愛知県 税務の正社員・転職

検索結果 53のうち 1〜 20件を表示

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税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成  ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪  ※わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。
仕事内容
税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
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税理士業務補助

市川惠一税理士事務所 市川惠一

税理士業務補助
・会計業務全般                     ・月次決算、期末決算事務                ・年末調整、確定申告                  ・その他、税理士業務に付随する業務の補助            *ワード・エクセルの基本操作ができる方を希望します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(1週間程度) 夏季  (5日程度)
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会計事務所スタッフ
月次資料の作成及び報告(又はその補助業務) 決算書や申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 相続税申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 法定監査、任意監査の補助業務   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW 12月は2日間の土曜出勤あり(休日出勤となります)
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税理士業務補助
エクセル・会計ソフトへの入力、会計帳簿の作成、決算業務、税務申告書の作成補助を行う。                                                  【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 2月・3月は繁忙期のため土曜日出勤あり(休日出勤扱い)
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《営業職》【年間休日125日】【経験不問】
●土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、 資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。 ●土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画を  ご提案します。  変更の範囲:会社の定める業務  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
《営業職》【年間休日125日】【経験不問】
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
入力業務(会計事務所)
事務所内部の管理者となっていただける方を募集します ・弥生会計の入力、チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算、年末調整、所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。  一人でお客様の元へ出向く業務はありません   
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
月給 260,000円~380,000円
休日・休暇
会計事務及びそれらの補助業務
会計入力業務、Excel・Wordを使った事務作業などをお願い致します。主に内勤でのお仕事となります。 担当者の指導により順次スキルアップしていただき、仕事の幅を少しずつ広げながら経験を積むことができるので、無理なく成長していただけます。  ご都合に合わせた勤務体系の調整についてもご相談に応じます。   (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
会計事務及びそれらの補助業務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり
経営・会計コンサルティング(本社)
顧問先(病医院、一般企業)などを訪問し、巡回監査を行っていただくのが主な業務です。税務・会計の枠にとらわれず、経営者の良き相談相手として人事、経営戦略、ファイナンシャルプランニング、リスクマネージメントなど経営全体を幅広いアプローチでバックアップすることを目指しておりますので、将来を通じて役に立つ多角的な経験が培えます。 ※平均的な1日の動きとしては 社内業務3割 社外業務7割となります。 ※営業エリア:愛知県全域、岐阜県一部、静岡県一部  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経営・会計コンサルティング(本社)
給与
月給 210,632円~324,050円
休日・休暇
2、3月は土曜出勤有(他は基本的に土曜日休み) 年末年始、夏季休暇、GW

税理士補助

株式会社 ジェイアンドケイ 公認会計士 鈴木淳会計事務所

税理士補助
●会計ソフト入力●税務相談●巡回監査●帳簿記帳等相談などの税理士補助業務 *はじめは同行して指導いたしますので安心して応募して下さい*  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理代行スタッフ【安城オフィス】
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【安城オフィス】
給与
月給 240,125円~347,084円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
財務コンサルタント【安城オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【安城オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
労務・給与計算担当/社労士補助
●労務・給与計算の担当 ・クライアントの労務管理や給与計算などを行います。  担当経理士と連携をとりながら、クライアント対応をします。  ●社労士の補助 ・社労士業務(労務書類作成や提出、電子申請手続き)の補助を行い ます。 ・キャリアアップや両立支援(育児休業等支援)などの助成金の提  案や申請書類作成のサポートを行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
労務・給与計算担当/社労士補助
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
税理士補助業務
【会計税務申告業務の補助】 個人、法人の月次・決算書類の作成、申告書作成、届出書の作成 日々の会計データの入力業務、会計帳簿の作成業務 【担当業務】 クライアントの担当としてお客様の問題解決及び提案業務 【コンサルティング業務】 資金調達支援、M&A、事業承継などお客様の税務以外の 経営課題の解決 【接客・接遇】 お客様に対する接客・接遇、電話応対などの業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始お休みあり
税理士、税理士科目合格者、公認会計士
1.会計   書類整理、会計入力、報告書作成 2.税務   申告書作成、年末調整、確定申告、税務書類作成 3.顧客対応   定期面談、試算表、決算書報告 4.総務   受付、電話、掃除等  ※税理士試験で1科目以上合格している方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士、税理士科目合格者、公認会計士
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
社会保険労務士
●所長(税理士)の労務サポート ・クライアント応対、労務・人事に関するコンサルティング  ●社会保険労務士業務 ・給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書 ・労働保険関係(年度更新、事業所設置、労災ほか) ・雇用保険関係(資格取得喪失、求人ほか) ・社会保険関係(資格取得喪失、算定基礎届、賞与支払届ほか) ・助成金の提案や申請  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
法人税コンサルタント/名古屋市中区
法人税に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税コンサルタント/名古屋市中区
給与
月給 209,000円~614,200円
休日・休暇
年末年始
相続税コンサルタント/名古屋市中区
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。  【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。           変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
仕事内容
相続税コンサルタント/名古屋市中区
給与
月給 209,000円~614,200円
休日・休暇
年末年始
財務経理部長
*決算業務(日次、月次、四半期、年次)全般 *現金出納、仕訳、伝票処理等 *財務諸表に取りまとめ報告 *経理部門の責任者として経営をサポート *税務申告書類作成   〇仕事内容変更:原則無し
仕事内容
財務経理部長
給与
月給 306,000円~460,000円
休日・休暇
隔週土曜日交代制 *当社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。帳簿や書類の  作成を通じて、お客様の困ったに気付き、サポートします。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか。何年かインターバルが  あっても大丈夫です! *残業はありません。  2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤があります。   変更範囲:変更なし      《 急 募 》
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 175,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)