愛知県 名古屋市熱田区 経理の正社員・転職

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経理・営業事務職
営業事務及び経理事務 ・営業事務  受発注処理、納品書・請求書発行、営業社員のサポート  電話・来客対応 ・経理事務  出納・仕訳・入力(会計ソフト)   パソコン(ワード・エクセル)できる方(入力程度)   変更範囲:会社の定める業務 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。
仕事内容
経理・営業事務職
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日
介護事務・医療事務職 (PDハウス熱田)
施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は3名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務)  ※変更の範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
介護事務・医療事務職 (PDハウス熱田)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフトによる 月3~4回土日祝出社あり
総合職(経理)【本社・名古屋】
工作機械専門商社の経理部にて総合職・内勤事務のお仕事です。 経費・納品書・受領書・請求書・稟議書のチェックや 領収書・支払明細リスト作成、各営業所からの問い合わせ対応を 行っていただきます。将来的な業務としては、 銀行担当者との打ち合わせ、出金のため銀行への訪問 顧問会計士・税理士との打ち合わせなどもあります。 決算書や試算表作成なども発生します。 【仕事内容】・経理伝票処理・決算仕訳計上 ・仕入売上、支払伝票、振替仕分の起票 ・検証業務・預金口座管理 ・月次 四半期 年次決算対応(貸借対照表、損益計算書など) ・決算報告書、事業報告書、確定申告書作成・予算・見通し作成
仕事内容
総合職(経理)【本社・名古屋】
給与
月給 233,000円~299,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始・特別休暇有り/週休2日制
総務経理/本社
・全般的な総務及び経理業務 ・人事・労務補助 ・その他一般的な事務作業  電話・接客 他あり  *業務上PC操作は必須                                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理/本社
給与
月給 198,700円~285,100円
休日・休暇
一般事務
◇主な業務◇  電話来客応対・請求書・発注書請書の作成 簡単な経理業務等の他に作業員名簿や安全書類の作成。 エクセル ワードソフトを使用します。 建設業界で安全書類の作成をした事がある方は歓迎致します。 ヤード内備品(重量物含む 10キロ)整理 清掃  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
入社6ヶ月以降は有給を使用して土曜日の休みをとっていただいて構いません。