長野県 税務の求人

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
税理士等補助業務  当事務所では、(1)税務・会計・経営指導、(2)相続・贈与 等の個人税務、(3)ファイナンシャルプランニング、(4)給 与計算、(5)行政書士業務・社会保険労務士業務、(6)資産 の調査・評価等を行っています。  上記業務の補助業務、および給与計算業務を行っていただきます。  〇最初は指示、指導を受けながら徐々に業務を習得して戴きます。 〇研修制度もあります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
行政一般事務(税務課会計年度任用職員)
*市民税に係る補助事務  ・給与支払報告書の受付、点検、整理  ・申告相談補助  ・申告書、通知書、納付書等の発送作業  ・その他、税に関すること                                                                                                           業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
行政一般事務(税務課会計年度任用職員)
給与
時給 998円~998円
休日・休暇
年末年始
長野市/税務会計全般/会計MAS、各種コンサルティング
事業規模拡大のための求人です。 専門士業を複数擁する当グループの母体である、税理士法人で税務 会計業務を担当いただきます。 ・決算・申告書の作成、月次監査業務、各種相談対応など税務会計 全般。 ・会計MAS・M&A・企業組織再編・企業再生・事業承継など、 各種コンサルティング業務。 将来的に意欲やスキルに応じて、職域を広げることも可能です。 無資格者、実務経験が少ない方でも、トレーナー制度を適用し 「3年間で1人前」になれるよう丁寧に指導します。                        【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
長野市/税務会計全般/会計MAS、各種コンサルティング
給与
月給 235,000円~400,000円
休日・休暇
正月休暇、夏季休暇
税務会計事務(正社員)
○顧問先の企業等から提出された帳簿類等の整理、入力、またこれ ら資料に基づいた法人税、消費税、所得税、相続税等の申告書及 びこれに付随する決算書等の作成業務と、税務経営その他のアド バイス業務があります。   *会計処理は会計ソフトを用いた処理であり、パソコンを使用   しての入力が主となります。  *顧問先に訪問し書類を預かったり、説明いただく業務もあり   ます。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
税務会計事務(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・原則週休2日でカレンダーで出勤日を定めますが、繁忙期には、 土曜日出勤をお願いする場合があります。
税理士補助業務(パート)
○税理士事務所の業務  *主にパソコンを利用した会計仕訳の入力・決算書の作成  *税務申告の補助業務  *業務では専用会計ソフトを利用します。使用方法は指導   します。  *パソコンでワード・エクセルを利用します。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・当社カレンダー制 年間104日 ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
税務事務補助
・会計ソフトによる伝票入力、簡易な決算業務 ・法人、個人申告補助 ・メールチェック、整理 ・郵便物関連業務、来客応対、電話応対、お茶出し ・書類作成、ファイリング  *金融機関や郵便局へ車を運転して行っていただく  ことがあります。(社有車使用)  *パソコンの基本操作(ワード、エクセル)。尚グラフ作成が  できれば尚可。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務事務補助
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 有給は週の所定労働日数により法定通り付与します。

税務事務

税理士法人 尾和税経事務所

税務事務
・会計ソフトによる伝票入力、帳簿作成 ・顧問先法人の決算業務 ・個人確定申告業務 ・税務相談補助     変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休暇あり
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。(経験・資格必須) ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成ほか各種書類作成 等   ※業務変更の範囲:なし
仕事内容
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助 会計 経理 総務 経営支援 DX支援 経験者
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、記帳指導、 ・IT導入、DX支援、自計化ソフト運用支援、 ・月次データの確認、月次決算、経営相談、 ・記帳入力、経理事務、給与計算、 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等 ※業務変更の範囲:なし 
仕事内容
税理士補助 会計 経理 総務 経営支援 DX支援 経験者
給与
月給 285,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。  【具体的な業務】 ご経験、スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助 業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など                変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
月給 166,900円~249,400円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所事務員(クライアント対応)
■業務内容 ・担当クライアントに出向いて会計監査 ・決算書/申告書の作成補助 ・クライアントからの税務的な相談、サポート ・記帳代行、給与計算代行、経理代行等代行業務 ・請求管理そのほか、所内事務等  未経験者の方は、丁寧に指導します。 入社後はスキルにより、最初は同行や数件の担当から始めていただき、徐々に業務に慣れていただきます。 ゆくゆくはご自身でスケジュールを立てながら、日々の業務を行っていただきます。
仕事内容
税理士事務所事務員(クライアント対応)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始(4日)
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。                                *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
経理事務/午前中勤務
・領収書、伝票の書類整理 ・パソコンのデータ入力、会計専用ソフトあり   (月々顧問先) ・試算表作成 ・決算業務補助  など  *細かい仕事が多いです。 注:こちらの求人は午前中勤務の求人です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務/午前中勤務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
経理事務
パソコンを使って、法人企業、個人事業主の 帳簿を作成し、決算等をしていただきます。   *会計等のソフトはTKCシステムを使っています。   (使い方は丁寧にご指導いたします。)  業務内容:変更なし    
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
月の前半は週休二日、月の後半は土曜日半日 事務所カレンダーによる。