愛知県 名古屋市中村区 行政書士の正社員・転職

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社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり

行政書士業務

行政書士法人ブレインパートナー

行政書士業務
医療関係の官公庁への申請届け出書類の作成及び提出業務 ・許認可書類の申請代行書類作成 ・相続関係書類(遺言遺産分割等)作成 ・議事録・契約書の作成 ・官公署への申請・同行など 上記以外にも会計事務所の全体フォローもお願いします  下記経験歓迎します ○行政書士業務の実務経験者 ○資格保持者(実務未経験でも歓迎いたします) ○官公庁での勤務経験者 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
行政書士業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
行政書士業務(有資格者)
医療関係の官公庁への申請届け出書類の作成及び提出業務 ・許認可書類の申請代行書類作成 ・相続関係書類(遺言遺産分割等)作成 ・議事録・契約書の作成 ・官公署への申請・同行など 上記以外にも会計事務所の全体フォローもお願いします  下記経験歓迎します ○行政書士業務の実務経験者 ○官公庁での勤務経験者  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
行政書士業務(有資格者)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇