愛知県 津島市 経理のパート・アルバイト

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一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
エクステリア商材の販売・設置に関する商品受発注・工事手配業務 になります。 『仕事内容』 ・電話対応・PCによるデータ入力・伝票作成 ・経理補助(請求書チェック、小口現金管理 等) ・受発注業務のサポート 等 先輩社員との分担によりお任せする業務を決定します。 先輩社員が丁寧に指導しますので、 業界未経験の方でも安心して応募ください。  ※休日はシフト制になりますので、平日・週末問わず  ご自身の予定に合わせてお休みいただけます。
仕事内容
一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
給与
時給 1,080円~1,400円
休日・休暇
『完全週休2日以上』 1週間の勤務日数について、応相談とさせていただきます。
一般事務(事務センター)
伝票整理・パソコン入力等 給与計算、労務関係事務等  「変更範囲:経理・総務・人事等」      ※仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(事務センター)
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
ローテーション