ホテルフロント(ホテルエスプル名古屋栄)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務(変更有・会社の定める業務) ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
営業
株式会社 N.F.C
フロント
株式会社 東横イン 名古屋金山
フロントでのチェックイン・チェックアウトをはじめとする接客や予約確認などの電話対応、その他事務作業等を行います。1勤務25時間、2.5日間の休日を組み合わせ、月8回の勤務で月給を稼ぐことができます。事前申請により有給を使用して長期休暇も取得できます。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
ヒルトングループご案内営業/愛知エリア担当
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション
ホテルや空港、商業施設などの専用デスクにて、お客様にタイムシェアの概要や魅力をご説明し、後日開催する説明会のご参加予約をお取りします。 施設やホテルにご来館されているお客様にお声がけする他、パンフレットをご覧になり特設ブースやデスクにいらっしゃった方に対応します。 説明会や契約は別の担当が行なうため、難しい説明をすることはありません。「声をかけて説明会の予約を取る」ところまでを担うシンプルな仕事です。
社内SE(名古屋勤務)
リゾートトラスト 株式会社
※システム開発に関わる業務全般 (プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、システムエンジニア、プログラマー、ITインフラエンジニア) 【実務内容(例)】 1:ITシステム構築の企画/開発業務(企画、設計、プロジェクト進行、マネジメント、ベンダコントロール含む、一部開発あり、受入テスト、検証作業) 2:ITシステムの運用・保守作業(マスタ保守~システム監査対応、システム改修含む) 3:ITインフラ構築の企画/導入(各拠点への導入作業、マネジメント、ベンダコントロール含む) 4:ITシステム運用の教育、リテラシー研修の実施等
【正社員】フロントスタッフ/名古屋エリア
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
マイステイズ・ホテル・マネジメント運営「ホテルマイステイズ名古屋栄」もしくは「マイステイズ名古屋錦」でのフロントのお仕事です。 ■仕事内容 ・チェックイン、チェックアウト等の接客業務 ・予約受付業務 ・インターネット予約サイトの管理 ・収益管理 ・その他ホテル運営業務全般 *接客業等サービス業界からの転職の方歓迎します
企画営業職
株式会社 千代田
音響・照明・映像オペレーター/名古屋錦
株式会社 バンケット・プランニング
(音響・照明・映像機器の操作) ホテル宴会場で行われるイベントの演出技術者として音響・照明・映像システムの設営、撤去作業とイベント本番中の進行にあわせた機材オペレート、その他演出プランの企画提案や各種手配などのイベント準備全般。