愛知県 税理士の正社員・転職

検索結果 56のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務

槌屋デカル工業 株式会社

経理・総務
経理関連業務全般(納税手続き、支払い決裁、月次決算手続き、本決算手続き、各種届出手続き等)  総務関連業務(法務業務、官公庁対応等)  *社用車あり    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
基本、土日休み(年2回の土曜日出勤あり) GW、夏季、年末年始休暇あり
経理
以下の経理業務を担当していただきます: 現金出納・振替伝票等の管理・処理 買掛請求書の管理・処理 売掛金の入金消込処理 給与処理、請求書発行、電話応対 資材管理、書類整理 税理士とのやり取り、銀行との折衝   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
経理
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与計算、助成金手続を中心に、下記の業務を行って いただきます。 ・給与計算及び付随業務 ・労務顧問 ・労務関係各種手続き ・助成金コンサルティング ・助成金の支給申請 ・就業規則策定 ・労使問題相談 など  変更範囲:原則なし
仕事内容
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与
月給 179,000円~298,000円
休日・休暇
繁忙期は事業所カレンダーによる土曜出勤あり
税理士補助
◆経験、能力に応じて下記業務をお願いします。 ・事務所内にて会計ソフト入力事務 ・顧問先の決算書作成事務補助 ・各種税務申告書作成補助 ・顧問先を訪問し記帳指導、資料収集 ・庶務(来客応対、電話応対、書類整理) など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
経理・事務・ホームページ管理
・会計事務(伝票入力) ・ホームページ製作、管理、動画編集。 ・書類作成(エクセル・パワーポイント使用) ・決算時の税理士、銀行との打合せ。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理・事務・ホームページ管理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフトにより決定します。

建築設計

柴山コンサルタント 株式会社

建築設計
*マンション、公共施設等の設計及び現場監理 *施工業者との打合せを行い設計に対する要望をヒヤリング  企画段階から打ち合わせを行い、案件に携わっていきます。 入社後は、先輩社員のサポートを通じて当社の仕事の進め方を身につけていただきます。慣れてきたら少しずつお任せする仕事を増やしていきます。 **1級もしくは2級建築士資格があれば尚可   マンション、商業施設等大型物件の設計経験者歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
建築設計
給与
月給 203,000円~426,000円
休日・休暇
最終土曜日は出勤の場合あり(会社カレンダーによる)

建築設計監理

柴山コンサルタント 株式会社

建築設計監理
・マンションを中心とした当社設計建物の現場監理業務 ・事業主及び施工会社との打ち合わせ ・現場確認検査 ・図面チェック、施工資料、記録の確認    エリア:愛知県内    車:社用車(乗用車) **マンション、商業施設等大型物件の経験者歓迎 入社後は、先輩社員のサポートを通じて当社の仕事の進め方を身につけていただきます。 慣れてきたら少しずつお任せする仕事を増やしていきます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
建築設計監理
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
最終土曜日は出勤の場合あり(会社カレンダーによる)

土木設計

柴山コンサルタント 株式会社

土木設計
道路、河川、上下水道、住宅団地、工業用地、老人福祉施設、商用施設等の造成に係る計画及び設計 (開発許可申請等の行政手続きを含む)  最初の相談の段階から設計、施工会社との打ち合わせ、役所への申請まで、工程すべてのフェーズで活躍いただけます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
土木設計
給与
月給 203,000円~376,000円
休日・休暇
最終土曜日は出勤の場合あり (会社カレンダーによる)

補償調査スタッフ

柴山コンサルタント 株式会社

補償調査スタッフ
国や地方公共団体などが新しい施設や道路等を作る際に対象となる土地や建物を調査し、所有者への補償額を算定する業務です。 ・事業者との打ち合わせ ・訪問、調査 ・CADを使用した図面作成  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
補償調査スタッフ
給与
月給 203,000円~373,000円
休日・休暇
毎月最終土曜日は出勤の場合あり (会社カレンダーによる)
税理士補助【春日井インター店】/正社員(一般職)
・会計入力 ・巡回監査 ・申告書作成 ・コンサルティング業務  詳しくは、ホームページ http://taxer.infoの 求人情報のページをご参照ください。   「変更範囲:会社の定める業務」 *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
税理士補助【春日井インター店】/正社員(一般職)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
税理士
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成  ・税務調査立会い  ・顧問先への訪問  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士
給与
月給 458,333円~541,666円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇
税理士補助
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成補助  ・税務調査立会い補助  ・顧問先での会計監査補助  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更の範囲:決算書の作成】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇・確定申告期土曜出勤有
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務会計スタッフ
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から、経営者の方への経営アドバイスまで、ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。  ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・夏季・年末年始
会計事務
税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
税理士補助業務
顧客訪問、月次処理、決算業務、年末調整、確定申告、 その他税理士補助業務  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
事務所カレンダー 勤務曜日ご相談下さい。