鹿児島県 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 66のうち 1〜 20件を表示

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株式会社真栄ファーム
事務が初めての方やブランクがある方も大歓迎!子育て中のスタッフも多数活躍中の職場です。週3日〜勤務OKで15時台にはお仕事終了。お子さまの行事や体調不良によるお休みにも柔軟に対応しており、家庭との両立を大切にしながら安心して働けます。
仕事内容
事務スタッフ(パート・アルバイト)
給与
時給 1,000円~
休日・休暇
シフトによる、日祝休み、お盆正月休み
(有)環境管理センター
現在、働き方改革中!毎日の勤務は8時間!希望休も叶います。経験・学歴必要なし。やる気はしっかり評価。社会貢献が高い仕事で、景気に左右されない安定した働き方をしよう!
仕事内容
廃棄物収集運転・処理作業員
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休2日制 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社宮崎商会
子育て中、または子育てが一段落したママたち必見!子育て中で体力に自信がなくても大丈夫!基本はデスクワークで週末にお休みがあるので、家庭と両立しやすいお仕事です。
仕事内容
営業事務・一般事務スタッフ(フルタイムパート)
給与
時給 953円~
休日・休暇
日・隔週土(※繁忙期は土曜休みなし。他の時期で調整) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
一般事務[日置市]
○県営住宅の入退去、その他必要な手続きに係る一般事務  及び督促等管理業務等  *自家用車持込み可能な方(ガソリン代支給有り)    【雇用期間】採用日~令和8年3月31日まで       以降、1年契約更新制  【変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
一般事務[日置市]
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*勤務表による *有給休暇については週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与致します。
一般事務[上荒田]
事務スタッフの役割 ◇行政へ報告、申請業務。毎月定例の業務になります。 ◇関係機関・施設との連携、調整。取引先、医療機関や療育施設、様々の関係機関との連携。 ◇社内の連携や調整。コミュニケーションを促進し、オーガニゼーションをしたり、進行役やまとめ役を担う。 ◇チームで連携を取りながら業務を行っています。 チームのアシスタントとして、社員のサポートをお願いします。 幅広いことに挑戦したい方お待ちしています! *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務[上荒田]
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働日数等に応じ、6ヶ月経過後法定通り付与します。
経理・総務事務(経験者)
○経理、総務事務に従事 ・銀行入出金、会計ソフト入力 ・工事原価管理・決算補助 ・給与計算、社会保険手続き、勤怠管理 ・その他、一般事務補助 *社用車(AT車)   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
経理・総務事務(経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始、盆 *勤務日数は応相談。
ゼロから学ぶ法務事務/ライフステージにあった働き方選択可
相続手続のご依頼を受けて、相続人を特定し書類を作成するお仕事です。実際は、各市町村宛に戸籍の郵送請求を行い、返送された戸籍を確認・費用の計上・再請求等を行います。戸籍収集の進捗確認などで、毎週担当者と打ち合わせがありますので、不明なところはその際確認が可能です。また、ご依頼業務完了後は、請求書の作成や、入金処理等の一般事務があります。WordやExcelを使いますが、専用シートや簡単な操作で可能な専門ソフトを使いますので心配ありません。習熟度に応じて指導担当者が作業に関する周辺知識を差し込みながら指導していきます。日々の作業で徐々に理解度があがるようになりますので、安心してください。現在のスタッフのほとんどが未経験者でした。仕事内容の詳細や不安は面接時に丁寧に説明いたしますのでお尋ねください。変更範囲:変更なし
仕事内容
ゼロから学ぶ法務事務/ライフステージにあった働き方選択可
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は法定どおり付与
一般事務(観光部門)
◎観光事務業務全般  *請求書発行  *電話応対  *その他、付随する業務  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(観光部門)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトによる
総合職・一般事務(土日祝休み/勤務日数相談可)
◎一般事務業務全般  ○伝票等整理 ○簡単なパソコンデータ入力  ○電話・来客対応 ○その他、付随する業務  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
総合職・一般事務(土日祝休み/勤務日数相談可)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
有給休暇は、週3日勤務の場合を表記しています
事務(一般事務)
○事務業務全般 ○営繕 ○その他サポート業務   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(一般事務)
給与
時給 953円~953円
休日・休暇
*勤務表による*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与します。
事務員(鹿児島営業所) ※労働日数・就業時間相談可
◎当社で販売する商品の荷受け・検品作業・在庫管理 ◎お客様からの問い合わせ等に関する電話応対 ◎書類整理・チェック業務・一般事務(PC入力・契約書作成、伝票入力、資料データ作成など) ※個人の状態に合わせて、業務スケジュールを作成して無理なく段階的に仕事を覚えていただきます。 難しいスキルや資格などはまったく必要ありません。 一般事務未経験の方でもスムーズに始められるように、マニュアルも整備しております。ベテランの先輩が、優しくフォローしていきますので、ご安心ください。                                               変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(鹿児島営業所) ※労働日数・就業時間相談可
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年間勤務表による
一般事務
○鹿児島市PTA連合会の事務所にてお仕事をして頂きます。 ・電話応対、文書作成、各方面との連携 ・データ入力、その他、付随する業務全般 〔週25時間、月102時間程度の勤務〕  【雇用期間】初回:採用日~令和8年3月31日         (試用期間3ヶ月を含む)          以降、1年更新  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*年末年始休暇あり *PTA会員の会議のため、まれに土日出勤 有(振替休日あり)
謄写業務及び一般事務
○県内の裁判所及び検察庁(各支部等含む)にて訴訟記録の謄写業 務を中心とし、当組合の組合員への書籍案内、販売及び集金業務 をしていただきます。  *各支部への出張時、自家用車持ち込み可能な方(出張時の駐車場 確保あり)  *本人の仕事の実績・勤務能力及び態度により正社員登用の可能性  あり  【業務変更の範囲】なし            ≪ 急募 ≫
仕事内容
謄写業務及び一般事務
給与
時給 953円~953円
休日・休暇
*夏季休暇(8/13~8/15) *年末年始休暇(12/29~1/3)
一般事務(フルタイムパート)
○一般事務 ○配送指示業務 ○パソコン入力 ○電話・来客応対 〇その他業務  *業務の変更範囲:事業所の定める業務  ≪急募≫
仕事内容
一般事務(フルタイムパート)
給与
月給 160,512円~160,512円
休日・休暇
*年間カレンダーによる *冬場(12~3月)は隔週土曜日勤務
一般事務
○来客、電話対応 ○PC入力(簡単な事務処理) ○その他付随する業務  *自動車運転のできる方(免許取得者)  *業務の変更範囲:変更なし  「応募前職場見学可」(ハローワークへお問い合わせください)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
定休日は毎週木曜日と、第2水曜日。
会計年度任用職員(一般事務職員:職員代替)
パソコン操作を伴う事務、窓口、電話対応、その他事務作業  業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計年度任用職員(一般事務職員:職員代替)
給与
時給 1,148円~1,148円
休日・休暇
年次有給休暇:法令どおり付与。就業日数により異なります。
一般事務
○簡単な伝票整理及びFAX ○簡単なパソコン操作できる方、優遇 (パソコン業務は毎日はありません) ○来客のお茶出し、電話対応 ○銀行用務(自家用車使用。ガソリン代支給) ○その他付随する業務  *丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してご応募ください  【業務変更の範囲】変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
*シフト表による(月に2回土曜休み) *有給休暇は週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定通り付与
(契)外国人技能実習生 受け入れ業務
◇外国人技能実習生の受け入れに付随する各業務  ・受け入れに対しての申請書類作成 ・電話対応等一般事務業務 ・その他付随する業務  *自家用車使用あり  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  ※応募にはハローワーク紹介状が必要です。
仕事内容
(契)外国人技能実習生 受け入れ業務
給与
時給 953円~953円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる 
ガスの検針業務及び事務
※主な業務  ガスメ-タ-検針業務   一般事務(簡単な入力業務)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ガスの検針業務及び事務
給与
時給 1,030円~1,100円
休日・休暇
事務と家庭用レンタル(土日祝日休み、週3~5日勤務)
◎一般事務業務全般  〇家庭用レンタル ○お客様配布用チラシ作り  ○電話・応対や新規お客様への商品配送 ○店内片付け  ○その他、付随する業務  〇清掃のサポート   【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
事務と家庭用レンタル(土日祝日休み、週3~5日勤務)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
有給休暇:週4日勤務の場合を表記しています