理士業務補助をしていただきます。  ・パソコンによる伝票入力、資料作成  ・税務書類、計算書類等の作成  ・給与計算  ・関与先訪問  ・応接・電話対応 等     ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 265,000円~355,000円
休日・休暇
毎週日曜日・年末年始・お盆・その他は年間休日カレンダーによる 有給は1時間単位で取得可能

税理士補助業務

F&Mパートナーズ税理士法人    名古屋事務所

税理士補助業務
主な業務 ・会計データ入力 ・資料整理 ・顧客訪問 ・給与データ入力  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇

税理士補助業務(科目合格者)

F&Mパートナーズ税理士法人    名古屋事務所

税理士補助業務(科目合格者)
主な業務 ・会計処理 ・決算業務 ・決算書、申告書作成 ・顧客訪問   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(科目合格者)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 199,700円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

税理士補助

税理士法人 杉浦経営会計事務所

税理士補助
[企業会計業務]お客様を訪問し、税務関係のチェック及び社長に 月次決算書の読み方・活用の仕方のご説明及び各種提案。お客様に は原則として自計化による帳簿作成を指導、顧問業務としては記帳 代行等の作業ではなくチェックの指導、法人個人の決算・確定申告 業務・年末調整、償却資産税申告など。相談対応、業務管理・節税 ・増収増益・財務安定化・トラブル予防などの提案に重きを置いて お客様を支援します。 [相続部署]相続税申告・財産評価・遺産分割・生前贈与・遺言書 作成・名義変更・財産分与に関するアドバイス等の相続関連業務。 [MAS部署]MAS監査・経営計画策定支援・補助金申請支援・ 組織設計支援(人事システム構築)等。 ・変更範囲:変更なし。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 257,142円~857,142円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW、試験休暇(税理士試験前日と当日) ※在籍累計1年以上の職員、週休3日制申請可能
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 178,125円~227,100円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆
税理士事務所の会計経理事務
顧問先を訪問し、顧問先の会計・経理資料からパソコンを使って合計残高試算表、貸借対照表、損益計算書、確定申告書等を作成します。 その他、電話応対、来客者応対、書類整理、事務所内の雑務にも従事していただきます。     【変更範囲:原則なし】
仕事内容
税理士事務所の会計経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 基本土曜日休み、2月16日から3月15日のみ土曜日出勤あり
会計事務(経験者)
◆税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を  指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に  乗り、税務申告を行います。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり

税理士補助

税理士法人 あけぼの 豊橋曙事務所

税理士補助
企業の税務調査、相談、経営、税務コンサルタント業務等の会計事務所業務全般。 入社後は、経験によりますが社内研修を受けた後、監査担当者として企業を訪問して監査業務に従事して頂きます。      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士補助
給与
月給 212,000円~320,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み 年末年始・夏期休暇 当社カレンダーによる
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
※社内業務及びお客様に対するDX化・改善業務 ※事務所内のITサポート全般 ※ペーパーレス化の推進 ※監査・決算申告などの税理士補助業務  入社後はシステム業務・会計業務を兼任していただきます。 エンジニア経験を活かしながら業務経験を積み、税務や会計のキャリアも積みたい方は是非ご応募ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
給与
月給 243,400円~519,016円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
経理事務
*会計業務 *税理士の監督下での税理士業務のサポート *その他業務(社労士・行政書士など、隣接する士業のサポート業務含む)  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
《税務会計事務員》
※税理士補助業務 ●当事務所は税理士事務所となりますので、税務関係における補助 業務や、会計業務、コンサルティング業務等、お客様に喜んでい ただけるやりがいのある業務となっております。 ●具体的には、会計ソフトへの入力作業、領収書、請求書の整理等 の経理・総務業務の代行、お客様への巡回訪問業務などとなりま す。(カローラセダンATを使用して頂きます) ●数字を扱う細かな作業となりますが、様々なお客様の経営陣と直 接やりとりができ、かつ感謝される業務のため、使命感や責任感 の強い方、コミュニケーション能力が高い方は、より一層お客様 に貢献することができ、楽しく仕事ができるかと思います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《税務会計事務員》
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
税理士補助(週2日出社、3日テレワーク)/名古屋オフィス
週2日事務所出社、3日テレワークで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力等)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。                       【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(週2日出社、3日テレワーク)/名古屋オフィス
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
上記の他、休暇として年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)がございます。

税理士業務補助

市川惠一税理士事務所 市川惠一

税理士業務補助
・会計業務全般                     ・月次決算、期末決算事務                ・年末調整、確定申告                  ・その他、税理士業務に付随する業務の補助            *ワード・エクセルの基本操作ができる方を希望します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(1週間程度) 夏季  (5日程度)
税理士補助【本店】/正社員(一般職)
・会計入力 ・巡回監査 ・申告書作成 ・コンサルティング業務  詳しくは、ホームページ http://taxer.infoの 求人情報のページをご参照ください。   *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助【本店】/正社員(一般職)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
税理士業務補助
エクセル・会計ソフトへの入力、会計帳簿の作成、決算業務、税務申告書の作成補助を行う。                                                  【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 2月・3月は繁忙期のため土曜日出勤あり(休日出勤扱い)