愛知県 春日井市 ケアマネジャーの正社員・転職

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ケアマネジャー【在宅勤務可(テレワーク可)】
マイタウンケアプランセンターは施設を持たない単独型居宅介護支援事業所です。 ケアマネジャーとして、契約者さまに最適なケアプランの作成や介護サービス事業者との調整をお任せしていきます。 当社は調剤薬局チェーンを主な事業としておりましたが、今後介護の分野も拡充し、より地域の方に寄り添うことのできる企業を創っていきます。今回はその為の増員募集です!  ケアマネジャーの煩雑な事務作業を少しでも簡略化できるよう、業務の効率化を推進しています。また、それぞれの働き方に即して働けるようテレワークも推奨し、ワークライフバランスのとれた職場環境を目指しています。        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ケアマネジャー【在宅勤務可(テレワーク可)】
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
ケアマネジャー*週休2日*年間休日125日
介護保険ケアプラン作成  ・在宅の方のケアプラン作成(自宅などへの訪問、サービス担当者会議の開催、各事業所間の調整など)  社用車あり/会社携帯貸与 福利厚生サービス加入  変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 
仕事内容
ケアマネジャー*週休2日*年間休日125日
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
基本土曜日はお休みですが、出勤する場合は同じ週内に日曜日以外にもう1日休みあり。
介護 居宅介護支援(ケアマネジャー業務)
居宅介護支援(ケアマネジャー業務)です。事務所への出社は 最低限で、利用者様宅・各事業所への訪問(直行直帰)を行い 状況の把握、ケアプランの作成などの事務作業は自宅にて 行っていただき、ケアマネジメントを進めていく業務です。    *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
介護 居宅介護支援(ケアマネジャー業務)
給与
月給 260,000円~360,000円
休日・休暇
介護支援専門員(ケアマネジャー)兼、介護職員
【経験者優遇・未経験者歓迎】 特別養護老人ホームの入居者様、ご家族様のご要望に基づいてケアプランの作成を行います。  施設内の多職種職員と連携を図り、入居者様お一人おひとりがその人らしく生活できるよう最適なプランを作成してください。担当ケアマネとして、入居者様の介護にも取り組んでいただきます。  *働き方改革関連認定企業 *自主応募の場合、紹介状は不要です。            「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
介護支援専門員(ケアマネジャー)兼、介護職員
給与
月給 203,000円~240,000円
休日・休暇
月9日休日(2月は8日)+年3日特別休暇のシフト制 うち月2日は希望の休みを考慮します