ホテルフロント(名和プラザホテル)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
夜勤専属ホテルフロント(正社員)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
~仕事内容~ 【夜勤専属での雇用でございます】 売上管理・スタッフ管理・建物管理など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やすお仕事はやりがい抜群です。 フロント業務として、チェックインやチェックアウト及びお客様のお問い合わせへの対応等、客室及びホテル内清掃、営業活動、レストランでの接客等、その他付随する業務がございます。 「変更範囲:会社の定める業務」
ホテルフロント(正社員)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
~仕事内容~ 売上管理・スタッフ管理・建物管理など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やすお仕事はやりがい抜群です。 フロント業務として、チェックインやチェックアウト及びお客様のお問い合わせへの対応等、客室及びホテル内清掃、営業活動、レストランでの接客等、その他付随する業務がございます。 「変更範囲:会社の定める業務」