ホテルフロント(コンフォートホテル豊橋)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
設備管理技術者(請)/豊橋市
イオンディライト 株式会社 東海支社
ホテル設備の設備の保守・点検・ 整備等のサービス業務。 お客様の施設を最適なコンディションに保つため、当社独自の施設管理ノウハウを基に、総合的施設管理マネジメントを行います。 「働き方改革関連認定企業」 [請負業務] (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)