愛知県 小牧市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

資材荷受担当【フルタイム/パート】
・サラダ・サンドイッチ等の食材や包材の保管や  在庫管理、倉庫内の掃除等 ・毎日入荷される荷物を決められた場所へ移動し、  入替するお仕事をお願いします。  *難しい作業はないので未経験でも安心です。                 *週5勤務、1日8時間勤務ができる方  「変更範囲:会社の定める業務」 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
資材荷受担当【フルタイム/パート】
給与
月給 190,080円~190,080円
休日・休暇
交替制/勤務表による
資材荷受担当【短時間パート】
・サラダ・サンドイッチ等の食材や包材の保管や  在庫管理、倉庫内の掃除等 ・毎日入荷される荷物を決められた場所へ移動し、  入替するお仕事をお願いします。 *難しい作業はないので未経験でも安心です。      *週3~5日勤務できる方。 *1日4時間~7時間勤務できる方  (働く時間については相談可)  ※7時~11時は必須の時間帯となります。 「変更範囲:会社の定める業務」 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
資材荷受担当【短時間パート】
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
交替制/勤務表による
営業補助事務/小牧店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。
仕事内容
営業補助事務/小牧店
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等