愛知県 税務のパート・アルバイト

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務補助(税務課市民税担当2)
課税資料(給与支払報告書)の整理や、パソコン操作業務等の事務補助       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助(税務課市民税担当2)
給与
時給 1,195円~1,195円
休日・休暇
事務補助(税務課市民税担当)
給与支払報告書のパンチ業務に向けた下準備(簿冊作成)        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助(税務課市民税担当)
給与
時給 1,195円~1,195円
休日・休暇
共済組合非常勤職員(共済組合事務の仕事に従事するもの)
 名古屋国税局及びその管内の税務署等に勤務する職員に関する共済組合事業(組合員の資格管理、高額療養費等の給付及び福祉事業など)に関する事務、文書発送などの業務を行います。  名古屋国税局内にある事務室で業務を行います。  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
共済組合非常勤職員(共済組合事務の仕事に従事するもの)
給与
時給 1,280円~1,320円
休日・休暇
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆
税理士補助
税理士事務所での税理士補助業務 パソコンを使用したデータ入力、書類整理が中心です。 ワード、エクセル、JDLの会計ソフトを使用した 事務作業となります。        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇あり
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、 それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
給与
時給 1,165円~1,500円
休日・休暇
一般事務(市民税事務補助)
長久手市役所税務課市民税係にて、課税事務等を行っていただきます。 (主な業務) 市民税業務、課税業務 郵便物の開封、資料の仕分け、台帳整理 申告書の確認及びパソコン入力作業  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(市民税事務補助)
給与
時給 1,228円~1,302円
休日・休暇
年末年始
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務・会計事務
中小企業のクライアント向けの会計コンサルタントのサポートを行っていただきます。具体的には会計データ入力・月次決算補助・税務申告書作成補助・税務申告書綴り込み業務 ほか       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務・会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW、盆、年末年始連休あり ただし、繁忙期は祝日、土曜日出勤あり(年10日程度)
税理士・社会保険労務士補助スタッフ(茶屋ヶ坂)
●税理士・社会保険労務士事務所において  下記の業務をお願いします ・まずはデータ入力や、顧問先様の状況把握からスタート ・通帳や領収書、伝票などを会計ソフトに入力 ・一般経理業務、給与計算などが中心になります ・経験者は、レベルに合わせて多様な業務をお任せします  ※会計事務所経験者歓迎 ※日商簿記有資格者・税理士科目合格者歓迎 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助スタッフ(茶屋ヶ坂)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
●GW●夏季●年末年始
税理士業務補助
〇税理士業務補助です。 〇事務所内にて ・会計データのパソコン入力 ・税務関係書類作成補助 ・帳簿の記帳 ・電話応対 ・来客対応 など 〇専用ソフトを使っての入力となります。使い方はもちろん所長や先輩が指導しますので、ご安心下さい。 また、経験・知識がない方でも丁寧に教えます。もちろん、経験のある方は即戦力となって下さい。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,900円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成 ☆わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。 ☆週休二日制で土日休みなので仕事とプライベートのメリハリもバッチリ◎ ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
給与
時給 1,150円~2,500円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
償却資産申告事務補助員(税務課固定資産税係)
・償却資産申告書受理業務 窓口にて対人での申告書の受付業務。電子申告書の場合は専用のパソコン端末での受付業務。 ・償却資産申告内容入力業務(メイン業務) 受付を行った申告書をもとに、申告内容を専用のパソコン端末でマウス、キーボードを使用し税システムへ入力 ・償却資産申告書整理業務 申告事務の終了後、申告書を最終的に並び替え等して整理保存する。 ・その他事務 その他必要に応じて指示された事務作業を行う。 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
償却資産申告事務補助員(税務課固定資産税係)
給与
時給 1,217円~1,217円
休日・休暇
月曜日から金曜日のうち勤務日以外は休日です。
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流  れを覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,140円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
税理士業務補助
●税理士業務補助をしていただきます。  ・パソコンによる伝票入力  ・税務書類、計算書類等の作成  ・給与計算  ・応接・電話対応 等  *勤務時間・日数については相談に応じます。   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
毎週日曜日・年末年始・お盆・その他は年間休日カレンダーによる *日数は応相談
経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応       業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,250円~1,800円
休日・休暇
年末年始
会計事務及びそれらの補助業務
会計入力業務、Excel・Wordを使った事務作業などをお願い致します。主に内勤でのお仕事となります。 担当者の指導により順次スキルアップしていただき、仕事の幅を少しずつ広げながら経験を積むことができるので、無理なく成長していただけます。  ご都合に合わせた勤務体系の調整についてもご相談に応じます。  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務及びそれらの補助業務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇あり
入力業務(会計事務所)
事務所内部の管理補助者を募集します ・弥生会計の入力、チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算、年末調整、所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。  一人でお客様の元へ出向く業務はありません 
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇