神奈川県 税務の求人

検索結果 53のうち 1〜 20件を表示

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一般会計事務、総務庶務業務を含む
事務用品・備品等の発注管理等の総務庶務全般 領収書・伝票整理等から仕訳入力等の会計補助業務 会計税務の習熟度により、月次決算・年次決算税務申告 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般会計事務、総務庶務業務を含む
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇については法令に定められた日数を付加します。
清掃作業員/週3日~5日(月~金)程度
*内容:オフィス内の清掃業務     トイレ、廊下他の清掃  *週3日~5日(月~金)、土・日・祝日はお休み。  *作業手順等については実地でお教えいたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃作業員/週3日~5日(月~金)程度
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏3日/年末年始
経理事務
会計伝票の入力やお客様の会社にお邪魔し、会計帳簿のチェック、各種税務申告の作成補助のお手伝いをしていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
夏3日/年末年始 
経理事務・税理士補助 ☆駅近
当事務所の顧問先の ・記帳代行(会計ソフトへの入力) ・給与計算(給与ソフトへの入力) ・税務申告書の作成補助 ・顧問先への訪問 ・ファイリング業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税理士補助 ☆駅近
給与
時給 1,220円~1,600円
休日・休暇
年末年始7日間、夏季休暇3日間 週4日の就業曜日は応相談
税務会計スタッフ、税理士補助
月次巡回、記帳代行、監査・税務申告、年末調整、確定申告 庶務業務  【変更範囲:会社の定める全ての業務】 
仕事内容
税務会計スタッフ、税理士補助
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理部門担当者
【業務内容】 日常の経理処理から、月次・年次決算補助、債権債務管理、経費精算チェックなど、ご経験に応じた幅広い業務をお任せします。将来的には、税務申告補助や管理会計など、より専門性の高い業務にもチャレンジ可能です。  【求める経験・スキル】 経理の実務経験をお持ちの方。主体的に業務に取り組み、改善提案なども歓迎する風土です。変化を楽しみ、部署内外との連携を大切にできる方を求めています。  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
経理部門担当者
給与
月給 207,000円~300,000円
休日・休暇
当社営業カレンダーにより、土曜出勤日あり
税務会計(パート)
・会計ソフトへの入力 ・書類ファイリング ・PCを使用しての資料作成 ・電話対応 ・郵送物の発送・受取 ・来客対応      等                      変更の範囲:変更なし  ・残業ほぼなし  ・土日祝の勤務なし ・扶養内勤務可能 ・週3日から勤務可能
仕事内容
税務会計(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始 
税理士補助
●税理士業務の補助として経理事務をお願いします  *領収証・資料整理、会計、税務資料のパソコン入力 等  *顧客訪問(エリア:主として県央地区、車種:軽自動車)         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季
医療マネジメント職(財務課長候補)
〈財務部門業務〉  ・財務戦略の検討、立案 ・予算作成と管理 ・資金管理 ・監査対応 ・決算書、試算表の作成 ・税務署類作成 ・経理業務の管理全般  ※日直・当直あり 変更範囲:法人の指示する業務
仕事内容
医療マネジメント職(財務課長候補)
給与
月給 352,889円~384,970円
休日・休暇
4週8休 
本社経理担当
・経理システム(PCA)入力 ・小口現金管理 ・社会保険加入脱退手続き ・給与計算 ・電話応対、資料や書類整理 ・その他(一般事務全般)    業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社経理担当
給与
月給 250,000円~290,000円
休日・休暇
税理士補助
税務コンサルティング、経営管理体制の構築、リスクコンサル ティング、M&A支援、資産税対策、キャッシュフロー対策、 記帳代行、会計システムの導入支援、経営計画策定支援、業績 検討会、経営会議支援、税務調査対応、書面添付  *関与先を訪問し、社長や経理担当者へ経理指導を行う *給与計算・申告書作成、その他、会計事務所の業務 *パソコン会計、エクセル・ワード 等 *お客様への訪問あり (社用車利用。主な訪問場所:伊勢原、厚木、平塚など)                  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇あり
税理士補助
*関与先を訪問し、社長や経理担当者へ経理指導を行う *給与計算・申告書作成、その他、会計事務所の業務 *パソコン会計、エクセル・ワード 等 *お客様への訪問あり (社用車利用。主な訪問場所:伊勢原、厚木、平塚など)  経験・スキルに応じ、以下業務や業務補佐 税務コンサルティング、経営管理体制の構築、リスクコンサル ティング、M&A支援、資産税対策、キャッシュフロー対策、 記帳代行、会計システムの導入支援、経営計画策定支援、業績 検討会、経営会議支援、税務調査対応、書面添付                 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇あり
税理士補助業務【みなとみらい駅から徒歩5分】
税務、会計業務等の補助  ・お客様から受領した資料整理 ・データの整理、入力 ・記帳代行 ・月次試算表の作成 ・決算書の作成 ・税務申告書作成 ・年末調整、償却資産税の申告 ・お客様対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務【みなとみらい駅から徒歩5分】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
税理士事務所事務全般
お客様の経理資料の入力 税理士事務所全般の書類作成 その他補助業務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所事務全般
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇等

税理士補助者

平野俊輔税理士事務所 平野 俊輔

税理士補助者
中小企業のお客様を対象とした税務・会計サービスを提供しており、具体的にはお客様の経理資料の入力、決算書・税務申告書の作成、お客様先への訪問(慣れるまで一緒に訪問します。苦手な方は所内作業のみも可能です。)が主な業務となります。 上記の他、税務・会計に関連付随する一般的な資料の作成などもありますが、分からない事は遠慮なく聞いて頂ければ大丈夫です。 繁忙期以外の残業はほとんどありません。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助者
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、忌引き休暇等
会計事務(税理士補助)
1.データ入力・文書作成等の一般事務 2.税理士補助 3.ワード・エクセルのできる方 4.車の運転のできる方 5.顧客・役所等の書類を届けることがあります  〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
会計事務(税理士補助)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税務・会計・相続を中心とした業務
税務会計ソフトを使用する業務です。 税務会計業務全般、税理士補助、長期的なパートナーとしてお客様の経営をサポートして下さい。  主に入力業務 他  ※経理経験のある方は尚可 ※日商簿記3級必須  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・相続を中心とした業務
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇
事務パート(横須賀本社)/有期雇用→正社員登用有り
・各種補助金書類の申請補助 ・電話対応 ・来客対応 ・市役所、税務署、郵便局等への外出(社用車使用) ・その他の書類、資料作成  変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
事務パート(横須賀本社)/有期雇用→正社員登用有り
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務は平日の4~5日(労働日数は応相談) 
税理士補助業務/鶴見駅徒歩7分
税理士補助業務として、以下の業務をお任せします。 ・顧客の会計、給与、その他各種書類の作成 ・担当顧客との対応(書類のお預り・電話対応等)  ■具体的なお仕事内容 ・会計証憑のチェックから会計データをパソコンに入力し、 会計帳簿や試算表を作成(AIーOCR導入済み) ・決算資料を顧客より預り、決算書を作成 ・担当のお客様へのメール・電話連絡など  変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務/鶴見駅徒歩7分
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
完全週休二日制 夏季休暇・年末年始休暇あり
税理士補助業務/鶴見駅徒歩7分
税理士補助業務として、以下の業務をお任せします。 ・顧客の会計、給与、その他各種書類の作成 ・担当顧客との対応(書類のお預り・電話対応等)  ■具体的なお仕事内容 ・会計証憑のチェックから会計データをパソコンに入力し、 会計帳簿や試算表を作成(AIーOCR導入済み) ・決算資料を顧客より預り、決算書を作成 ・担当のお客様へのメール・電話連絡など  変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務/鶴見駅徒歩7分
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
休日はシフトによる 夏季休暇・年末年始休暇あり お子様の行事や急病などによるお休み対応可