事務スタッフ(経理・総務)
鈴木会計事務所
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
介護事務・医療事務職 (PDハウス熱田)
株式会社 サンウェルズ
施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は3名程度で分担いたします。 ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容
総合職(経理)【本社・名古屋】
三立興産 株式会社
工作機械専門商社の経理部にて総合職・内勤事務のお仕事です。 経費・納品書・受領書・請求書・稟議書のチェックや 領収書・支払明細リスト作成、各営業所からの問い合わせ対応を 行っていただきます。将来的な業務としては、 銀行担当者との打ち合わせ、出金のため銀行への訪問 顧問会計士・税理士との打ち合わせなどもあります。 決算書や試算表作成なども発生します。 【仕事内容】・経理伝票処理・決算仕訳計上 ・仕入売上、支払伝票、振替仕分の起票 ・検証業務・預金口座管理 ・月次 四半期 年次決算対応(貸借対照表、損益計算書など) ・決算報告書、事業報告書、確定申告書作成・予算・見通し作成
総務経理/本社
株式会社 ライフサポート
一般事務
株式会社 甲組
◇主な業務◇ 電話来客応対・請求書・発注書請書の作成 簡単な経理業務等の他に作業員名簿や安全書類の作成。 エクセル ワードソフトを使用します。 建設業界で安全書類の作成をした事がある方は歓迎致します。 ヤード内備品(重量物含む 10キロ)整理 清掃 【変更範囲:変更なし】