愛知県 税務のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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《税理士補助》

税理士法人MediBATO 昭和事務所

《税理士補助》
●主な業務内容は、事務所内での会計入力、税務申告書の作成補助 、年末調整のサポートなどです。 ●お忙しい方でも安心して働ける環境を整えています。 ●ご家庭の事情に合わせて、働き方についてのご相談に柔軟に対応 いたします。  ぜひお気軽にお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
《税理士補助》
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士補助業務
・会計ソフトでの仕訳入力作業 ・書類、領収書等の整理               ・電話応対、来客応対    変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年間休日カレンダー            家庭を優先して働けるようにシフトを組みます。
事務スタッフ
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応  ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。  分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。  ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW

事務

ナカミライズホールディングス株式会社

事務
東海知多トレーニングセンター(建設系技能講習機関)の実施管理者として、本校の運営に携わっていただきます。  実施管理者の仕事内容としては、講師の選定・技能講習規程の策定・受講申込書の管理、確認等  事務管理では、運営する際の準備等を事務局と一緒に行っていただきます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
シフトによる
事務職(会計入力等)
会計ソフトを使用した仕訳入力・記帳代行 月次・年次決算補助業務 各種税務申告書の作成補助(法人税・所得税・相続税など) 給与計算、年末調整、法定調書の作成補助 電話・来客対応、書類整理、ファイリングなどの一般事務 ※経験やスキルに応じて、業務内容を調整いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(会計入力等)
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応       業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始
税理士(科目合格者)
1.会計   書類整理、会計入力、報告書作成 2.税務   申告書作成、年末調整、確定申告、税務書類作成 3.顧客対応   定期面談、試算表、決算書報告 4.総務   受付、電話、掃除等  ※税理士試験で1科目以上合格している方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士(科目合格者)
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
社会保険労務士
●所長(税理士・行政書士)の労務サポート ・クライアント応対、労務・人事に関するコンサルティング  ●社会保険労務士業務 ・給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書 ・労働保険関係(年度更新、事業所設置、労災ほか) ・雇用保険関係(資格取得喪失、求人ほか) ・社会保険関係(資格取得喪失、算定基礎届、賞与支払届ほか) ・助成金の提案や申請  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社会保険労務士
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流  れを覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流れ  を覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

会計事務所職員

白柳経営会計事務所(白柳仁規税理士事務所)

会計事務所職員
・顧問先からお預かりした書類等の整理、仕訳入力、決算業務、年 末調整、確定申告業務を行っていただきます。業務については会 計ソフトを使用します。 ・顧問先への訪問については所長と帯同していただくことはありま すが単独で訪問をしていただくことはありません。   【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり。12月~確定申告提出期限までの間は土曜日出勤をお願いすることがあります。(休日手当あり)
税理士業務
税理士業務全般(帳簿、決算書、申告書等の作成) 簡単なPC入力     【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,077円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
税理士業務補助【未経験者歓迎】
*事務所にて会計ソフトや税務申告ソフトにデータを入力し、  決算書及び確定申告書の作成補助を行って頂きます。 *多くのスタッフが未経験からスタートしています。 *入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 *指導係がいますので、質問や相談がしやすくて安心です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助【未経験者歓迎】
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、 それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇