愛知県 名古屋市熱田区 コンサルティングの正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業/名古屋支店
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応  主にアパート・マンションなど、建物の所有者(オーナー)様から委託を受け、不動産収益の最大化を目指し、様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業/名古屋支店
給与
月給 216,000円~302,400円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
土木現場スタッフ
・全国各地の土木工事現場にて樹脂素材(発泡ウレタン)の吹き付け施工 ・吹き付け工具のメンテナンス ・書類整理 等   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
土木現場スタッフ
給与
月給 230,000円~370,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどは会社カレンダーに準じます。国民の祝日が出勤日になることがあります。
レンタカーの受付及び清掃業務(名古屋中央)
・電話応対、メール対応、来店応対 ・レンタカー貸出業務(説明、支払、車両チェック) ・レンタカー返却業務(各種チェック) ・車両の清掃及び洗車 ・配送、引取 ・最寄り駅までの送迎 ・弊社運営店舗へのレンタカー移動 ・PC入力(システム等) *PCレベル:基本操作 (両手を使って文字入力ができること)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
レンタカーの受付及び清掃業務(名古屋中央)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
・シフト制 ・土日勤務有
事務/本社
・オーナー様へ報告書作成 ・物件や入居者データ入力 ・管理情報のデータ入力 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務/本社
給与
月給 198,700円~241,900円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 週休二日制
総務経理/本社
・全般的な総務及び経理業務 ・人事・労務補助 ・その他一般的な事務作業  電話・接客 他あり  *業務上PC操作は必須                                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理/本社
給与
月給 198,700円~285,100円
休日・休暇