愛知県 豊橋市 会計事務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)
経理事務
経理事務。出納帳の作成、領収書との突合、会計ソフトへの入力、会計資料等の綴込み等整理 他会計処理に付随する雑務。 基本的に事務所内での内勤です。 数年後に実務に慣れてきましたら、担当(資料の回収、お届けのみ。先方での監査業務は無し)を持っていただきたいと思います。難しい判断が必要な顧客は所長が担当します。処理の簡易な顧客を担当していただきます。顧客との相性などを見て仕事が嫌にならないような対応はさせていただきます。  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
繁忙期の11月から3月中旬までの特定土曜日に出勤日あり
総合事務職
勤怠管理、労務管理、給与計算、採用活動等の業務を担当していただきます。具体的には、労務基準法や法律の変更に伴う就業規則などの社内規程の改定、債務・債権・原価管理に関する財務業務も含まれます。 また労務士や会計事務所、銀行などの社外とのやり取りを行っていただき将来的には管理者候補として成長していける方を大歓迎です。 業務にはチームワークを重視するコミュニケーション能力が必要となります。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総合事務職
給与
月給 195,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
※お客様との打ち合わせ、状況確認 ※お客様の会社に寄り添い、社長の実現したいことを財務、会計面からサポート ※定期的打ち合わせ、書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し、 定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート、 場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 260,542円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお 手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
給与
月給 208,542円~245,345円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり

税務会計事務

税理士法人 タックスワン中部

税務会計事務
*税理士補助として、帳簿の作成から決算書、税務申告書作成など税理士業務全般をお任せします。  *入職当初は、税務会計実務に慣れていただき、徐々に関与先にも訪問して、業績報告、税務相談などの対応もしていただきます。  *簿記の知識が必要です。会計事務所または企業経理の実務経験者の応募を歓迎します。(ブランクがある方も歓迎)  【変更範囲:法人の定める業務】 *ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 204,800円~305,600円
休日・休暇
4月~11月は週休二日制(土曜日・日曜日) 年末年始休日・夏季休日