神奈川県 税務の求人

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・財務業務【横浜市本社】
エレベーターメーカーの経理・財務業務をお任せします。 いずれかの業務を担当していただきます。 ・本社経理業務全般 ・仕訳起票業務 ・四半期決算・年次決算業務 ・会計監査対応業務 ・税務申告サポート ・業務プロセス改善 他、付随する業務  ※所属は「経営企画部」です 変更範囲:変更有 全ての業務への配置転換あり
仕事内容
経理・財務業務【横浜市本社】
給与
月給 265,000円~370,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより年6日程度の土曜日出勤あり 年末年始休暇、夏季休暇
税理士補助 ◆正社員◆
*業務内容:税務会計業務全般 ※ご経験やご希望に応じてご相談させていただきます。  ・個人・法人確定申告  ・相続税業務  ・巡回監査  ・記帳指導  ・仕訳入力 *巡回監査エリア:藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市  ※運転免許をお持ちの方は社用車(普通小型車)の使用可 *使用ソフト:TKC                     【変更の範囲】変更なし
仕事内容
税理士補助 ◆正社員◆
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏期休暇4日(土・日含む)、年末年始 *2月~3月第2週まで土曜日出勤となります。
税理士補助、会計サービス 【在宅勤務可】
*税理士事務所における税理士補助業務です。 ・起業家を中心とした中小企業・個人事業主のサポートを行ってい ます。会計・税務だけでなくお客様の成長を支援する事務所です・仕事内容は、未経験者については、来客電話応対、入力補助、書 類作成、打合せ同席などの補助的作業からスタートします。  経験者の方は、顧客対応・打合せ、データ・書類作成、チェック などがメインになってきます。  補助担当者のうちはデータ連携、書類作成などが作業の中心です がお客様との打合せにも同席していただきます。 ※客先への訪問時、運転免許をお持ちの方には運転をお願いするこ とがあります。【社用車】小型車【エリア】神奈川県内 【変更範囲】変更なし
仕事内容
税理士補助、会計サービス 【在宅勤務可】
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 
税理士補助・経理・会計事務
・主に税理士、関与先担当スタッフの補助業務 ・小規模事業者の月次決算、決算、申告書作成(個人、法人) ・来客対応、事務所内清掃、雑務あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・経理・会計事務
給与
時給 1,650円~2,250円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
税理士補助・決算申告業務
・小規模事業者の月次決算、決算、申告書作成(個人、法人) (月4~5件程度の小規模法人、個人事業主を担当) ・来客対応、事務所内清掃、雑務あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・決算申告業務
給与
月給 415,000円~721,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏季休暇(4日間)
経理業務【急募】
下記いずれかの業務を担当して頂く予定となります ●主計業務 月次/年次 単体決算業務(元帳管理/数値管理含む) 固定資産管理、税務申告補助 ●原価計算業務 標準原価計算/実際原価計算(原価差額の算出) 配賦管理、単体予算策定 ●IR開示業務 有価証券報告書/適時開示/決算短信の開示等 証券取引所との調整  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務【急募】
給与
月給 202,100円~202,100円
休日・休暇
年間休日:120日※祝日については、年に数日出勤あり 当社就労カレンダーに基づきます。年末年始休暇、夏季休暇
経理・税務スタッフ(税理士)【パート】/川崎駅徒歩8分
・法人決算書類作成 ・相続相談 ・経理事務        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・税務スタッフ(税理士)【パート】/川崎駅徒歩8分
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
経理・税務スタッフ(税理士)【正社員】/川崎駅徒歩8分
・法人決算書類作成 ・相続相談 ・経理事務        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・税務スタッフ(税理士)【正社員】/川崎駅徒歩8分
給与
月給 400,000円~700,000円
休日・休暇
希望考慮(柔軟に対応致します)

経理課(中途)

医療法人財団 明理会 東戸塚記念病院

経理課(中途)
■一般経理(仕訳作成・入力、入出金・小口現金管理、銀行振込、買掛・売掛金の管理、社内精算業務など) ■決算業務 ■税務手続き等の税金計算 ■固定資産管理 ■給与計算・年末調整業務等 「変更範囲:変更無し」
仕事内容
経理課(中途)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
1ヶ月の休み8~11日 日祝出勤の可能性あり
税理士補助 会計事務員
中小零細企業の経理事務や決算申告など  変更の範囲:事務所の定める業務
仕事内容
税理士補助 会計事務員
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
社会保険労務士補助 【受験希望者も歓迎】
◆実務を経験しながら社労士を目指そう!  もちろん、社労士事務所や企業の労務関係の経験のある方は、  優遇します! ◆未経験から、社労士を目指す方も大歓迎です。 ◆最初は2人体制でのお客様副担当から。経験に応じて、労務相談 ・提案業務など担当範囲を拡大し、主担当へ。  ◆顧問先の人事系事務の代行、雇用契約書の作成、労働保険及び社 会保険の各種手続、給与計算事務、労使協定届の作成・届出、就 業規則の作成・届け出などが主な仕事になります。  概ねペーパーレスの環境です。  仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
社会保険労務士補助 【受験希望者も歓迎】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休業、会社が指定する日。年間125日程度。祝日は基本休日(一部労働日ですが有休取得可)
【急募!】【駅近!】税理士事務所経理事務・税理士補助
税理士補助業務のお仕事です。  *接客対応。電話対応  *巡回監査(社用車利用:主に相模原市内)  *パソコンによる会計補助  *決算書・法人税等申告書作成補助等  *相続税・資産税申告書作成補助等  *タックス・シミュレーション  *経営計画作成補助  *経営助言 ※研修にて指導を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ※税理士試験勉強中の方、子育て中の方、安心してご応募ください                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【急募!】【駅近!】税理士事務所経理事務・税理士補助
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
税務・会計スタッフ ◆土日祝日休み/年間休日125日◆
*巡回会計監査 *記帳指導 *決算業務 *税務申告書作成  【実務経験により、以下の業務】 *経営改善コンサルティング *新規開業コンサルティング *医療法人設立支援コンサルティング *事業継承コンサルティング *生前贈与、相続コンサルティング *生命保険、損害保険コンサルティング  ※運転免許をお持ちの方には運転をお願いする場合があります  【社用車】普通乗用車 【エリア】神奈川県内  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
税務・会計スタッフ ◆土日祝日休み/年間休日125日◆
給与
月給 300,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務員(経験者)
・税理士が行う税務書類の作成及び税務相談の補助業務 ・会計帳簿を作成する記帳代行業務   ※パソコン使用(専用ソフト、Excel、Word)  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務員(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
税務・会計・相続を中心とした業務
税務会計ソフトを使用する業務です。 税務会計業務全般、税理士補助、長期的なパートナーとしてお客様の経営をサポートして下さい。  決算書の作成、月次・年次決算、巡回業務 他  ※企業・事業所での経理経験又は会計・税理士事務所での業務経験 のある方は尚可  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・相続を中心とした業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW、慶弔休暇 
税務・会計・相続を中心とした業務
税務会計ソフトを使用する業務です。 税務会計業務全般、税理士補助、長期的なパートナーとしてお客様の経営をサポートして下さい。  主に入力業務 他  ※経理経験のある方は尚可 ※日商簿記3級必須  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・相続を中心とした業務
給与
時給 1,225円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW
財務経理部門管理職
◆担当する業務 【実務経験5年以上必須】 管理会計業務の実務経験⇒会計視点からの業績 日常仕訳計上 検証業務 資金管理、決算業務 勘定科目残高管理業務 月次決算、四半期決算、末期決算業務 法人税、地方税、消費税、償却資産税等、税務申告業務 業務分析、報告資料作成業務 金融機関出向き打合せ等(車種:アクア)                       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務経理部門管理職
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
・週休2日[週で日曜の他に任意の1日]祝日ある週は日曜のみ ・年末年始休暇、夏季休暇、慶弔特別休暇
【急募】一般事務【パート】
○具体的な業務内容 ・労働保険事務組合に関する業務 ・税務・記帳代行に関する業務、共済事業に関する業務 ・その他必要な事務等に従事していただきます。  【変更の範囲】当会業務全般 
仕事内容
【急募】一般事務【パート】
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/3)
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/神奈川支社
・都心または中心都市の土地有効活用事業(都市型賃貸マンション 経営)の提案 ・OJT形式によるマンツーマン指導+定期的な研修(座学) ・未経験者歓迎(9割以上。建築、不動産等の知識経験不問) ・見込客発掘後は、設計・工事・不動産・金融・税務の専門家との チーム営業スタイル      *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/神奈川支社
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇
コンサルティング営業(未経験歓迎)/藤沢支店
・土地有効活用のコンサルティング ・未経験者歓迎 ・充実した研修にて税務・建築のプロへ         *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティング営業(未経験歓迎)/藤沢支店
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇