愛知県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
★相続税の実務経験が豊富でなくても、「深く学んでいきたい」 「相続分野に関わりたい」という意欲のある方を歓迎しています。  当事務所では実務を通じて丁寧に学べる環境を整えております。 ・税理士事務所での勤務経験があり、基本的な業務の流れを理解し ている方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談) ・税理士補助業務(書類作成・入力・資料整理など)に丁寧に取り 組める方 ・お客様との書類の受け渡しや連絡対応に、明るく落ち着いて対応 できる方  相続分野に一歩踏み出したい方のご応募をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
仕事内容
相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
8月、年末年始も連続休暇あり
NEW
【午後勤務】税理士補佐
◆税理士を補佐していただくお仕事です。  即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しております。  特に相続税に関する実務経験をお持ちの方を歓迎いたします。 ・税理士事務所での実務経験があり、業務の流れや基本的な対応に  慣れている方、お客様との書類受け渡しを丁寧に対応できる方 ・相続税に関する基礎知識があり、日々の実務にも応用できる方 ・必要書類の不足時に、適切な表現でお客様に依頼ができる方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談)  相続税業務に携わってきたご経験を、さらに深めたいとお考えの  方や、これまでの実務スキルを活かして、落ち着いた環境でじっ くり働きたい方をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
仕事内容
【午後勤務】税理士補佐
給与
時給 1,800円~2,000円
休日・休暇
8月、年末年始も連続休暇あり
NEW
税理士業務
税理士業務全般(帳簿、決算書、申告書等の作成) 簡単なPC入力     【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,140円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
NEW
税理士補助
*会計・税務ソフト(JDL)への入力、資料整理  来客、電話対応等  「変更範囲:変更なし」   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇
NEW

経理事務

株式会社 名古屋衛生細菌技術センター

経理事務
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。  ・経理業務 請求書発行、入金処理、支払処理、小口現金管理、見積書作成、給与振込、入退職に関する手続き、健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。  ・その他 電話対応、窓口対応  変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
税理士事務所職員
関与先を巡回訪問し、経理状況の確認をする。  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理士事務所職員
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり ただし、2月から3月上旬までは土曜日の午前中出勤
税理士補助業務
・会計ソフトでの仕訳入力作業 ・書類、領収書等の整理               ・電話応対、来客応対    変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇
年間休日カレンダー            家庭を優先して働けるようにシフトを組みます。
経理事務スタッフ
法人内の経理及び総務関係事務 全般 (給料計算・会計帳簿入力等)   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィス
税理士のサポートとして、事務全般や相続業務の補助を行って いただきます。専門知識や経験は問いません。 最初は簡単な作業から始めていただき、少しずつ業務の幅を広げ ていける環境です。わからないことは丁寧にサポートいたします。 ・電話や来客の対応 ・資料のコピー・スキャン ・書類整理やデータ入力などの基本的な事務処理 ・Word・Excelを使った書類作成 ・相続業務のサポート(書類の準備や簡単なチェックなど)  税理士事務所での経験がない方でも、 「丁寧に仕事を進めたい」「税金や相続について学んでみたい」 という気持ちがあれば大丈夫です。変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィス
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休み・ゴールデンウイーク (会社カレンダーによる)
税理士補助
・日々の領収書、通帳等の仕分け業務 ・試算表作成 ・月次決算、法人決算書類作成業務 ・一般的な顧客対応 ・在宅ワーク業務可能 ・税理士補助 ・レシートからの入力も多いです  従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
社会保険労務士補助者(在宅勤務可)
入退社手続き、社会保険・労働保険等の手続き、給与計算、年末調整、助成金申請、顧客対応など、社会保険労務士事務所業務全般。  基本的に顧客担当者の補佐をお願いすることになります。  最初は入力作業などの簡単な業務からスタートとなりますので未経験の方でもご安心ください。  個々の経験、スキル、適正に応じて少しずつ業務をお願いすることになります。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
社会保険労務士補助者(在宅勤務可)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
税理士補助、事務補助、接客補助
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、 能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、 申告書作成等もお任せします。 譲渡所得や相続税業務などもお任せしますので、 スキルアップに最適です。正社員登用あり。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。AIを活用し生産性向上に取り組む。 就業日時は融通が利きます。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士補助、事務補助、接客補助
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
夏期、年末年始
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆
税理士・社会保険労務士補助スタッフ(茶屋ヶ坂)
●税理士・社会保険労務士事務所において  下記の業務をお願いします ・まずはデータ入力や、顧問先様の状況把握からスタート ・通帳や領収書、伝票などを会計ソフトに入力 ・一般経理業務、給与計算などが中心になります ・経験者は、レベルに合わせて多様な業務をお任せします  ※会計事務所経験者歓迎 ※日商簿記有資格者・税理士科目合格者歓迎 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助スタッフ(茶屋ヶ坂)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
●GW●夏季●年末年始
税理士業務補助
〇税理士業務補助です。 〇事務所内にて ・会計データのパソコン入力 ・税務関係書類作成補助 ・帳簿の記帳 ・電話応対 ・来客対応 など 〇専用ソフトを使っての入力となります。使い方はもちろん所長や先輩が指導しますので、ご安心下さい。 また、経験・知識がない方でも丁寧に教えます。もちろん、経験のある方は即戦力となって下さい。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,900円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成 ☆わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。 ☆週休二日制で土日休みなので仕事とプライベートのメリハリもバッチリ◎ ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
給与
時給 1,150円~2,500円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
税理士事務補助スタッフ
・会計入力 ・事務補助  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助スタッフ
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
税理士業務補助
●税理士業務補助をしていただきます。  ・パソコンによる伝票入力  ・税務書類、計算書類等の作成  ・給与計算  ・応接・電話対応 等  *勤務時間・日数については相談に応じます。   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
毎週日曜日・年末年始・お盆・その他は年間休日カレンダーによる *日数は応相談
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
原則フルリモートで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。  ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇