埼玉県 経理の正社員・転職

検索結果 103のうち 1〜 20件を表示

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経理および管理業務

センチュリー21 三巧商事株式会社

経理および管理業務
・社内経理、家賃送金、修繕手配  ※世界最大の不動産ネットワークセンチュリー21グループ  *研修システムも万全です。   ・変更範囲:会社の定める業務    < 急 募 >
仕事内容
経理および管理業務
給与
月給 290,000円~310,000円
休日・休暇
4月~12月火、水  1月~3月水と公休2日 GW、夏季、年末年始休暇有り
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
税理士アシスタント 税理士事務所で活躍したい方へ! 経験やスキル、適正を考慮させていただきます。全てをすぐに出来るようになるのは難しいですが、少しずつでも確実に仕事の範囲を広げていってもらいたいと考えています。 《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査および月次決算 ・法人の決算期や個人の確定申告時期における税務申告の補助 ・社長や経理担当者との経営相談 ・相続税や贈与税の税務申告の補助   変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 *ただし個人の確定申告期の土曜日・祝日は出勤の場合有
経理・ネット注文電話対応
・売上伝票等の調製 ・ネット通販の電話対応 ・一般事務   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・ネット注文電話対応
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務/令和8年1月~(開始時期は応相談)
調剤薬局の本社経理事務 24店舗ある調剤薬局の経理事務となります。 売り上げの計算、薬代の支払い、経費の支払い等行います。  採用は令和8年1月~となりますが、開始時期は応相談。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/令和8年1月~(開始時期は応相談)
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
日曜祝日以外平日1日 固定 完全週休2日制 
経理・総務業務全般
日々の現金・預金出納業務、各種請求書作成、文書管理、 経費チェック、会計ソフト入力、各種帳票作成・出力、 資金繰り、銀行対応、民間保険契約管理、 決算処理、税務申告 採用活動、給与計算、外国人雇用管理 入退社手続を含む労働保険・社会保険に関する事務処理全般、 労働保険料申告・精算 車両管理、賃貸物件管理、IT機器導入・管理 などの管理業務全般を行って頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務業務全般
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始
経理事務【ミドル世代歓迎求人】
・現金管理 ・帳簿入力 ・給与計算   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【ミドル世代歓迎求人】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
日曜日+平日1日(交替制による取得) 年末年始12月30日~1月3日

一般事務

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ大宮

一般事務
・簡単な経理業務 ・パソコン入力(ワード・エクセル) ・電話対応 ・来客対応 ・入居者対応 等    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 197,000円~197,000円
休日・休暇
シフト制(月9日休み・2月のみ8日休み)
一般事務(正社員・本庄)
運送会社の経理事務または運行管理事務を担当していただきます。  【経理事務員の主な担当業務】 伝票入力と作成、請求書のチェック、支払や入金の管理、電話と来客対応、パソコン操作など ※会計ソフトを使用していただきます。 【運行管理事務員の主な担当業務】 日々の点呼、運行状況の把握、配送スケジュール管理、電話応対、パソコン操作など 運行管理者資格のない方は外部の研修を受けて、資格を取得していただきます(費用は当社負担) 【職種変更範囲:変更無し】【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
一般事務(正社員・本庄)
給与
月給 196,252円~206,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始休暇あり)
物流センター事務
食品倉庫の伝票発行、売上入力等の事務業務 (経理的な仕事はない予定です)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流センター事務
給与
月給 208,000円~242,670円
休日・休暇
経理事務
経理業務全般             「変更範囲:変更なし」  売掛金、買掛金の集計 請求書、領収証の発行 入金、支払管理 、記帳、残高管理  
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇有

一般事務

株式会社 ダイショウ 埼玉工場

一般事務
【一般・経理補助事務】  ◇一般・経理補助事務・庶務・電話応対、受発注処理、出荷準備、  来客対応、掃除など  ◇Excelを使用した業務がメインになります。  ◇経験やスキルに合わせて、徐々にお任せします  ◇自力通勤可能な方  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
※年末年始休暇、夏季休暇、会社カレンダーによる (土曜日の勤務は年15日程度です、詳細面接時)
事務職(総務・経理)
事務処理(パソコン入力、書類作成、電話対応、等)  ・書類作成、帳票作成、データ入力(エクセル、社内ソフト有) ・上記に関わる関連事務 ・役所等への外出時、社有車での運転業務 ・受付・電話対応(取次ぎ等) ・会計処理PC入力 ・庶務的業務全般  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダー 年末・年始 夏季 GW
産業用機械部品の営業(年間休日128日・残業ほぼ無し)
*当社の登録商標である機械部品「タイミングスクリュー」の営業です。 *この「タイミングスクリュー」とは、ペットボトル、缶、ガラス瓶等の商品を製造していく過程の中で、連続して流れてくる商品を1つ1つ作業に必要な間隔に整えることができる機械部品の1つとなっており、ペットボトル飲料が出来上がるまでの工程で必要不可欠になるのがこの部品となっております。 *製品によって形状や大きさをカスタマイズできるためお客様のニーズに沿った最適な技術提案をするのがお仕事になります。 入社後は製造課にて1年~2年ほど研修をさせていただきます。 変更範囲:製造課(工作機械類の操作、検査等)      業務課(一般事務、資材調達事務、労務・経理事務)
仕事内容
産業用機械部品の営業(年間休日128日・残業ほぼ無し)
給与
月給 205,000円~402,500円
休日・休暇

経理事務員

株式会社 関根エンタープライズ

経理事務員
本社の総務部に於いて、経理事務の業務を担当していただきます。  ・振替伝票入力(マネーフォワード・弥生会計) ・クレジットカード、小口現金の点検・登録  ・債券、債務管理・消込 ・未払金計上 ・その他、上記に附随する経理業務   <増員のため募集>                      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(年次有給休暇の計画的付与)
経理事務員
*法人、個人事業の記帳代行、税務相談の補助、税務書類の作成等 の補助業務です。 *外出(市役所や税務署等へ書類の受け渡し) *電話対応・来客対応 *未経験の方でも丁寧に教えますので安心してご応募ください。      業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
ショールームでのフロント・CA業務/狭山市、所沢市、入間
ショールームでの接客や事務を行う仕事です。・来店されたお客様のご案内、商品の説明、お見送り・お客様情報の入力・管理(顧客管理)・電話応対・パソコンを使った資料作成・経理業務・登録業務 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ショールームでのフロント・CA業務/狭山市、所沢市、入間
給与
月給 193,000円~193,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、GW、バースデー休暇
経理・総務職(正社員)
◎久喜本社で経理事務を中心とした総務部業務全般  *経理事務全般  *日次・月次・年次の経理処理(会計システムの入力)  *伝票仕訳入力、ファイリング、エクセル表への入力  *電話応対(各店舗スタッフ、法人取引先等)   ※消費者からの電話応対は原則ありません  *庶務および総務業務(事務用品発注、福利厚生関係) ◎キャリア状況により以下の業務を担うことができます  *店舗事務スタッフからの経理処理の相談の対応  *税理士対応や決算書類の作成  変更範囲:他業務または各店舗への転属可能性あり
仕事内容
経理・総務職(正社員)
給与
月給 200,000円~267,000円
休日・休暇
毎月2~3回週休2日(日曜日、第1・第3木曜日)、祝日 夏季休暇、年末年始休暇
経理業務/幸手本社
埼玉県幸手市にある本社にて経理実務を担当して頂きます。 経理業務全般(日次業務、月次決算、年度決算の処理) 各種帳簿作成(工場、店舗、ECサイト) 在庫管理(在庫棚卸、原価計算) 売上管理、部門別損益管理、資金管理 各種総務業務 保険業務(社会保険、税務業務、中退金、積立保険) 管理資料作成(得意先別売上実績、主要商品売上実績) ※工場経理の実務経験がある方 優遇いたいます。 ※経理業務以外にも電話対応、お客様対応あり。 ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理業務/幸手本社
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
正社員【労務】浦和駅徒歩5分◇土日祝休み
<主な業務> ◇勤怠管理 ◇給与計算 ◇社会保険・労働保険の手続き ◇年末調整 ◇就業規則の整備 ◇備品発注  など  一部、出入金管理など、経理関連の業務にも関わります。  <スムーズに業務に馴染める環境を用意> 入社後はまず、弊社の業態や商品を理解いただくため、 メイン事業のコールセンターにて使用するシステム操作に慣れることからスタートします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員【労務】浦和駅徒歩5分◇土日祝休み
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
正社員【経理】出入金・帳簿管理など◇浦和駅5分◇土日祝休
<主な業務> ◇入出金・預貯金管理 ◇経費精算 ◇請求業務 ◇帳簿管理 ◇備品発注  など  一部、勤怠管理や年末調整など労務関連の業務にも関わっていただきます。  <スムーズに業務に馴染める環境です◎> 入社後はまず、弊社の商品や金銭の流れを理解いただくため、 メイン事業のコールセンターで使用するシステム操作に慣れることからスタートします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員【経理】出入金・帳簿管理など◇浦和駅5分◇土日祝休
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
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