愛知県 税務のパート・アルバイト

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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会計事務
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
お盆休み、正月休み
書類スキャンパートスタッフ
書類のスキャン作業   ◇会計の知識が無くても務まる簡単な仕事で、急なお休み等の  対応も可能です。  分からないことは先輩スタッフがお教えするので  ご安心ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
書類スキャンパートスタッフ
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇

《税理士補助》

税理士法人MediBATO 昭和事務所

《税理士補助》
●主な業務内容は、事務所内での会計入力、税務申告書の作成補助 、年末調整のサポートなどです。 ●お忙しい方でも安心して働ける環境を整えています。 ●ご家庭の事情に合わせて、働き方についてのご相談に柔軟に対応 いたします。  ぜひお気軽にお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
《税理士補助》
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会計事務の職業/パート
資料整理、会計データ入力  月次監査(お客様が入力されたデータをチェックすること)  希望があれば税務申告書作成まで  「変更範囲:会社の定める業務」                                                                           *在宅勤務相談可                               *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
会計事務の職業/パート
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆は休み
事務スタッフ
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応  ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。  分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。  ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
税務コンサルタント補助業務/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント補助業務/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士業務補助
・会計、税務に関するデータ入力 ・電話対応 ・来客時受付 ・書類整理 ・郵送作業等  変更範囲:事業者が定める業務 
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,250円~1,600円
休日・休暇
税理士業務補助
税理士業務補助としての経理一般  入力業務、仕訳業務、記帳代行、給料計算、確定申告、年末調整、法定調書作成等補助業務  電話対応、来客対応等雑務有り   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
税理士業務
税理士業務全般(帳簿、決算書、申告書等の作成) 簡単なPC入力     【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
事務スタッフ(税理士補助)/ 名古屋市西区
税理士・税務スタッフのサポート業務をお任せします。  ・電話対応、郵便物等の対応 ・顧客管理、書類作成、入力作業等のPC業務 ・決算補助業務 など       *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(税理士補助)/ 名古屋市西区
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
特別休暇(慶弔時等)/夏季・年末年始
総務・経理事務
◆総務・経理事務全般をお願いします。 ・会計経理事務、税務関係、労務関係、決算関係の業務全般、  備品の発注等をお願いします。   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる(トヨタカレンダーに準じて設定) 年末年始、夏季休暇等
総務・経理事務
◆総務・経理事務全般をお願いします。 ・会計経理事務、税務関係、労務関係、決算関係の業務全般、  備品の発注等をお願いします。   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 205,538円~230,202円
休日・休暇
会社カレンダーによる(トヨタカレンダーに準じて設定) 年末年始、夏季休暇等
税理士(科目合格者)
1.会計   書類整理、会計入力、報告書作成 2.税務   申告書作成、年末調整、確定申告、税務書類作成 3.顧客対応   定期面談、試算表、決算書報告 4.総務   受付、電話、掃除等  ※税理士試験で1科目以上合格している方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士(科目合格者)
給与
時給 1,300円~2,500円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
社会保険労務士
●所長(税理士)の労務サポート ・クライアント応対、労務・人事に関するコンサルティング  ●社会保険労務士業務 ・給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書 ・労働保険関係(年度更新、事業所設置、労災ほか) ・雇用保険関係(資格取得喪失、求人ほか) ・社会保険関係(資格取得喪失、算定基礎届、賞与支払届ほか) ・助成金の提案や申請  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社会保険労務士
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
一般事務
税理士事務所・補助  日商簿記・社会保険労務士の免許がある方歓迎します。  変更範囲:原則なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
税理士業務の補助
◆税理士業務の補助業務を行っていただきます。 ○帳簿類の作成入力 ○法人・個人の決算書、申告書作成、年末調整業務 ○パソコン(ワード・エクセル)操作があります。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務の補助
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆休みあり
会計補助スタッフ【豊橋オフィス】
・お客様の資料整理 ・専門ソフトやエクセルを使って簡単な入力 ・社内にてお客様の経理のお手伝い ・電話対応・書類整理  ◇会計の知識が無くても始められます。  急なお休みや在宅勤務の対応も可能です。  税金の知識が身につきます。  分からないことは先輩スタッフがお教えするので  ご安心ください。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
会計補助スタッフ【豊橋オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、 それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇