鹿児島県 財務の求人

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山川水産加工業協同組合
地元で“誇れる仕事”がしたいあなたへ。山川水産加工業協同組合では、組合運営事務と、一般事務の2職種を募集!どちらもただの事務ではなく、「日本一のかつお節」を支えるやりがい満点の仕事。イベントや地域との関わりもあり、事務経験を活かしながら新たなステージで活躍できます!
仕事内容
組合管理・運営事務
給与
月給 250,000〜300,000円 ※基本給
休日・休暇
日曜日、祝日、その他(年末年始、GW、お盆など連休あり)※基本、日曜祝日が休日。1年間の休日カレンダーにより、土曜日が休日の場合あり。※休日にイベント等への催事出勤あり(年に数回)※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
完全週休2日で残業無し!財務アドバイザー
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの職場です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!PCが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇!20代・30代も多数活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→受付・電話対応・来客対応・事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの事務処理、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日で残業無し!財務アドバイザー
給与
月給 177,500円~260,500円
休日・休暇
*勤務表による
総務・経理事務
○総務・経理事務全般及び雑務  *入退職等の労務手続き・給与計算・財務会計処理など  *パソコンを使用する頻度が高い  *銀行訪問などで社用車(AT車)使用   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 159,000円~232,800円
休日・休暇
月9日休みのシフト制ですが、基本的に土日休みです。
財務・経理リーダー(鹿児島事業所)
〇大和電機グループ3社の財務・経理リーダー (大和電機・やまとソーラープラント・ネクストパワーやまと) ■銀行対応 ・借入管理 ・発電所管理(各発電所の売電記録) ・固定資産税管理(発電所土地等)  ・資産管理(発電所土地・その他購入土地)  ■工事売上管理(大和電機・プラント) ・売上や原価管理(大口・小口) ・銀行手持工事管理(進捗一覧表作成等) *制服貸与・社用車使用あり *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
財務・経理リーダー(鹿児島事業所)
給与
月給 227,800円~227,800円
休日・休暇
*土曜出勤:年6日(特記事項欄参照) *年末年始・GW・夏季休暇(会社カレンダーによる)
【正職員】事務職 総務、経理事務員/高原病院
◎事務業務全般  ○財務総務関係  ○医療材料管理  ○その他、付随する業務  ★7時間30分の就業時間です。 ★子の看護休暇 対象1人当たり4日 ★介護休暇 対象1人当たり4日 ★リフレッシュ休暇4日 ★有給休暇前倒し付与 ★定年65歳 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
【正職員】事務職 総務、経理事務員/高原病院
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による(月8回休み)リフレッシュ休暇連続4日休日 子の看護休暇1人5日、介護休暇1人5日
【転勤無し】経理管理職(経験者)/鹿児島市
◎財務基盤強化で100年企業へ! 【経理管理職の業務内容】 ・グループ会社を含む連結決算業務あり ・月次・年次決算など経理全般を担当 ・予算編成や予実管理の経験歓迎 ・金融機関対応、税理士との折衝あり ・部下の育成・指導もお任せします  ※経理部門のマネジメント経験者歓迎! ※転勤なしで長く安定して働ける企業です! ※業務の変更範囲:なし ★責任感と成長意欲を重視します!
仕事内容
【転勤無し】経理管理職(経験者)/鹿児島市
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(年末年始、お盆、GW) ・慶弔休暇、育児介護休暇、誕生日休暇、入社時特別休暇(3日)
経理事務【法人本部事務局】
(1)日次業務   ・現金管理(現金出納帳、会計日誌)、預金管理、支払業務   ・事業所別支出按分の作成、振替伝票、会計システム入力、    会計事務所との連携 (2)月次業務   ・財務諸表の確認(損益計算書等の確認)   ・資金繰り表等の独自帳票(施設、事業毎)の作成   ・総合振込業務  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理事務【法人本部事務局】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数等により6ヶ月経過後法定どおり付与いたします。
経理課長【法人本部事務局】
(1)日次業務  ・現金管理(現金出納帳、会計日誌)、預金管理、支払業務  ・事業所別支出按分の作成、振替伝票、会計システム入力、   会計事務所との連携 (2)月次業務  ・財務諸表の確認(損益計算書等の確認)  ・資金繰り表等の独自帳票(施設、事業毎)の作成  ・総合振込業務 (3)その他  ・予算、決算処理(会計事務所との連携)、業務改善提案、   各施設への指導、助言等 「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理課長【法人本部事務局】
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇
4週8休
経理財務職
○経理財務業務について担当して頂きます。   ・各事業部門の売上、仕訳入力  ・決算業務(月次、年次)  ・資金管理業務(資金繰り、実績・予算資料作成、銀行対応等)  ・税務業務(申告、調査対応、社内相談対応等)  〇各事業部門や子会社の経理財務を担当して頂きます。  〇経験者は優遇いたします。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務(総務部)
仕事内容
経理財務職
給与
月給 230,000円~319,000円
休日・休暇
月毎のシフトによる(月に8日~10日)
未経験の方も☆完全週休2日の会計アドバイザー♪
◆社長の人柄◎20代多数在籍☆完全週休2日制で転勤もないので将来設計が立てやすく、人間関係◎離職率が低い職場です! ◆未経験の方で転職を考えている方、休みの問題や人間関係、残業が多くお悩みの方、そのお悩み一緒に解決しましょう! ◆ボトムアップ方式で人間関係も◎色んな分野に挑戦できてキャリアアップしやすい弊社へ是非ご応募ください ◆【仕事の流れ】朝礼・掃除→会計ソフト並びにエクセル・ワードを使った事務処理や月次・決算業務、およびコンサル業務が主な業務内容→業務終了・退社 ※求人の詳細はお手持ちのスマホで「shinotax-recruit.co m」と検索! *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
未経験の方も☆完全週休2日の会計アドバイザー♪
給与
月給 210,000円~292,400円
休日・休暇
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
●お陰様で移転完了!土日祝日休みで残業なし☆16時退社で仕事も家庭も両立可能な事務スタッフを新規(増員)募集♪ ●今回の求人は、担当スタッフの補助業務がメインのお仕事☆パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。 ・扶養内勤務のお仕事をお探しの方 ・内勤での補助業務が好きな方 ・働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方 ・新規オープニングスタッフ求人をお探しの方にもオススメ♪ ●お仕事の内容は、担当スタッフが円滑にお客様巡回が出来る為の経理補助業務(専門会計ソフト、エクセル・ワードでの税務関係の事務処理や入力、データ読込、メール送信業務等)になります。 ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*月の出勤日数は15~20日程度。扶養内勤務も可能です! *有給休暇は、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定通り付与

総合ビジネス系教員

学校法人 九州総合学院 鹿児島情報ビジネス公務員専門学校

総合ビジネス系教員
〇本校学生への簿記・財務系、ビジネス系資格試験指導 〇担任業務、学生指導、進路指導業務  ※業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総合ビジネス系教員
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
*勤務表による ・お盆、年末年始
事務総合職【法人事業本部】
◎社会福祉法人慈愛会へ出向  本部事務局で下記業務に従事して頂きます。  ・法人内各施設における労務管理、財務・経理、   他総務業務の取りまとめ  変更範囲:法人の定める業務   *応募前職場見学可(ホームページをご覧ください)
仕事内容
事務総合職【法人事業本部】
給与
月給 183,000円~231,160円
休日・休暇
勤務表による
経理財務事務員(正社員)
・経理業務全般:仕訳入力、小口現金の入出金処理、銀行関連業務 ・給与・賞与計算処理業務 ・その他不随業務:書類整理、データ集計・管理  *社用車使用(AT車) ※未経験者でも指導いたします。経験者なら尚良い。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理財務事務員(正社員)
給与
月給 166,600円~221,500円
休日・休暇
勤務表による。給与計算時、年末調整時期などは、日・祝の勤務も 発生することがあり得る。
税理士・税務会計スタッフ
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】 *外勤あり(社用車使用)
仕事内容
税理士・税務会計スタッフ
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇