長野県 税務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税理士
○事務所所属税理士として、関与先の税務対応をお願いたします。  1 法人税 個人所得税 相続・贈与税の税務申告書の作成  2 税務相談及び申告対応  3 税務書類の確認・修正  4 税務調査対応  5 相続税 事業承継対策  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
当社カレンダー制
事務 【正社員】
○労働保険事務組合の事業に関する事務  ○記帳事務(金銭出納帳等からの記帳) ○確定申告に係る事務 ○各種共済の加入・脱退・請求事務 等  ※確定申告期(1月15日~3月15日)には、17時30分~  19時程度の超過勤務をお願いします。  ※業務等の詳細は、面接時に説明します。  ※仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 【正社員】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会計税務事務【経験者歓迎】
法人・個人税務会計、相続税・資産税、コンサルティング等の業務 *ワークライフバランスの整った職場です。 ・帳簿の監査 ・各申告書の作成 ・月次・年次決算表の作成 ・税務調査立ち合い ・税務相談 等  *社用車(AT車)を使用します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計税務事務【経験者歓迎】
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

会計税務事務【経験者歓迎】

アイソニック税理士法人 長野中央事務所

会計税務事務【経験者歓迎】
法人・個人税務会計、相続税・資産税、コンサルティング等の業務 *ワークライフバランスの整った職場です。 ・帳簿の監査 ・各申告書の作成 ・月次・年次決算表の作成 ・税務調査立ち合い ・税務相談 等  *社用車(AT車)を使用します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計税務事務【経験者歓迎】
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
税務会計・労務管理
・税務会計データの入力 ・労務管理関係の書類作成   変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計・労務管理
給与
月給 201,600円~201,600円
休日・休暇
夏季、年末年始

事務員

特定非営利活動法人 まいぺーす

事務員
法人本部において、事務員として以下の業務を行ってもらいます。  *経理事務  会計、財務、給与計算、税務関係などの経理事務業務全般 *一般事務  職員の人事管理、勤怠管理、郵便物の発送、電話応対、来客応対  *業務は3名体制で行います。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆
税理士業務補助
*税理士業務の補助 ・記帳代行・記帳指導 ・データ入力・作成 ・電話・メール対応 などを行います。       「業務変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 140,000円~200,000円
休日・休暇
繁忙期(1、2月など)は、残業代とは別に繁忙期手当を支給した上で土曜日、祝日は仕事をお願いする場合があります。

事務局スタッフ

特定非営利活動法人長野県NPOセンター

事務局スタッフ
総務全般 ・採用および退職に伴う手続き(社会保険等への加入を含む) ・給与支払い業務(給与計算は会計事務所に依頼しています) ・NPO法人(認定含む)としての所轄庁への申請、報告書の提出 ・総会、理事会などの開催準備 ・会員管理、寄付者名簿の管理 ・NPO法人設立、運営等に関する相談対応 経理業務 ・入出金管理、請求書等の作成・管理 ・会計システ(会計王NPO法人スタイル)へのデータ入力 ・決算書、財務・会計報告の作成 ・税務関係手続きの対応  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務局スタッフ
給与
時給 1,000円~1,125円
休日・休暇
事業のため土日祝日に勤務していただく場合があります

税理士補助業務

税理士法人 ASAMAパートナーズ

税理士補助業務
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。   ・パソコンデータ入力  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回 等  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  資格のない方は、入社後に簿記2級取得を目指して自己研鑽を積 み、ステップアップを図っていただきます。 *より専門的な知識とスキルを身に着けてお客様と向き合っていき たい方向けです。                     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
財務/経理アシスタント
◇具体的な業務内容 下記、経営企画室業務の補助業務をご担当いただきます。 ・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています) ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 ◇使用しているツール ・マネーフ            変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務/経理アシスタント
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
給与改定年2回・各種社会保険完備(該当者のみ) 有給取得率:74%(全社実績値)

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算 ・電話応対、エクセルによる資料作成 ・所内のデスクワークが中心の業務です。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  複雑な処理や判断はせず、先輩社員の指示に従って作業をしていただきます。 *子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数に応じて法定付与します。
会計経理事務
*お客様の決算書の作成、税務申告が基本の仕事です *そのために会計ソフトの利用や会計伝票等の入力作業があります *税制などお客様に必要な制度の勉強をしていただきます *お客様への訪問等を行っていただきます(自己所有車)  いままで未経験の方ばかりが勤めている職場ですので安心してください   【業務内容変更:なし】
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆に休暇あり。繁忙期に1~2日程度の土曜出勤あり。
経理事務員 (トライアル併用求人)
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。  ■弥生会計による経理業務【税理士連携】 ■給与計算【社労士連携】 ■これに付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】本人の適正により将来的に変更することがある
仕事内容
経理事務員 (トライアル併用求人)
給与
月給 172,800円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
総務事務、給与計算等代行
お客様の総務事務、給与計算等を代行するお仕事です。 お客様の給与計算・社保手続の代行、事務所の電話応対 等 パソコン操作に慣れている方を希望しますが、専用のシステムを 利用するので、必ずしも必須ではありません。 ベテランのスタッフが、丁寧にお教えします。 仕事をする中で得られる社会保険や年金の知識は、この仕事だけ でなく、求職されている方が今後生きていく上できっと役に 立ちますよ!       【仕事内容の変更範囲:変更なし】 (当初6か月間は有期雇用になりますが、多くのスタッフは 無期雇用に転換しています。無期雇用に転換した場合でも 労働時間や賃金等の労働条件は変わりません。現在まで 無期雇用に転換せず6か月で契約が終了した実績はありません。)
仕事内容
総務事務、給与計算等代行
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
その他、年末年始休暇と夏休みがあります。
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
税理士等補助業務  当事務所では、(1)税務・会計・経営指導、(2)相続・贈与 等の個人税務、(3)ファイナンシャルプランニング、(4)給 与計算、(5)行政書士業務・社会保険労務士業務、(6)資産 の調査・評価等を行っています。  上記業務の補助業務、および給与計算業務を行っていただきます。  〇最初は指示、指導を受けながら徐々に業務を習得して戴きます。 〇研修制度もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
会計事務
◎記帳入力試算表作成、その内容のチェック、  調査等をまとめて相手先に説明する   関与先から会計資料をお預かりして整理の上、  コンピューター入力し試算表等を作成します  ・会計事務作業、給料計算、年末調整、税務申告  ・決算書、申告書の作成  ・経営意志決定に必要な資料の作成 ※パソコンは主にミロク会計ソフトを使用   その他、ExcelやWordも使います  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 270,000円~500,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる *備考欄参照 
会計事務
関与先から会計資料をお預かりして整理の上、コンピューターへ 入力し試算表等を作成します。  ・会計事務作業、給料計算、年末調整、決算書、申告書の 作成補助 ・経営意志決定に必要な資料の作成 等    パソコンは主にミロク会計ソフトを使用。 その他、ExcelやWordも使います。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる *備考欄参照