鹿児島県 財務の求人

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請)完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税務事務補助
◆所長の人柄◎20代多数在籍☆完全週休2日制で転勤もないので将来設計が立てやすく、人間関係◎離職率が低い事務所です ◆銀行や税理士事務所に勤務している方で転職を考えている方、休みの問題や人間関係、残業が多くお悩みの方、そのお悩み当事務所で一緒に解決しましょう! ◆ボトムアップ方式で人間関係も◎色んな分野に挑戦できてキャリアアップしやすい当事務所へ是非ご応募ください ◆【仕事の流れ】朝礼・掃除→会計ソフト並びにエクセル・ワードを使った税務関係の事務処理や月次・決算業務、確定申告およびコンサル業務が主な業務内容→業務終了・退社 ※求人の詳細はお手持ちのスマホで「shinotax-recruit.co m」と検索! *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
請)完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税務事務補助
給与
月給 167,500円~333,000円
休日・休暇
(請)完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの事務所です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇します。20代・30代も多数在籍、活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの税務事務、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(請)完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による
企業福利厚生プランナー(営業)[奄美市]
○お客様にとって最適な企業保険のプランニング、提案 ○法人会会員企業への福利厚生制度の推進(営業、保全)  *各拠点のエリア内での現地採用も可能です。 *PTA等の学校行事、子供の発熱等の為のお休みは、  相談に応じます。 *家庭訪問ではありません。 *勤務は平日の17時まで、家事との両立も可能です。  ≪子育てサポート企業≫≪子育て応援求人≫
仕事内容
企業福利厚生プランナー(営業)[奄美市]
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始 *夏季休暇 有給休暇:入社3ヶ月目から最高20日/年
企業福利厚生プランナー(営業)[西之表市・熊毛郡]
○お客様にとって最適な企業保険のプランニング、提案 ○法人会会員企業への福利厚生制度の推進(営業、保全)  *各拠点のエリア内での現地採用も可能です。 *PTA等の学校行事、子供の発熱等の為のお休みは、  相談に応じます。 *家庭訪問ではありません。 *勤務は平日の17時まで、家事との両立も可能です。  ≪子育てサポート企業≫≪子育て応援求人≫
仕事内容
企業福利厚生プランナー(営業)[西之表市・熊毛郡]
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始 *夏季休暇 有給休暇:入社3ヶ月目から最高20日/年
企業福利厚生プランナー(法人営業)◆子育てサポート企業
◆法人会会員企業に対する福利厚生制度の推進(法人営業)  会員企業の総務等を訪問し、企業年金・団体保険などの各種生命 保険商品のご案内や契約を行っていただきます。 (家族・友人・知人への保険勧誘は一切ない法人営業です) ◆充実した研修・丁寧なOJT・資格取得支援制度あり。未経験の方も、順調にキャリアUPできる職場環境です。 ◆厚生労働省のプラチナくるみん認定を取得  土日祝は休み、半日休暇制度もあります。  積極的に子育てをサポート、仕事と家庭を両立できます。 ◆介護休業もあります。 ◆車が無くても、公共交通機関や徒歩で活躍しているプランナーもいます。
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)◆子育てサポート企業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*夏期・年末年始休暇、半日休暇制度、育児休業、介護休業あり *有給休暇:入社3ヶ月目~最高20日/年(会社規程による)
事務総合職【法人事業本部】
◎社会福祉法人慈愛会へ出向  本部事務局で下記業務に従事して頂きます。  ・法人内各施設における労務管理、財務・経理、   他総務業務の取りまとめ  変更範囲:法人の定める業務 
仕事内容
事務総合職【法人事業本部】
給与
月給 183,000円~231,160円
休日・休暇
勤務表による
経理担当(事務総合職)〔米盛病院〕
《若手の事務スタッフ多数活躍中》  ○財務・経理に関する業務全般 ・予算管理:年度予算の策定・管理、理事会資料の作成 等 ・会計業務:決算業務、財務諸表の作成・管理 等 ・資金管理業務:入出金管理、資金調達・運用 等 ・内部監査業務:内部統制の検討・実施 等 上記業務以外にも、経営戦略の策定や新規事業の企画等、 総合的に財務経理課全体の業務に積極的に関わっていただきます  ※コミュニケーション能力、課題解決能力、チームワーク能力を  お持ちの方を求めています
仕事内容
経理担当(事務総合職)〔米盛病院〕
給与
月給 186,000円~300,000円
休日・休暇
*月10日休(シフト制)   3・4・6月は9日休、2月は8日休
経理財務事務員(正社員)
・経理業務全般:仕訳入力、小口現金の入出金処理、銀行関連業務 ・給与・賞与計算処理業務 ・その他不随業務:書類整理、データ集計・管理  *社用車使用(AT車)   変更範囲:経理・人事・総務の部署により今後異動も有り得る
仕事内容
経理財務事務員(正社員)
給与
月給 166,600円~221,500円
休日・休暇
勤務表による。給与計算時、年末調整時期などは、日・祝の勤務も 発生することがあり得る。
税理士補助/経験者
*法人の決算申告、個人の確定申告、税金に関しての付随する業務 *月次巡回監査(月1回顧問先を訪問する業務)   *記帳代行、記帳指導、関与先会計ソフト入力サポート *経理業務の効率化支援 *財務情報から経営指導や財務コンサルティング  ※パソコン操作可能な方 (ワード、エクセルの簡単な操作ができる程度)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務  「就業場所:中郷町」
仕事内容
税理士補助/経験者
給与
月給 220,000円~420,000円
休日・休暇
お盆、年末年始 繁忙期は土曜日出勤の可能性あり
一般事務/経験者
◎会計ソフトによる記帳入力作業や監査担当者の補助業務(関与先への資料回収)  ◎総務経理業務  *電話対応、来局対応、お客さまへのお茶出し  *領収書や請求書の書類整理、郵送、金融機関への振込手続等   ※お仕事内容については、一つ一つ説明していきます。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務/経験者
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
勤務表による(お盆、年末年始)