愛知県 税務の正社員・転職

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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税務スタッフ

税理士法人WISE 豊田事務所

税務スタッフ
■税務・会計業務■ (初期指導・会計業務・決算業務)  ■経営コンサルティング業務■ (融資先のご紹介・経営計画策定・事務合理化・売上向上・資金  計画策定・経営管理システム導入)  ■1日の流れ■  出社~ミーティング~外出~休憩~外出~事務所に戻り、  報告と日報の作成 業務終了   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 140,000円~210,000円
休日・休暇
原則土日休み(2月~3月中旬までは、土曜日出勤あり)
会計事務
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み、正月休み
税理士補助
◆経験、能力に応じて下記業務をお願いします。 ・事務所内にて会計ソフト入力事務 ・顧問先の決算書作成事務補助 ・各種税務申告書作成補助 ・顧問先を訪問し記帳指導、資料収集 ・庶務(来客応対、電話応対、書類整理) など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
経理、人事労務、総務、法務、情報システム管理等
当社のバックオフィス業務全般をお任せします。具体的には、人事労務(勤怠管理、給与計算、手続業務、採用)、経理(会計ソフト入力、残高管理、月次・四半期・年次決算、固定資産管理、資金繰管理、税務等)、法務(決算公告、法人登記、契約書)、ユーティリティ管理(不動産、電気、消防、リース等)、サステナビリティ(環境データ集計、社会貢献、コンプライアンス関連)、広報(社内報、社内厚生行事企画)、情報システム管理(パソコンセットアップ、スマホ管理)など、非常に多岐にわたります。プライム市場上場企業である昭和産業株式会社の連結子会社でもあり、レベルの高い管理が求められます。いろいろな業務にチャレンジしたい方にはやりがいのある仕事です。                「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理、人事労務、総務、法務、情報システム管理等
給与
月給 215,000円~270,000円
休日・休暇
盆休、年末年始休暇有、年間労働時間1840時間
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
税理士
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成  ・税務調査立会い  ・顧問先への訪問  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士
給与
月給 458,333円~541,666円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇
税理士補助
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成補助  ・税務調査立会い補助  ・顧問先での会計監査補助  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更の範囲:決算書の作成】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇・確定申告期土曜出勤有
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務会計スタッフ
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から、経営者の方への経営アドバイスまで、ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。  ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・夏季・年末年始
税務会計
顧客の会計処理代行(会計データ入力等) 税務申告作成及び作成補助 各種届出書類の作成 来客及び電話対応 その他付随業務   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税務会計
給与
月給 195,000円~400,000円
休日・休暇
1~3月は繁忙期につき月2回土曜日の出勤があります。
会計事務
税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
営業職/愛知県刈谷市
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・税務会計記帳代理業  ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。  変更範囲:変更なし  #マザーズ
仕事内容
営業職/愛知県刈谷市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW

営業職/名古屋市

株式会社オフィス・イーアンドエフ

営業職/名古屋市
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・税務会計記帳代行 ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。  変更範囲:変更なし  #マザーズ
仕事内容
営業職/名古屋市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
《税理士業務補助》
●会計帳簿整理 ●会計データ入力 ●財務諸表作成 ●税務申請書作成補助 *入社後1~2ヶ月は指導を受けながら申告書作成等を行って頂きます。 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《税理士業務補助》
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始12/28~1/5 夏季3日
税理士業務補助
エクセル・会計ソフトへの入力、会計帳簿の作成、決算業務、税務申告書の作成補助を行う。                                                【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 2月・3月は繁忙期のため土曜日出勤あり(休日出勤扱い)
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
会計事務(経験者)
◆税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった  試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行  います。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり

経理

新東Vセラックス株式会社

経理
・月次、決算、会計(財務会計、管理会計)、税務などの経理業務全般(社用車にて税務関係書類等の届出・提出業務含む)    「変更範囲:会社の定めるすべての業務」 
仕事内容
経理
給与
月給 245,000円~337,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、GW