コールセンターの運営・管理・事務
株式会社三愛テレコム
コールセンターの運営や管理を担う管理職。案件に関する人員・スケジュール計画からスタッフの採用・配置・教育管理等、幅広い業務を担当していただきますが管理職の経験はなくても大丈夫。 大切なのはオペレーターの皆さんとこまめにコミュニケーションを取りながらみんなに愛され、信頼される存在になること。 オペレーターさんはほとんどがキャリア10年以上。 中には30年以上のベテランも多いのでわからないことがあれば 逆に色々教えてもらったり助けられることも多いはず。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
一般事務(名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋市介護認定事務センターでの電話による問合せ業務】 介護保険認定業務に関して医療機関、介護事業所などへの電話対応 が中心のお仕事です。 <具体的な仕事内容> ◎事業所からの受電対応 ◎架電による督促対応 ◎電話での書類内容確認 など 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」