愛知県 稲沢市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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きもの販売パートスタッフ/稲沢店
店内において来客者の受付や接客・販売 ・ショッピンセンター内にある店舗なのでお客様が気軽に立ち寄っ て下さる店舗です。 ・接客は社員と2人接客。分からない事があれば社員が対応するの で安心して下さいね。 *未経験の方大歓迎。  ・社会保険完備で安定して勤務できます。 ・定年も無いので40代・50代で入社後10年20年と活躍して いただけますよ。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
きもの販売パートスタッフ/稲沢店
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
ローテーション
婦人服・雑貨等の販売(愛知県稲沢市)
*40代~50代向け婦人服の販売業務全般 *商品の陳列、レジ、包装 *在庫管理、商品発送 等                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
婦人服・雑貨等の販売(愛知県稲沢市)
給与
時給 1,030円~1,100円
休日・休暇
シフトに準じる
施設ケアマネジャー(ベストライフ)
●介護老人保健施設において、ご利用者の下記業務を担当して  いただきます。  ・ケアプランの作成(計画)  ・カンファレンスの実施  ・ご家族との対応 ほか  *勤務時間・日数については、相談に応じます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
施設ケアマネジャー(ベストライフ)
給与
時給 1,300円~1,350円
休日・休暇
年末年始休暇あり 勤務表シフトによる  *勤務日数・曜日は応相談
児童指導員
●児童福祉法に基づいた放課後等デイサービスにおける  指導員としての業務  *子供達といっしょに遊んだり、外出活動したり、 楽しみながら仕事ができます。                 【就業場所について】 *当社「放課後等デイサービス えん」  *勤務時間・日数については相談に応じます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
児童指導員
給与
時給 1,030円~1,400円
休日・休暇
シフト制による *日数は応相談
児童指導員(無資格可)
放課後等デイサービスにおける児童に対しての指導員業務(定員10名) 子供達といっしょに遊んだり、外出活動したり、 楽しみながら仕事をして頂けます。 社用車(軽自動車、ミニバン)の運転をお願いすることがあります。 職員は8名在籍しています。男女比は2対6、 20代から70代まで幅広い年代の方が活躍されています。 残業はありません。 保育、介護、教員、整体、事務、美容、営業、主婦など、 前職は様々、未経験の方も研修がありますので、ご安心ください。 勤務時間・日数については相談に応じます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
児童指導員(無資格可)
給与
時給 1,030円~1,400円
休日・休暇
シフト制による *日数は応相談
総務担当(建物の保守管理・修繕や販促物の作成)
○総務担当として建物の保守管理を行います。  軽微な修繕や建物周りの整備を行います。  その他、社内イベントごとのパネルや社内ポスター、販促物  の作成を行います。  必要な資格・知識はありません。経験を積んで仕事を覚えて  頂きます。  ・変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務担当(建物の保守管理・修繕や販促物の作成)
給与
時給 1,027円~1,100円
休日・休暇
シフトによる完全週休二日制。基本土日休み *日数は応相談
事務(経理アシスタント)
経理サポートおよび税理士補助のアシスタント(電算課) ・弥生会計ソフトによるお客様出納帳等の入力 ・税務会計書類作成補助 ・確定申告書作成補助 ・相続税申告書作成補助 ・kintoneアプリ作成 ・DX化推進業務 ・その他 ※勤務時間については相談に応じます ※休みが取りやすい会社です。勤務中、学校からのお迎え必要の  電話にもすぐ対応できます。 変更範囲:会社内の全ての業務への配置転換あり
仕事内容
事務(経理アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・年末年始・お盆 *日数は応相談
事務(総務)
●グループ会社、税理士法人杉浦経営会計事務所の  ・弥生ソフトを使用した経理・総務・庶務  ・お客様へ緒請求書発行などの売上管理  ・消耗品管理  ・職員の給与・勤怠管理  ・kintoneアプリ作成  ・DX化推進関連業務  ・その他 ※勤務時間については相談に応じます。 ※休みが取りやすい会社です。勤務中、学校からのお迎え必要の  電話にもすぐ対応できます。 変更範囲:会社内の全ての業務への配置転換あり
仕事内容
事務(総務)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・年末年始・お盆 *日数は応相談
事務(アシスタント)
グループ会社税理士法人杉浦経営会計事務所職員の経理サポート及び税理士補助のアシスタント 【主な仕事内容】 ・弥生会計ソフトによるお客様出納帳等の入力 ・税務会計書類作成補助、確定申告書作成補助 ・相続税申告書作成補助 ・書類資料作成印刷セット   ・郵送業務、メール送受信管理 ・kintoneアプリ作成  ・DX化推進関連業務  ※休みが取りやすい会社です。勤務中、学校からのお迎え必要の  電話にもすぐ対応できます。 変更範囲:会社内の全ての業務への配置転換あり
仕事内容
事務(アシスタント)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・年末年始・お盆 *日数は応相談

販売・接客(稲沢店)

株式会社 マツヤ (岐阜県補聴器センター・愛知県補聴器センター)

販売・接客(稲沢店)
○店舗での補聴器販売ならびにメンテナンス  (飛び込み営業ではありません)  ※責任感があり、明るい接客ができる方を希望  ほとんどのスタッフが業界未経験からのスタートです。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
販売・接客(稲沢店)
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる シフト制
アパレルの接客販売
ミセス向け婦人服・小物販売を展開している会社です。 お客様とコミュニケーションをとりながら、コーディネートのご提案や販売をして頂くお仕事です。 ご自身の都合等によるシフト調整可能。 仕事と家庭を両立しているスタッフが大勢います。 出退勤や商品管理、レジなど多少のパソコン操作があります。慣れるまでスタッフが一緒になるようにシフトを組みます。 また立ち仕事になりますので体力、健康に自信のある方、販売経験者の方、大歓迎!経験を活かせる楽しい職場です。 未経験の方もやさしく指導していきますのでぜひ調整して下さい。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
アパレルの接客販売
給与
時給 1,050円~1,080円
休日・休暇
シフトに準じ、土日祝日が勤務日となることがあります。
販売[呉服](新稲沢店)
呉服・宝石売り場での接客、販売  ※経験者大歓迎      変更範囲:変更なし  ※仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
販売[呉服](新稲沢店)
給与
時給 1,027円~1,027円
休日・休暇
ローテーション
営業事務(パート)
営業事務 受発注業務 弊社ソフト入力事務 電話応対 経理事務補佐 その他雑務  *勤務時間・日数等、勤務条件は相談に応じます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,030円~1,100円
休日・休暇
基本土・日・祝日お休みですが、弊社カレンダーに基づき棚卸等 年に数回土曜出勤あり。年末年始・お盆・GW *日数は応相談
婦人服の販売(平和)
・来店されたお客様へ、色合いや流行等のファッションの  アドバイス、及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握、及び発注等 ・レジの操作  ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。   *40代~60代に向けたヤングミセスからのファッション    《変更範囲:変更なし》
仕事内容
婦人服の販売(平和)
給与
時給 1,030円~1,230円
休日・休暇
シフト制
営業事務(フルパート)
営業事務 受発注業務 弊社ソフト入力事務 電話応対 経理事務補佐 その他雑務   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(フルパート)
給与
月給 154,500円~165,000円
休日・休暇
基本土・日・祝日お休みですが、弊社カレンダーに基づき棚卸等 年に数回土曜出勤あり。年末年始・お盆・GW
婦人服の販売(稲沢)
・来店されたお客様へ、色合いや流行等のファッションの  アドバイス、及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握、及び発注等 ・レジの操作  ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。   *40代~60代に向けたヤングミセスからのファッション    《変更範囲:変更なし》
仕事内容
婦人服の販売(稲沢)
給与
時給 1,030円~1,230円
休日・休暇
応相談
婦人服の販売(稲沢)
・来店されたお客様へ、色合いや流行等のファッションの  アドバイス、及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握、及び発注等 ・レジの操作  ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。   *40代~60代に向けたヤングミセスからのファッション    《変更範囲:変更なし》
仕事内容
婦人服の販売(稲沢)
給与
時給 1,030円~1,230円
休日・休暇
応相談
未経験OK【クレジット会員情報の管理事務】車通勤可
クレジットカード会員様の顧客情報管理を担う部署で PC入力・電話応対を行う一般事務のお仕事です。 <主な業務内容> ◎会員情報の諸変更手続 ・住所電話番号等変更の電話受付、郵送された変更届の内容確認と  社内システムへの登録 ◎郵便物の不着返戻時対応 ・会員様宛の郵便物が不着返戻になった際の住所確認等の電話連絡 ・住所確認が取れた会員様の住所変更手続、郵便物の再発送手続 ◎電話応対・PC入力業務 ・諸変更手続、郵便物不着返戻等に関する会員様からのお問合わせ  へのご案内と社内システム等のPC入力作業
仕事内容
未経験OK【クレジット会員情報の管理事務】車通勤可
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
*土日祝日休み *GW・年末年始は休日・お盆はカレンダー通り営業
★未経験OK【書類作成・入力事務】車通勤可/通勤バス有
金融事業会社の債権管理部門での書類作成・入力等を行う 一般事務のお仕事です。 <主な業務内容> ▼書類作成  各種機関・お取引先等へ提出する書類を作成します。 ▼書類の受付業務  各種機関・お取引先等から届く書類の内容を社内システムや  Excelフォーマットへ入力します。 ▼その他事務業務  資料の取り寄せ・申請、郵便物の受け取り・仕分け  各種機関・お取引先との電話応対 ・変更範囲:他部署への配置転換あり
仕事内容
★未経験OK【書類作成・入力事務】車通勤可/通勤バス有
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
GW・年末年始 ※お盆はカレンダー通り営業
クレカ紛失・盗難受付/モニタリング【未経験OK】
●クレジットカードの紛失・盗難受付、クレカ決済状況の  モニタリングを行う部門での一般事務のお仕事です。 <主な業務内容> ・カードの紛失・盗難等の電話受付業務 ・カードの紛失・盗難等の電話受付後の事務処理業務 ・クレジットカードの不正使用検知システムを使った  監視・検知業務 ※カードの紛失・盗難に遭われたカード会員様からのご連絡・  お問合せの電話受付と受付後の事務処理などを行います。 ※PCの入力・電話応対ができれば大丈夫なので未経験の方も  安心してご応募ください。 ・変更範囲:他部署への配置転換あり
仕事内容
クレカ紛失・盗難受付/モニタリング【未経験OK】
給与
時給 1,030円~1,830円
休日・休暇
土日祝日の勤務有(詳細は特記事項をご覧ください)