長野県 税務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし *巡回監査補資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※経験不問ですが、財務経営に関心のある方が望ましいです。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 153,000円~160,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 

税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
○会計事務所での事務業務を担当していただきます。  ・来客対応、電話対応 ・データの入力 ※会計知識不要 ・事務用品の管理 ・メール対応 ・その他指示された業務等、まずは一般事務を担当します。  会計知識がなくてもPC操作が出来れば業務は可能です。 会計知識も少しずつ教えていきます。 他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心がある方を希望します。
仕事内容
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務 【正社員】
○労働保険事務組合の事業に関する事務  ○記帳事務(金銭出納帳等からの記帳) ○確定申告に係る事務 ○各種共済の加入・脱退・請求事務 等  ※確定申告期(1月15日~3月15日)には、17時30分~ 19時程度の超過勤務をお願いします。  ※業務等の詳細は、面接時に説明します。
仕事内容
事務 【正社員】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
税理士補助(正社員)
◎当事業所内にて税理士の補助業務となります。  ・関与先会社の監査・帳簿入力・決算業務 ・相続の税務申告 ・年末調整 ・確定申告   ※入社時期は応募者の状況に合わせます。  ※経理事務経験者は優遇致します。
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日休日はカレンダーによる 年末年始 お盆 GW
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
経理事務
・経理事務  パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を  作成する業務  ・所内での電話、来客応対  ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力  *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を  丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 
会計事務所事務員(クライアント担当)
*会計事務所において以下の業務を担当していただきます。   ・クライアント様へ往査していただき記帳内容のチェック  ・クライアント様の経理事務代行業務   (請求管理から記帳業務まで)  ・事務所内の事務作業  ・その他事務所内の管理業務    *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
会計事務所事務員(クライアント担当)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士・コンサルティング業務
*監査担当として、会計、税務、財務面からお客様の経営をサポー トする税理士の業務に従事していただきます。  入社後いきなり1人でお客様の担当を持つことはありません。  はじめは先輩の補助業務や内勤業務からお願いします。  慣れてきたら1人で担当を持っていただきます。 *業務内容は、訪問、データ入力、試算表作成、決算業務、税務申 告作成、年末調整等です。  ※会計事務所勤務経験のある方、歓迎致します。  会計ソフト使用経験のない方も丁寧に指導致します。 ※フットワークが軽く、お客様の立場に立って努力できる方、  ぜひご応募ください。
仕事内容
税理士・コンサルティング業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり
税理士事務所
税務会計事務、またこれに付随する業務を行っています。  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。
仕事内容
税理士事務所
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
原則週休2日でカレンダーで出勤日を定めますが、繁忙期には、土曜の出勤をお願いする場合があります。
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、 最初は補助者として経験を積み、経験に応じて、 顧問先の担当を持ち、税理士補助業務全般をしていただきます。 ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等 *入所後、  試用期間中に日商簿記3級以上の取得を前提とします。 
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等   
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、税理士補助業務を担当して  いただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等         <トライアル雇用併用求人>
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
経理・税務事務
○税理士、中小企業診断士補助業務です。  ・顧客からの経理データ、売上、仕入れの請求書等をいただいて パソコンでチェックを行う作業  ・顧客への決算、アドバイス、確定申告などの業務  (能力に応じて)   
仕事内容
経理・税務事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
税務・会計・コンサルティングスタッフ/年間休日120日
■こんな仕事です 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計・コンサルティングスタッフ/年間休日120日
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
経理事務員
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■ワード・エクセルでの簡易的な文書作成・表入力 ■公的機関への提出書類の作成  ■入札・見積もり業務 ■その他付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
総合職/経理財務/松本市
総務部財務課業務  ・日々の入出金管理や記帳、売上計上や経費支払いなど ・月次決算及び年度決算業務 ・予算作成や資金管理 ・税務対応や会計監査対応   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
総合職/経理財務/松本市
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
勤務地により変形労働時間制・シフト制を採用。