愛知県 名古屋市中村区 会計の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

SAP・ABAP(経験者)

日本インターシステムズ 株式会社 名古屋支店

SAP・ABAP(経験者)
SAP ERPパッケージのアドオン開発。  *詳細設計、製造・単体・結合テストの各工程 *モジュール対象は、主にSD:販売管理 FI:財務会計  CO:管理会計      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
SAP・ABAP(経験者)
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇。 *企業カレンダーによる。
アイリスト(アイデザイナー職)/名古屋市中村区
アイデザイナー ・まつげエクステ専門店のスタッフ ・まつげエクステ施術、会計、接客 ・サロン業務全般 事前のオンライン会社説明会・サロン見学も行っておりますので未経験の方も安心してお問い合せください。 *Blanc(ブラン)の採用LINE@のタイムラインにて新しく入社された方の研修風景や店舗の最新情報などを更新しています。ご興味のある方はLINE内で「ブラン 求人」で検索して友達登録してもらえればご覧頂けます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
アイリスト(アイデザイナー職)/名古屋市中村区
給与
月給 194,000円~239,000円
休日・休暇
シフト制(土日祝の休暇取得も可能)
アイリスト(アイデザイナー職)店長候補/名古屋市中村区
・まつげエクステ専門店のスタッフ ・まつげエクステ施術・会計・接客 ・サロン業務全般 事前のオンライン会社説明会・サロン見学も行っておりますので未経験の方も安心してお問い合せください。 *Blanc(ブラン)の採用LINE@のタイムラインにて新しく入社された方の研修風景や店舗の最新情報などを更新しています。ご興味のある方はLINE内で「ブラン 求人」で検索して友達登録してもらえればご覧頂けます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
アイリスト(アイデザイナー職)店長候補/名古屋市中村区
給与
月給 205,000円~255,000円
休日・休暇
シフト制(土日祝の休暇取得も可能)
アイリスト(アイデザイナー)/名古屋市中村区
アイデザイナー ・まつげエクステ専門店のスタッフ ・まつげエクステ施術、会計、接客 ・サロン業務全般 事前のオンライン会社説明会・サロン見学も行っておりますので未経験の方も安心してお問い合せください。 *Blanc(ブラン)の採用LINE@のタイムラインにて新しく入社された方の研修風景や店舗の最新情報などを更新しています。ご興味のある方はLINE内で「ブラン 求人」で検索して友達登録してもらえればご覧頂けます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
アイリスト(アイデザイナー)/名古屋市中村区
給与
月給 190,000円~235,000円
休日・休暇
シフト制(土日祝の休暇取得も可能)

一般事務経理

株式会社 シー・エス・ピー

一般事務経理
●現金出納・帳簿作成・月次決算など  ●見積書・契約書・注文書・給与計算・請求書作成・など  ●書類の作成処理・ファイリング整理・データ入力・電話応対  来客対応など  ●社員の入退職・異動の手続き・社会保険の手続きなど  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務経理
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・日本国カレンダーに基づく

ホテルフロント業務

名古屋フラワーホテル 有限会社

ホテルフロント業務
ホテルフロント業務 チェックイン、チェックアウト 電話にて予約受け付け、会計業務   ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示 未経験者の方でも丁寧に指導します。 在籍スタッフは、7年以上務めており、働きやすい職場です。  ※本館と別館(本館より徒歩5分)の2ヶ所の勤務となります。
仕事内容
ホテルフロント業務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
シフトによる
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 210,000円~550,000円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税理士事務所事務、税理士補助
◆会計業務や税理士補助業務をお任せします ・顧客の記帳代行から決算処理、税務申告までをご担当いただきます ・事業計画立案サポートや税務相談などの補助業務も行っていただきます ※応募者の経験値に応じて、上記業務の担当や配分を考慮します。会計や税務についてご興味をお持ちであれば、学びながら業務が遂行できる環境です  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
税理士事務所事務、税理士補助
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
2月から3月にかけての4週間のみ土曜日が休日となりません
財務・経理
・月次、四半期、年次決算業務、債権債務管理 ・会社法計算書類の作成 ・諸規程の作成、監査対応 ・法改正対応、整備 ・新会計システム移行に伴うワークフロー見直し ・予算策定及び予算統制 (中期経営計画策定、KPI管理、単年度予算管理、投資等支出計画の調整) ・業務プロセス及び内部統制の策定とその実装 ・ステークホルダー(投資家、銀行、監査法人、証券会社等)対応 ・組織構築、ワークフロー構築など  ・法人税、地方税申告書等の作成    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
財務・経理
給与
月給 252,000円~440,000円
休日・休暇

経理事務

株式会杜 東京コンサルティングファーム 名古屋支社

経理事務
会計事務所を母体とした未経験からコンサルタントを目指せる会社です。将来コンサルタントを目指したい方、先ずは愛知県内(大半は名古屋市内)のクライアント先で、業務を取り組んでいただきます。 【1年目~3年目】常駐型コンサルタント ※経理業務:仕訳入力から月次・年次試算表作成、管理部門の改善  【3年目~】国内、国際コンサルタント 会計や税務などを通し、経営コンサルタントとして顧客の問題解決をしていきます。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~290,000円
休日・休暇
GW 年末年始 夏季休暇