長野県 税務の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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事務補助【期間雇用】
雇用期間は、令和8年2月2日(月)~令和8年3月31日(火)までの間における以下の勤務のいずれかとなります。  ○事務補助、パソコンによるデータ入力事務、書類整理事務  ・2月 2日~3月31日 1名  ・2月12日~3月19日 3名  ○確定申告相談会場でのスマートフォン・パソコン入力補助、受付  ・2月 2日~3月31日 1名  ・2月 2日~3月19日 1名  ・2月 2日~3月16日 2名 「変更範囲:税務署が定める業務」
仕事内容
事務補助【期間雇用】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
【期】一般事務(申告相談受付補助等)
○税務課市民税係の事務補助を行っていただきます。 ・飯田市各地区公民館等で行う申告相談での受付業務(2日に1回 程度の目安、早出あり) ・上記のほか、市役所本庁舎執務室での事務作業   *応募を希望される方は、紹介状及び履歴書を郵送または持参   してください(求人に関する特記事項欄参照)。  *応募締切日:令和7年12月5日(金)必着  ※業務の変更範囲:変更なし  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
【期】一般事務(申告相談受付補助等)
給与
月給 183,500円~183,500円
休日・休暇
【期】一般事務(給与支払報告書受付等事務補助)
○税務課市民税係の事務補助を行っていただきます。  ・給与支払報告書の受理、整理作業等  ・電話対応  ・その他一般的な事務補助   *応募を希望される方は、紹介状及び履歴書を郵送または持参   してください(求人に関する特記事項欄参照)。  *応募締切日:令和7年12月5日(金)必着  ※業務の変更範囲:変更なし ※雇用条件の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
【期】一般事務(給与支払報告書受付等事務補助)
給与
月給 183,500円~183,500円
休日・休暇
税務会計事務(正社員)
○顧問先の企業等から提出された帳簿類等の整理、入力、またこれ ら資料に基づいた法人税、消費税、所得税、相続税等の申告書及 びこれに付随する決算書等の作成業務と、税務経営その他のアド バイス業務があります。   *会計処理は会計ソフトを用いた処理であり、パソコンを使用   しての入力が主となります。  *顧問先に訪問し書類を預かったり、説明いただく業務もあり   ます。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
税務会計事務(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・原則週休2日でカレンダーで出勤日を定めますが、繁忙期には、 土曜日出勤をお願いする場合があります。
経理事務員
税理士事務所における総務業務全般および、関与先(顧問先)企業の監査補助を行っていただきます。具体的には、以下のような業務をお願いします。 ・決算書の印刷、製本業務 ・請求書の印刷、封入業務 ・売掛金の計上、売上の入金チェック(生成AI利用可) ・申告書チェック ・伝票入力、データ入力業務(TKCシステム使用) ・上記業務のマニュアル化、ナレッジ化(Notion使用) 経験や知識に応じて段階的に関与先監査や個人確定申告もお任せします。会計・税務に関心がある方、丁寧な作業が得意な方を歓迎します。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,700円
休日・休暇
総合職(連結会計事務員)
【仕事内容】 当社経理部門においてグループ全体の連結決算業務を中心に、下記のような業務を担当していただきます。 〇グループ会社の連結会計処理(月次・四半期・年次決算業務) 〇連結子会社への会計・税務処理の指導等 〇有価証券報告書の作成と監査法人への対応等   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(連結会計事務員)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏期・年末年始休暇あり。 年2日程度土曜出勤があります。
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。資格取得必須 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業 時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 *資格取得必須* ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税務会計・労務管理
*会計事務所にて下記の業務をおこなって頂きます。 ・税務会計データの入力 ・労務管理関係の書類作成  など   変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計・労務管理
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
経理・税務事務
○税理士、中小企業診断士補助業務です。  ・顧客からの経理データ、売上、仕入れの請求書等を頂いて   パソコンでチェックを行う作業    ・顧客への決算、アドバイス、確定申告などの業務  (能力に応じて)   ※業務変更の範囲:なし
仕事内容
経理・税務事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇時宜指定
税理士業務補助
○税理士業務補助を担当していただきます。   *税理士業務補助  (月次監査、決算業務、税務申告書作成、経営計画策定支援、各  種届出書作成、経営分析に基づく指導等)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
毎月第1及び2土曜日及び希望する日に1日
経理事務
・経理事務  パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を作成する業務  ・所内での電話、来客応対  ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力                               *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を  丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。                                      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。                                *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
税理士補助業務
○税理士事務の補助業務  関与先企業の経理、申告業務の補助をお願いいたします。  ◎主な仕事  パソコンでの会計帳簿のデータ入力処理  (ソフトの使用方法は指導いたします)   税務申告の補助業務  エクセル・ワードを使っての資料作成業務  給与計算  *確定申告期間である1月から3月までは、1時間程度の残業があ  る場合があります。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
・当社カレンダーによります。
税理士補助
税理士の補助業務を行って頂きます。 ・法人、個人の税務申告 ・月次監査(関与先への訪問)、会計入力 ・来客、電話対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
原則週休二日制ですが、繁忙期のみ変更の可能性があります。
経理事務員 (トライアル併用求人)
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■弥生会計による経理業務【税理士連携】 ■給与計算【社労士連携】 ■これに付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。    【変更の範囲】本人の適正により将来的に変更することがある  
仕事内容
経理事務員 (トライアル併用求人)
給与
月給 185,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
業務システムエンジニア【I・Uターン併用】
・システム開発案件の要件定義から設計、製造、保守に至る    各工程を担当していただきます。お客様と積極的にコミュ    ニケーションをとりながら協力して業務を進めていきます。 *担当詳細は経験レベルに応じて決定いたします。  業務例)生産管理システムカスタマイズ開発・導入支援     プリンターUI機能開発・評価     税務会計システムパッケージ開発  *応募の方はハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務システムエンジニア【I・Uターン併用】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
・夏季休暇2日 ・年末年始
専門職(税務・会計業務、それに伴うコンサルティング業務)
・法人個人への決算及び各種申告、税務相談 ・企業再編およびM&Aコンサルティング ・医療機関および福祉施設向けコンサルティング ・事業承継コンサルティング ・国際税務コンサルティング ・経営コンサルティング ・内部統制コンサルティング など ・ワード、エクセル、パワーポイントを使用しての資料作成(初級  程度)  【仕事の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
専門職(税務・会計業務、それに伴うコンサルティング業務)
給与
月給 253,334円~546,667円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔・試験・出産特別休暇) 会社カレンダーにより月2~3回程度の土曜出勤日あり
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者 及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算、電話応対、エクセルによ る資料作成など、所内でのデスクワークが中心となります。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ◆複雑な処理や判断は要せず、先輩社員の指示に従っての作業とな ります。勤務日数や時間も相談可! ◆子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,065円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
企業の法人税や個人の相続税などに関する、お客さまからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始