愛知県 税務の正社員・転職

検索結果 52のうち 1〜 20件を表示

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経理・会計・税務
・所得税申告書作成 ・法人税申告書作成 ・年末調整業務  (業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
経理・会計・税務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助
◆ 税務担当スタッフ募集  ・会計、税務 (試算表、決算書、申告書作成など)  ・お客様対応 (資料回収、電話応対など)     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 201,000円~288,500円
休日・休暇
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW

税理士補助業務

アールズコンサルティング 株式会社

税理士補助業務
担当者はすべて税理士、税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え、税務顧問先が増えているため、将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は、内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は、ビジネスマナー研修、WEBでの法人税、消費税の基本セミナー受講、確認テストの実施、社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
会計担当/中区
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計担当/中区
給与
月給 231,887円~371,012円
休日・休暇
税理士業務補助
税理士業務補助   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助業務
りんく税理士法人では、以下の業務を担当していただける正社員スタッフを募集しています。 ・会計ソフトを使用した仕訳入力・記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・各種税務申告書の作成(法人税・所得税・相続税など) ・給与計算、年末調整、法定調書の作成 ・クライアントへの税務・会計に関するコンサルティング  経営計画書の作成支援、資金繰り対策、融資支援など ※経験やスキルに応じて、業務内容を調整いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 223,500円~402,500円
休日・休暇
経理幹部候補/正社員
決算関連業務(月次・年次)、仕訳入力、財務業務(資金繰り業務等)、税務業務(法人税の申告等)その他不随する業務・管理業務に従事していただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理幹部候補/正社員
給与
月給 292,200円~322,200円
休日・休暇
基本土休みですが、年3回程度出勤 年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇
税理士アシスタント・経営コンサルタント
関与先企業様へ訪問し、記帳指導・関与先企業様の業績や財政状態についてのご説明・各種相談・節税対策のご提案・経営コンサルタント業務を行う。 また、関与先企業様の会計処理・税務書類の作成・社会保険と労働保険の手続き書類の作成を行う。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
税理士アシスタント・経営コンサルタント
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
一部、土曜・祝日出勤あり
税理士業務の《事務補助》(入力作業がメインです)
●税理士業務の事務補助    ●未経験でも丁寧に指導致します ●コンピューター入力作業有  (会計ソフト、ワード、エクセルなど) ●業務に慣れてきたら税務署等への書類提出をお願いします ●繁忙期は2月~3月15日の間 変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務の《事務補助》(入力作業がメインです)
給与
月給 230,000円~240,000円
休日・休暇
第1、2、3土曜日休み 年末年始
会計事務(正社員)
・会計帳簿の作成、整理 ・会計ソフト入力 ・決算及び税務申告 ・年末調整 ・顧客対応  有資格者が4名在籍しているため、OJTをしっかりと行う体制が整っており、スキルアップを目指したい人にぴったりの職場です。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
会計事務(正社員)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
月に1日程度、土曜日出勤(交代制)があり 年末年始、GW、夏季休暇あり
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり

税理士補助

税理士法人 あけぼの 豊橋曙事務所

税理士補助
企業の税務調査、相談、経営、税務コンサルタント業務等の会計事務所業務全般。 入社後は、経験によりますが社内研修を受けた後、監査担当者として企業を訪問して監査業務に従事して頂きます。      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士補助
給与
月給 212,000円~320,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み 年末年始・夏期休暇 当社カレンダーによる
会計事務所スタッフ
月次資料の作成及び報告(又はその補助業務) 決算書や申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 相続税申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 法定監査、任意監査の補助業務        変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
12月は2日間の土曜(休日)出勤あり
会計事務(経験者)
◆税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を  指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に  乗り、税務申告を行います。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
会計事務
税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を 指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に 乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
給与
月給 240,125円~347,084円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
※社内業務及びお客様に対するDX化・改善業務 ※事務所内のITサポート全般 ※ペーパーレス化の推進 ※監査・決算申告などの税理士補助業務  入社後はシステム業務・会計業務を兼任していただきます。 エンジニア経験を活かしながら業務経験を積み、税務や会計のキャリアも積みたい方は是非ご応募ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり