長野県 財務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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一般事務職
■具体的な仕事内容 採用業務、広報、勤怠管理、給与計算、経費精算、伝票入力、備品管理、社内・外文書精査(契約書等)、決算書関連事務、財務会計、受付・電話・メール対応  【未経験者歓迎】 入社後はOJTや研修で業務内容を学び、少しずつ慣れてもらいます。 将来的にはチームの統括をはじめとした役職にも就くことができます。 【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 185,000円~235,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる。 誕生日休暇。GW。お盆休み。年末年始。

総務・経理事務

学校法人コア学園 飯田コアカレッジ

総務・経理事務
○総務・経理の事務業務です。  ・弥生会計への入力による財務管理 ・給与計算 ・出納 ・電話応対  *少人数の職場ですが明るい職場です。  明るく気配りのできる方を歓迎しております。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
基本的に土曜日はお休みですが、月に1回オープンキャンパスで出勤があります。(半日程度)
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。資格取得必須 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業 時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 *資格取得必須* ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
旅館のサービス業務全般をお任せします ・フロント業務 ・レストラン業務 ・客室管理(清掃を含む)業務 など お出迎えからお見送りまでの全ての業務を経験できます  変更範囲:管理部門(経理財務、人事総務)
仕事内容
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
給与
月給 194,000円~194,000円
休日・休暇
シフト表による9日/月の休日

総合職

長野県農業協同組合中央会

総合職
総合職としてJAの経営支援、農業振興等に関する企画立案に関わるお仕事をお願いします。  *経営部門では、財務、人事労務、監査、研修講師等があります。 *組織部門では、広報、農産物の消費拡大対策、協同組合の理解促 進等があります。 *営農部門では、農業の担い手確保対策、農業経営の強化対策、農 政活動等があります。                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総合職
給与
月給 220,000円~310,000円
休日・休暇
経理事務員 (トライアル併用求人)
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■弥生会計による経理業務【税理士連携】 ■給与計算【社労士連携】 ■これに付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。    【変更の範囲】本人の適正により将来的に変更することがある  
仕事内容
経理事務員 (トライアル併用求人)
給与
月給 185,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者 及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算、電話応対、エクセルによ る資料作成など、所内でのデスクワークが中心となります。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ◆複雑な処理や判断は要せず、先輩社員の指示に従っての作業とな ります。勤務日数や時間も相談可! ◆子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,065円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
【管理職候補】経理・財務担当
当社の経理財務業務実務全般を担当  ・会計データの入力  ・小口現金管理  ・入出金管理 ・売掛金管理     ・支払業務    ・請求書発行 ・現金出納      ・月次、年次決算 ・集計表作成 ・銀行、リース会社、会計事務所対応  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら管理職へステップアップして頂きます。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【管理職候補】経理・財務担当
給与
月給 230,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 長期休暇あり:GW・夏季・年末年始
経理・会計スタッフ(管理者候補)
本社経理部にて、部内業務を担当   入出金管理  請求書発行  仕訳業務  財務管理 など  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
経理・会計スタッフ(管理者候補)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月8日~9日の休み
税理士補助業務、各種コンサルティング
・会計監査業務 ・お客様への情報提供、経営相談等 ・申告、決算業務 ・その他、会計事務所業務に付随する業務全般  税務書類の作成、FP(保険)業務など  ☆経験者の方は優遇いたします。   【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務、各種コンサルティング
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
その他会社カレンダーによる 年末年始休暇 12/30~1/4 夏季休暇8/13~8/16

事務管理職 《在籍出向》

株式会社デイリーフーズコーポレーション 長野支店

事務管理職 《在籍出向》
◆経理業務 ◆財務諸表の作成 ◆税・社会保険・官庁提出書類の作成 ◆原価計算、価格見積りの計算 ◆総務・庶務業務 等                                                  ※将来の幹部候補  【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
事務管理職 《在籍出向》
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇あり