埼玉県 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

●ヘルプデスク/ユーザーサポート
ユーザーからの問い合わせ対応です。 パスワードリセットや設定変更を実施。 機器トラブルの一次対応を担当。 対応記録を残しナレッジを共有。 利用者の利便性を重視した支援を行います。  *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
●ヘルプデスク/ユーザーサポート
給与
月給 220,000円~290,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
●システム基盤の問い合わせ対応
社内システム基盤(サーバー・ネットワーク・クラウド環境など)に関する問い合わせ対応業務を担当していただきます。 ユーザーや関連部署からの技術的な問い合わせ対応(電話・メール・チケット) サーバー・ネットワーク・クラウド環境に関する一次切り分けと対応 障害・トラブルの報告、エスカレーション、FAQ・対応履歴の管理、ナレッジベースの更新、運用手順書の作成・改善提案 ※問い合わせ対応が中心ですが、希望やスキルに応じて運用・保守業務にも携われます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
●システム基盤の問い合わせ対応
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
●ITサポート(監視・ヘルプデスク)
システム監視・ヘルプデスクのお仕事です。  SE部隊が更新した内容の確認やユーザー側への報告書提出など ITサポートをおこなっています。  手順書通りの対応やメール、電話対応が主になりますので これからITキャリアを積みたい方は是非、ご応募ください。  ※未経験の方向けに研修制度も用意しております。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
●ITサポート(監視・ヘルプデスク)
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
社内SE(システム運用・サポート)
世界No1の生産量誇るオイルレスベアリング製造メーカーの当社にて、社内SEをお任せします。 【職務内容】以下の業務の中から、ご経験や適性に応じて担当いただきます。 ■社内システムの企画・導入・運用 ■業務アプリケーションの保守 ■情報セキュリティ対策の企画・運用 ■新規システム導入時の要件定義や社内調整 ■ヘルプデスク支援 ■IT資産管理                               *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE(システム運用・サポート)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
週休二日制 土・日 ※祝日は勤務 長期休暇:年末年始、GW、夏季休暇 いずれも7~9日間程度

デバイスや管理PCのヘルプデスク業務

株式会社coco-biz 所沢事業本部

デバイスや管理PCのヘルプデスク業務
デバイス管理やヘルプデスク業務となります 問合せに対しての調査及び改善提案をします 場合によって現地対応や、夜間のパッチ対応もお願いします  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
デバイスや管理PCのヘルプデスク業務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
◆AI音声認識システム運用保守
音声認識システムの運用・保守をご担当いただきます。 【担当業務】 ・システムの運用・保守(Windowsサーバ、Linux) ・ヘルプデスク、テクニカルサポート ・検証対応、業務調整 ・システム不具合調査 ・ソフトウェアバージョンアップ対応 【ポイント】 ・マニュアルや手順書が整備されており安心して参画可能 ・運用保守だけでなく改善提案や新規構築にも携われる環境 ・幅広い技術領域を経験でき、着実にスキルアップ可能 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
◆AI音声認識システム運用保守
給与
月給 280,000円~450,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
社労士事務所のIT関連業務及び社労士補助業務(手続き等)
1.社内のネット環境、PC、グループウェア、リモートシステム等の保守・管理 2.社内サブシステムの見直しと構築、ペーパーレス化の推進 3.HPの更新作業やメンテナンス 4.社労士補助業務(労働保険・社会保険の手続き) 5.Excel等での各種集計分析シート・シミュレーションシート等の作成    ※変更の範囲:会社が指示する業務 
仕事内容
社労士事務所のIT関連業務及び社労士補助業務(手続き等)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
第1・第3土曜日は出勤日のため、同一週の平日に公休を取得します。