鹿児島県 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 75のうち 1〜 20件を表示

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株式会社宮崎商会
子育て中、または子育てが一段落したママたち必見!子育て中で体力に自信がなくても大丈夫!基本はデスクワークで週末にお休みがあるので、家庭と両立しやすいお仕事です。
仕事内容
営業事務(フルタイム)
給与
時給 950円
休日・休暇
日・隔週土(※繁忙期は土曜休みなし。他の時期で調整)
株式会社山美
美容に興味がある方必見! 主に市販では見かけない理美容室専売品を取り扱うので、お洒落や美容に興味がある方にオススメです! 正社員はもちろん、扶養内のパートなどもぜひお待ちしています♪
仕事内容
理美容室向けのルート営業(正社員)
給与
月給 170,000円〜210,000円+手当(歩合給など)
休日・休暇
月曜・日曜・祝日・お盆・GW・年末年始など リフレッシュ休暇あり
一般事務員(デスクワーク)
※事務業務全般                       ・関係伝票、請求書作成並びにパソコンによる入力、出力  ・電話対応および来客の対応               ・その他、附随する業務 など       変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(デスクワーク)
給与
時給 950円~1,187円
休日・休暇
*有給休暇:週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定通り付与

一般事務

株式会社 アーモンド工房カホク

一般事務
○パソコンを使っての一般事務及び発送関係事務処理業務に従事していただきます。  〇軽度な工場作業(ラベル貼り、製品袋詰め)をしていただく場合もあります。  *詳細は面接時説明いたします。  *敷地内禁煙  【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
GW、盆8/13~8/15、年末年始12/30~1/3
一般事務
○一般事務業務に従事します。 ・請求書作成業務 ・パソコン入力業務 ・その他付随する業務  *買い物をお願いすることもあります。  社用車:AT使用 *お子様の急な発熱や学校行事等の休みに関しては、柔軟に対応し ます。 *就業日数:相談に応じます。 *正社員登用制度あり ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
盆休み:8月13日~8月15日 年末年始休み:12月28日~1月5日
一般事務(パート)/鹿児島事務所 《急募》
≪PCでの入力作業を中心とした一般事務≫ ・店舗の売上やクレジットデータの入力 ・簡単なデータ登録・確認作業 ・小口管理、請求書チェック、書類作成 ・電話・来客対応、書類整理、事務所内の掃除など  *システム導入による簡素化やフォロー体制・丁寧に教えてもらえ る環境が整ってます。わからないことはすぐ聞ける、安心して働 ける職場です。 *制服あり *残業はありません。 *雇用期間終了後は、3ヶ月毎の更新となります。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(パート)/鹿児島事務所 《急募》
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制のため土曜日も交代で出勤できる方。 希望休の相談可。年末年始の休み有。
一般事務【ゆくさ白浜】
○ワード・エクセルによる書類作成  ○入居料等の管理  ○請求書の作成等、事務全般  *業務等で社用車の運転あり。  エリア:主にいちき串木野市内   ※業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務【ゆくさ白浜】
給与
時給 900円~940円
休日・休暇
*勤務表による *年次有給休暇:法定通り(就業日数により異なる。7~10日)

一般事務

鹿児島県交通安全母の会連絡協議会

一般事務
(1)パソコンを用いた簡単な文書作成・デ-タ入力・整理  (2)文書発送  (3)事業計画の実施   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*勤務表による
一般事務(パート)(鹿児島大学病院)[桜ヶ丘]
経営企画課司計係における事務補助業務 (一般事務補助業務、電話応対、ワード・エクセルでの文書作成、  その他付随する業務)  【応募書類必着】令和6年4月5日(金)17時必着   *職員がサポートしますので、子育て等でブランクのある方、  主婦(夫)の方、未経験の方も大歓迎です。
仕事内容
一般事務(パート)(鹿児島大学病院)[桜ヶ丘]
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年末年始休みあり(12/29~1/3) *リフレッシュ休暇、夏季休業、冬季休業、忌引休暇
事務員【あしたば園】
・一般事務全般:文書作成、管理、発送業務等 ・来客及び電話応対 ・パソコンにてデータ入力  ※応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。    ★働き方改革関連認定企業★   【変更範囲】変更なし
仕事内容
事務員【あしたば園】
給与
時給 920円~920円
休日・休暇
(契)事務職(パート)
○一般事務の業務全般に従事します。             ・データ入力 ・書類作成 ・請求書作成 ・電話対応                         ・その他付随する業務  *契約更新制(原則更新)     :1回目(3ヶ月)以降は6ヶ月契約更新  ※従事すべき業務の変更の範囲:「変更なし」
仕事内容
(契)事務職(パート)
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務[南郡元町]
〇一般事務 ・電話対応 ・書類作成、整理 ・パソコン入力 ・書類等の配達(市内)   【雇用期間】採用日~R6.4.10迄       以降、1年契約更新
仕事内容
一般事務[南郡元町]
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
一般事務(通販サポートスタッフ)受注処理・メール電話対応
★仕事もしたい!でも子供との時間も大事!を応援★ 楽天とヤフーでアイゲットとカデココという店で出店。 ★土日はほぼ休み!★ お子さまの学校行事や急病等など配慮します!  《仕事内容》 ○お客さま対応(電話・メール・お問い合わせ対応) ○受注・伝票処理 未経験でも、先輩スタッフがしっかりサポートいたします!現在、活躍中のスタッフも全員未経験からのスタートでしたので、ご安心ください♪
仕事内容
一般事務(通販サポートスタッフ)受注処理・メール電話対応
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
※年末年始 *有給休暇については、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定通り付与します。
一般事務補助・庶務業務
会計ソフトを使用した入力業務 伝票処理・請求書チェック 契約書類関係のサポート 顧客データ入力 物件情報資料作成 庶務業務  ※子育て中の方も歓迎 ※学校行事等のお休みも考慮いたします。
仕事内容
一般事務補助・庶務業務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
有給休暇は、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後、法定どおり付与します。

一般事務

株式会社 薩摩川内市観光物産協会

一般事務
◎事務全般の業務です。 ・伝票処理 ・データ入力 ・メールや電話での問い合わせ対応  【その他業務】 ・出荷業務 ・包装・梱包作業 ・来客対応 等  「就業場所:鳥追町川内駅2階」
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
勤務表による
一般事務(司法書士・社会保険労務士・行政書士業務関連)
仕事内容はなじみのない業種かもしれませんが、司法書士・社会保険労務士・行政書士などに関連する、書類作成・電話対応・役所(市役所、県庁、裁判所など)への書類提出などです。 スタッフのほとんどが未経験からのスタートです。 使用ソフトは、一太郎・Excel、Word、専用ソフトが主になりますので、難しいパソコン操作は不要ですが、タッチタイピングは必須です。業務に関係する書類や申請書を作成し、お客様や役所との書類のやりとりを行い、業務完了後に納品・請求書の発行を行います。 残業もなく、日によっての時短勤務等も自由に設定可能です。
仕事内容
一般事務(司法書士・社会保険労務士・行政書士業務関連)
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
*年末年始  *有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与致します。
一般事務[日置市]
○県営住宅の入退去、その他必要な手続きに係る一般事務  及び督促等管理業務等  *自家用車持込み可能な方(ガソリン代支給有り)    【雇用期間】採用日~令和6年3月31日まで       以降、1年契約更新制  
仕事内容
一般事務[日置市]
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
*勤務表による *有給休暇については週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与致します。
一般事務
○事務業務全般に従事します。 ・電話応対 ・来客対応 ・各種申請書作成、市役所等への書類持ち回り提出等 ・事務所清掃 ・その他付随する業務 ※社用車(AT車)の使用あり  *笑顔のあふれる、温かい職場です。  長く勤めていただける方を歓迎します。  *仕事内容に関する教育を致します。
仕事内容
一般事務
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆
税理士補助業務スタッフ、一般事務
〇クライアントからお預かりする領収書等の資料を会計ソフトに入  力し、月次決算、年次決算等の事務補助を行っていただきます。  〇電話対応、来客対応など、庶務全般を行っていただきます。  *弊社はクラウドやAIを利用した会計を行っております。  *未経験の方でもご安心ください。やる気と熱意があれば、丁寧に  指導します。   *勤務日数および時間はお気軽にご相談ください。  (応募書類にその旨明記ください)
仕事内容
税理士補助業務スタッフ、一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年次有給休暇:週の労働時間や日数に応じ6ヶ月経過後法定付与 *その他:リフレッシュ休暇制度あり
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/鹿児島市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/鹿児島市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇