一般事務(請求書作成・備品管理・電話や来客の対応等)
有限会社 中央葬祭
当社は故人との最後のお別れを心を込めて執り行う仕事です。 ・パソコンにて請求書、見積書等の書類の作成(定型フォームに 入力) ・葬儀用品、備品在庫の管理 ・電話、来客の対応 ・事務所、式場の清掃 ・式場設営等の補助 ・葬儀の有無により業務に緩急があります(葬儀が無い日はほぼ 定時退社) ・働き方改革に前向きに取り組んでおり、有給休暇取得を奨励して います。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
セレモニースタッフ
有限会社 たなか葬祭センター
葬儀の打ち合わせ~準備~片付け 葬儀に関するお客様への説明、アテンド セレモニーホールの整理整頓、清掃 *一生懸命やる事でお客様にも感謝していただけるやりがいのある仕事です。 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です