長野県 会計事務の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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事務員
*経理・会計事務の帳簿管理、見積書・請求書等の書類作成 など ・9時から17時の間の3時間程度の勤務です。 ・子育て中の方歓迎いたします。週20時間未満の勤務形態です。       【変更の範囲】なし 
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆
財務部(一般事務:経理経験不問)
≪主な業務内容≫ 会計事務(伝票作成やデータ入力、買掛金管理など)  ≪活かせるスキル≫ Word、Excelを使える方       変更範囲:変更なし
仕事内容
財務部(一般事務:経理経験不問)
給与
月給 205,500円~280,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる *年末年始・お盆休暇・GW
医療事務、経理(パート)
・受付事務、電話対応、レセプト管理 ・患者様の誘導、院内美化(清掃、整理整頓) ・会計事務、経理事務 等  ※業務の変更範囲:変更なし ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
医療事務、経理(パート)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
・夏季休暇3日、冬季休暇5日~7日(正月3が日を含む) ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
医療事務、経理(正社員)
・受付事務、電話対応、レセプト管理 ・患者様の誘導、院内美化(清掃、整理整頓) ・会計事務、経理事務 等  ※業務の変更範囲:変更なし ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします
仕事内容
医療事務、経理(正社員)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
・夏休み3日、冬期休暇5日~7日程度
会計事務
◎記帳入力試算表作成、その内容のチェック、  調査等をまとめて相手先に説明する   関与先から会計資料をお預かりして整理の上、  コンピューター入力し試算表等を作成します  ・会計事務作業、給料計算、年末調整、税務申告  ・決算書、申告書の作成  ・経営意志決定に必要な資料の作成 ※パソコンは主にミロク会計ソフトを使用   その他、ExcelやWordも使います  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 270,000円~500,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる *備考欄参照 
会計事務
関与先から会計資料をお預かりして整理の上、コンピューターへ 入力し試算表等を作成します。  ・会計事務作業、給料計算、年末調整、決算書、申告書の 作成補助 ・経営意志決定に必要な資料の作成 等    パソコンは主にミロク会計ソフトを使用。 その他、ExcelやWordも使います。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる *備考欄参照

税理士補助

サンソレイユ税理士法人 松本事務所

税理士補助
・主な仕事内容は会計ソフトの入力・仕訳入力・帳簿の管理・領収証の整理、証憑書綴への添付・税務署へ書類の提出・電話対応、来客対応等を担当していただきます。  勤務時間は8時30分~17時。時間応相談。 繁忙期以外の残業はありません。 会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。   「業務変更の範囲:法人の定める業務」 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

事務職

株式会社 ナガノトマト

事務職
*総務・経理のお仕事です。  ・経費処理・買掛金処理・売掛金処理 ・支払伝票作成・小口現金管理、日次処理 ・決算仕訳入力、科目明細作成 ・各種税金支払処理 ・支払調書作成  ・年末調整・法定調書作成  ・インボイス、電子帳簿保存法対応 ・税制改正等法律改正時の対応 ・庶務業務 ・窓口応対・電話対応等  *業務範囲の変更:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務(介護)/ハーモニック東部
*介護施設での事務  ・受付事務(電話応対、来客・外来応対、利用料の支払受付、  会計事務等) ・介護保険請求事務、利用者請求事務  各種データパソコン入力補助、入力データ確認作業など  ・入院会計等の入力業務、その他     ・パソコンによる各種文書の作成 など         変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務(介護)/ハーモニック東部
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
*シフト制(月9日間休み)*土日月1回程度出勤(日曜半日)*袮津診療所は2ヶ月に1回程度、当番医の際は1日日曜出勤あり。
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 未来経営医業事業部では病院、クリニックや介護事業所を専門に担当しています。税務・会計業務が基本となりますが、コンサルティング業務の比重が大きいことが特徴です。より専門的な提案を関与先にすることができることから、関与先からの信頼は厚く、やりがいを感じられます。また、医業福祉業界の経営が安定していることから、私たちの事業部も安定した成長を図れています。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。
仕事内容
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、医業相手という立場上、土日出勤が年3~10日程度あります。その分は代休を取得できます。
(フルタイムパート)一般事務(中御所)
*一般事務  ・電話、来客の対応  ・仕入・売上関係の処理  ・会計事務の補助  ・原料資材発注、入荷業務  ※イラストレーターを使用します。   【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
(フルタイムパート)一般事務(中御所)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会計事務(未経験者歓迎)
○会計事務所での事務業務を担当していただきます。  ・来客対応、電話対応 ・データの入力 ※会計知識不要 ・事務用品の管理 ・メール対応 ・その他指示された業務等、まずは一般事務を担当します。 ・会計データ入力(業務に慣れてから) 他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心がある方を希望します。 会計経験ある方は優遇させて頂きます。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
巡回監査・税務申告・年末調整
*顧問先企業(個人含む)に巡回監査を行い、決算をし、申告書を提出する仕事になります。 ・巡回監査・税務申告・年末調整 ・パソコン操作(会計ソフトにデータ入力等)      「業務変更の範囲:なし」
仕事内容
巡回監査・税務申告・年末調整
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇

(嘱)会計事務職員

社会福祉法人 長野南福祉会

(嘱)会計事務職員
長野市栗田にあります。社会福祉法人 長野南福祉会「法人本部」に於いて、法人施設の会計処理を受け持ってもらいます。   担当施設へ出向いてもらう事が有りますので、運転免許は必須です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(嘱)会計事務職員
給与
月給 150,600円~186,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始
コンサルティングスタッフ(フルタイム8H)
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。  ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明  ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティングスタッフ(フルタイム8H)
給与
月給 230,000円~330,000円
休日・休暇
コンサルティングスタッフ(フルタイム7H)
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。  ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明  ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 業務変更:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティングスタッフ(フルタイム7H)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税務会計事務(正社員)
○顧問先の企業等から提出された帳簿類等の整理、入力、またこれ ら資料に基づいた法人税、消費税、所得税、相続税等の申告書及 びこれに付随する決算書等の作成業務と、税務経営その他のアド バイス業務があります。   *会計処理は会計ソフトを用いた処理であり、パソコンを使用   しての入力が主となります。  *顧問先に訪問し書類を預かったり、説明いただく業務もあり   ます。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
税務会計事務(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・原則週休2日でカレンダーで出勤日を定めますが、繁忙期には、 土曜日出勤をお願いする場合があります。

税務事務

税理士法人 尾和税経事務所

税務事務
・会計ソフトによる伝票入力、帳簿作成 ・顧問先法人の決算業務 ・個人確定申告業務 ・税務相談補助     変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休暇あり
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。(経験・資格必須) ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成ほか各種書類作成 等   ※業務変更の範囲:なし
仕事内容
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。