長野県 税務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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税理士補助業務

税理士法人 ASAMAパートナーズ

税理士補助業務
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。   ・パソコンデータ入力  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回 等  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  資格のない方は、入社後に簿記2級取得を目指して自己研鑽を積 み、ステップアップを図っていただきます。 *より専門的な知識とスキルを身に着けてお客様と向き合っていき たい方向けです。                     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
○会計事務所での事務業務を担当していただきます。  ・来客対応、電話対応 ・データの入力 ※会計知識不要 ・事務用品の管理 ・メール対応 ・その他指示された業務等、まずは一般事務を担当します。 ・会計データ入力(業務に慣れてから) 他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心がある方を希望します。 会計経験ある方は優遇させて頂きます。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
【正社員】会計アシスタント(未経験者歓迎)
○税理士事務所での会計アシスタントを担当していただきます。  主なアシスタントの業務内容  ・会計データの入力  ・EXCEL等を使用し資料作成  ・お客様とのメール・電話対応  ・その他 *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業があります。 *未経験でもやる気のある方を採用致します。 ※他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心が あり自発的に動ける方を希望します。  <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
【正社員】会計アシスタント(未経験者歓迎)
給与
月給 170,500円~232,500円
休日・休暇

税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
税理士・行政書士補助業務
・クライアントの事業用請求書、領収書の整理 ・パソコンでの書類作成 ・決算書類、税務書類の作成補助 ・行政書士の補助業務を行っていただきます。  ・所用でクライアント等にいってもらう場合があります。  (社有車使用)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・行政書士補助業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)
税理士補助業務
*会計事務、税務申告(法人税、所得税他) ・税務書類作成・PCによる経理業務 ・税理士補助 ・事務員補助 ・事務所業務一般       「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 157,600円~189,120円
休日・休暇
お盆休暇 年末年始休暇
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
法人税や個人の相続税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算 ・電話応対、エクセルによる資料作成 ・所内のデスクワークが中心の業務です。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  複雑な処理や判断はせず、先輩社員の指示に従って作業をしていただきます。 *子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数に応じて法定付与します。
税理士補助業務
○税理士補助として、関与先の税務対応をお願いたします。  1 法人税 個人所得税 相続・贈与税の税務申告書の作成  2 税務相談及び申告対応  3 税務書類の確認・修正  4 税務調査対応  5 相続税 事業承継対策  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
当社カレンダー制
経理課スタッフ/長野本部/未経験者歓迎
ルートインジャパン株式会社の長野本部にて経理課スタッフを募集 しています。 会計・税務の勉強を『イチから』がんばってみたい方はもちろん、 本業であるホテル運営に興味がある方・いずれホテル責任者になり たいと意欲のある方も大歓迎です! 業務内容は、会計起票、資産・負債・経費管理表作成、税務申告補 助業務などを行なっていただきます。 現時点で簿記を取得していなくても「これから資格取得します」と いう方でも先輩スタッフが指導しますので対応できる業務内容で す。 ホテルの繁忙期にはホテル運営支援も行います。 仕事内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理課スタッフ/長野本部/未経験者歓迎
給与
月給 198,500円~300,000円
休日・休暇
毎月第2土曜日は出勤日 
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
確定申告事務補助スタッフ
1 確定申告書等作成補助及び書類整理業務   ・パソコンやスマートフォンの入力による申告書作成補助   ・事務補助 2 確定申告書等のデータ入力業務   ・パソコンを使用した入力作業   ・書類整理 等   ※税務署内での作業です。  *仕事の状況により、雇用期間が多少前後する可能性あり *雇用開始日は、2月上旬から2月中旬予定となります。 *採用予定人数は1.2各々8名程度の予定です。
仕事内容
確定申告事務補助スタッフ
給与
時給 1,030円~1,050円
休日・休暇
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
総務(経理・労務・庶務)
・経理(主として従事して頂きます)   月度・年度会計業務   (税務処理・請求処理・収支関連資料作成など)   関連業務一般  ・その他   庶務・労務に関する業務一般   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(経理・労務・庶務)
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
・会社カレンダーあり GW、お盆、年末年始は連休です。 ・土曜出勤年3回、祝日出勤年7回あります。(2024年度)

経理事務アシスタント

株式会社JR東日本企画PROHOUSE

経理事務アシスタント
■経理・財務(財務会計業務)月次決算、年次決算を含む経理業務 全般、税務関係全般、仕訳起票及び、システム入力、その他業務 (管理会計業務)、予算編成に関わる業務全般、月次決算分析・ 計算書類作成や役員会議資料作成の補助等、法人税、法人地方税、 消費税などの申告書作成及び申告業務・その他業務。 なお会計ソフトはfreee会計使用。 主担当がおり、アシスタントとしてお願いします。 ■兼総務、労務、勤怠管理(勤怠ソフトはジョブカン)、各種 契約書の作成、チェック、書類や機器の管理、備品の管理、 発注など、各種書類の管理、保管、オフィス環境の整備など、 その他事務処理庶務業務。 務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務アシスタント
給与
月給 200,000円~333,333円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3