神奈川県 小田原市 経理の正社員・転職

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一般事務員

田辺商事株式会社小田原営業所

一般事務員
●伝票発行・請求書発行・発送業務・発注業務 ●来店・電話応対 ●経理業務 ●当社販売管理ソフト・エクセル・ワード等のPC作業   変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 208,000円~224,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3
経理(課長候補)
■当社およびグループ会社の経理・財務業務全般 ・仕訳入力 ・経費精算、各種支払 ・売掛金、買掛金管理 ・各種資金、資産管理 ・月次、年次決算 ・予算策定、計数管理・分析 ・給与計算、社会保険手続 ・その他、管理部門(総務、施設管理)のサポート ・送迎、車両移動、出張等で運転業務あり  車両:普通車 範囲:他支店(神奈川県内及び静岡県東部) ☆スキルや経験に合わせてお任せします  ※業務の変更範囲:会社内での全ての業務 
仕事内容
経理(課長候補)
給与
月給 320,000円~355,000円
休日・休暇
会社カレンダーに基づく(毎月第一土曜日は出勤日) 月平均8日程度休
経理事務スタッフ/鴨宮駅近5分
○主に中小企業の経理事務のサポートをする業務です。 〈主な業務〉伝票等のPCへの入力、書類の整理・電話の応対  慣れてきたら…顧客の事業所に出向いての経理処理を行っていた だきます。  *社用車:普通車AT 範囲:西湘地区  変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理事務スタッフ/鴨宮駅近5分
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
*基本土曜は休日ですが、祝日がある週の土曜は出勤となります。 *夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務(本店)
○営業スタッフをサポートする為の業務全般。 ・伝票・請求書・登録書類・見積書等の作成・既存ソフトへの入力 ・ご来店されたお客様・電話応対 ○経理補助業務 ・会計ソフト内への入力・入金・現預金・売掛金・買掛金等の管理 *引取納車・銀行への外出用務     範 囲:西湘地区  社用車:軽自動車・普通自動車
仕事内容
一般事務(本店)
給与
月給 194,000円~230,000円
休日・休暇
夏季・冬季・GW 隔週土曜日  月6~12日休日
受付事務員(小田原店)
○サービスフロントのアシスタント ○来客・接客・電話対応 ○経理関係事務…経理アプリを使用して請求書・領収書等の発行 ○銀行や取引先への外出用務等 社用車…NBOX、Fit他   *パソコン OS:Windows  *独自ソフト内へのデータ入力等
仕事内容
受付事務員(小田原店)
給与
月給 186,500円~200,000円
休日・休暇
*業務カレンダーによる ・年末年始休暇 ・GW ・夏季休暇 *週休2日制…火・水曜日定休日