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フロントスタッフ(正社員)
ルートインジャパン 株式会社 ルートイン グランティア小牧
●フロントカウンターでの接客 ●客室管理 ●売上管理 ●スタッフ管理 ●施設・設備管理 お客様に快適に過ごしていただく為のホテル運営業務です。 ホテル業界未経験の方も活躍しています。 変更範囲:会社の定める業務 *働き方改革関連認定企業 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
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夜勤専属ホテルスタッフ(正社員)
ルートインジャパン 株式会社 ルートイン グランティア小牧
お客様がお休みになっている時間を守るのがナイトフロントの役目。日頃から防火、防犯の意識を高く持ち業務に就きます。また、早番、遅番スタッフが受けた予約、伝票入力の再確認等、チェック機能として果たす役割は大きなものがあります。更に翌朝出勤する客室清掃係の清掃部屋割振りも夜勤の時間帯で行います。 お客様に快適に過ごしていただく為のホテル運営業務です。 ホテル業界未経験の方も活躍しています。 変更範囲:会社の定める業務 *働き方改革関連認定企業 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
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料飲サービススタッフ/正社員
ルートインジャパン 株式会社 ルートイン グランティア小牧
ホテル内料飲部門でのお仕事 ・宴会サービス ・レストランサービス ホールサービス、ビバレッジ管理などを担当 新しいメニューの作成、発注、仕入れ、スタッフ管理、衛生管理などの事務業務をお願いします。 変更範囲:会社の定める業務 *働き方改革関連認定企業 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
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調理スタッフ/正社員
ルートインジャパン 株式会社 ルートイン グランティア小牧
ホテル内での調理業務 ・メニュー作成 ・料理の提供 ・仕込み、片付け ホテル内施設 ・宴会場、会議室 ・レストラン(朝食、夕食) ・喫茶 *働き方改革関連認定企業 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。「変更範囲:会社の定める業務」
小牧営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
株式会社 ヤマシタ
*ケアマネジャーに対して営業を行い、紹介を受けて一般ユーザー(主にご高齢者)への福祉用具の選定・相談を行います。 福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄等の生活関連用品。 《具体的な仕事内容》 変更範囲:変更なし 1.利用者様に最適な利用プランのご提案 2.納品 3.納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォロー *ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。レンタルサービスというビジネススキームのため、顧客と長くお付き合いをすることができ、日本の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。
小牧営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
株式会社 ヤマシタ
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。〔変更範囲:変更なし〕
料飲スタッフ/レストラン正社員
ルートインジャパン 株式会社 ルートイン グランティア小牧
ホテル内レストランでのお仕事 ・朝食はバイキング形式 ・夕食はオーダー形式 のレストランです。 調理業務の他、洗い場、ホールの手伝いなどを担当 新しいメニューの作成、発注、仕入れ、スタッフ管理、衛生管理などの事務業務をお願いします。 *働き方改革関連認定企業 変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。