●ヘルプデスク/ユーザーサポート
株式会社 テイクス 大宮オフィス
ユーザーからの問い合わせ対応です。 パスワードリセットや設定変更を実施。 機器トラブルの一次対応を担当。 対応記録を残しナレッジを共有。 利用者の利便性を重視した支援を行います。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- ●ヘルプデスク/ユーザーサポート
- 給与
- 月給 220,000円~290,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
●システム基盤の問い合わせ対応
株式会社 テイクス 大宮オフィス
社内システム基盤(サーバー・ネットワーク・クラウド環境など)に関する問い合わせ対応業務を担当していただきます。 ユーザーや関連部署からの技術的な問い合わせ対応(電話・メール・チケット) サーバー・ネットワーク・クラウド環境に関する一次切り分けと対応 障害・トラブルの報告、エスカレーション、FAQ・対応履歴の管理、ナレッジベースの更新、運用手順書の作成・改善提案 ※問い合わせ対応が中心ですが、希望やスキルに応じて運用・保守業務にも携われます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- ●システム基盤の問い合わせ対応
- 給与
- 月給 250,000円~450,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
●ITサポート(監視・ヘルプデスク)
株式会社 テイクス 大宮オフィス
システム監視・ヘルプデスクのお仕事です。 SE部隊が更新した内容の確認やユーザー側への報告書提出など ITサポートをおこなっています。 手順書通りの対応やメール、電話対応が主になりますので これからITキャリアを積みたい方は是非、ご応募ください。 ※未経験の方向けに研修制度も用意しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- ●ITサポート(監視・ヘルプデスク)
- 給与
- 月給 220,000円~450,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
社内SE(システム運用・サポート)
ポーライト株式会社
世界No1の生産量誇るオイルレスベアリング製造メーカーの当社にて、社内SEをお任せします。 【職務内容】以下の業務の中から、ご経験や適性に応じて担当いただきます。 ■社内システムの企画・導入・運用 ■業務アプリケーションの保守 ■情報セキュリティ対策の企画・運用 ■新規システム導入時の要件定義や社内調整 ■ヘルプデスク支援 ■IT資産管理 *変更範囲:会社の定める業務
デバイスや管理PCのヘルプデスク業務
株式会社coco-biz 所沢事業本部
- 仕事内容
- デバイスや管理PCのヘルプデスク業務
- 給与
- 月給 220,000円~300,000円
- 休日・休暇
◆AI音声認識システム運用保守
株式会社 テイクス 大宮オフィス
音声認識システムの運用・保守をご担当いただきます。 【担当業務】 ・システムの運用・保守(Windowsサーバ、Linux) ・ヘルプデスク、テクニカルサポート ・検証対応、業務調整 ・システム不具合調査 ・ソフトウェアバージョンアップ対応 【ポイント】 ・マニュアルや手順書が整備されており安心して参画可能 ・運用保守だけでなく改善提案や新規構築にも携われる環境 ・幅広い技術領域を経験でき、着実にスキルアップ可能 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- ◆AI音声認識システム運用保守
- 給与
- 月給 280,000円~450,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
社労士事務所のIT関連業務及び社労士補助業務(手続き等)
一般財団法人 関東総合労働福祉協会
1.社内のネット環境、PC、グループウェア、リモートシステム等の保守・管理 2.社内サブシステムの見直しと構築、ペーパーレス化の推進 3.HPの更新作業やメンテナンス 4.社労士補助業務(労働保険・社会保険の手続き) 5.Excel等での各種集計分析シート・シミュレーションシート等の作成 ※変更の範囲:会社が指示する業務
