長野県 財務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理財務事務/富士見町
◆給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理・財務事務の業務で  電気機器業界のプロを支えるお仕事です。 ◆経理・財務業務では、日々の仕訳・入力作業の他、入金・支払、  給与計算の月次業務や、調書作成などの年次業務を行います。 ◆当社は長野県「社員の子育て応援宣言」認定企業で、お子さんの  急な発熱等でも早退・中抜けできるよう、有給休暇を30分  単位で取得可能としています。お子さんの成長・進学に合わせ、  勤務時間、雇用形態の調整も認めています。育児・介護による  休みを社員全体でフォローしあえる職場です♪ ◆事務所は冷暖房完備で、集中しやすい職場環境です。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理財務事務/富士見町
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休みあり、完全週休二日制 その他、当社カレンダーによる
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
【経理事務全般のお仕事】 ・経理、財務管理 ・来客、電話対応  ・総務部所属となり、経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇
経理・財務事務(三輪)
当社本部スタッフとして財務経理部門での正社員としてご活躍いただきます。(簿記資格活かせます。) ◎経費や税金の支払い ◎仕訳入力 ◎月次、年度決算 ◎会計データ入力、集計 など ★将来のキャリアステップ 定期面談により、部門内でのジョブローテーションも有。 ゆくゆくは中期経営計画、海外事業における会計業務など 幅広く業務経験を積みたい方も歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務事務(三輪)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 会社カレンダーによる
総合職(営業職、番組制作職、カスタマーセンター、事務職)
ケーブルテレビ局として報道・情報など地域に密着した様々な番組を手掛けています。テレビやインターネット、光電話など当社サービスに関する業務です。 ●営業職(加入営業/法人営業) ●番組制作職(コンテンツ・番組制作/地域ニュース取材/  アナウンサー/放送設備保守運用) ●カスタマーセンター(お客様サポート/契約変更/  利用料金請求業務) ●事務職(経理・財務・総務・労務・人事) *地域貢献に興味がある方、人と話すことが好きな方大歓迎 <変更範囲:上記の範囲内>
仕事内容
総合職(営業職、番組制作職、カスタマーセンター、事務職)
給与
月給 216,000円~270,000円
休日・休暇
勤務管理表「シフト表」による
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
旅館のサービス業務全般をお任せします ・フロント業務 ・レストラン業務 ・客室管理(清掃を含む)業務 など お出迎えからお見送りまでの全ての業務を経験できます  変更範囲:管理部門(経理財務、人事総務)
仕事内容
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
給与
月給 197,100円~231,300円
休日・休暇
シフト表による9日/月の休日
(契)経理財務(信濃町)
幅広い経理業務を担当いただきます。   ・月次、年次決算対応   ・経理伝票処理   ・請求書など書類作成   ・入金、決済管理等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(契)経理財務(信濃町)
給与
月給 183,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーに基づく
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
会計事務所の経理・一般事務
【会計ソフト入力、書類作成、電話対応】 ブランクある方も歓迎 ◎昇給・昇進あり 短時間勤務のまま正社員へ登用実績あり ◎有給100%取得、急な休みにも対応 働きやすい職場です ◎長期にわたり勤務できる方希望 ◎未経験のソフトなどは丁寧に指導いたします。 ◎研修制度が充実しています。ご安心ください    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の経理・一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(4~5日程度) 有給は所定労働日数に応じて付与

事務局スタッフ

特定非営利活動法人長野県NPOセンター

事務局スタッフ
総務全般 ・採用および退職に伴う手続き(社会保険等への加入を含む) ・給与支払い業務(給与計算は会計事務所に依頼しています) ・NPO法人(認定含む)としての所轄庁への申請、報告書の提出 ・総会、理事会などの開催準備 ・会員管理、寄付者名簿の管理 ・NPO法人設立、運営等に関する相談対応 経理業務 ・入出金管理、請求書等の作成・管理 ・会計システ(会計王NPO法人スタイル)へのデータ入力 ・決算書、財務・会計報告の作成 ・税務関係手続きの対応  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務局スタッフ
給与
時給 1,000円~1,125円
休日・休暇
事業のため土日祝日に勤務していただく場合があります

経理

株式会社 北志賀竜王

経理
財務経理部門において下記業務を担当していただきます。  ・月次、年次決算 ・会計システムへの入力 ・小口現金出納、経費精算 ・買掛金管理、売掛金管理 ・その他付随する業務  *社用車を使用しての業務を伴います  【変更範囲:企業の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 210,000円~360,000円
休日・休暇
シフト制
財務/経理アシスタント
◇具体的な業務内容 下記、経営企画室業務の補助業務をご担当いただきます。 ・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています) ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 ◇使用しているツール ・マネーフ            変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務/経理アシスタント
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
給与改定年2回・各種社会保険完備(該当者のみ) 有給取得率:74%(全社実績値)

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者 及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算、電話応対、エクセルによ る資料作成など、所内でのデスクワークが中心となります。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ◆複雑な処理や判断は要せず、先輩社員の指示に従っての作業とな ります。勤務日数や時間も相談可! ◆子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数に応じて法定付与します。
一般事務
●一般事務の業務を行っていただきます。  主な業務は下記の通りですが、詳細につきましては、面談時に説 明させていただきます。   ・電話対応、お客様対応、受注売り上げ管理  ・月次決算書類の作成、年次決算書類の作成  ・資産、現金収支等の管理  ※パソコン(ワード・エクセル、専用ソフト)を使用しての業務に なります。  【変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。基本的には、土・日・祝日休み。 繁忙期の9月~11月は土曜出勤あり。
会計経理事務
*お客様の決算書の作成、税務申告が基本の仕事です *そのために会計ソフトの利用や会計伝票等の入力作業があります *税制などお客様に必要な制度の勉強をしていただきます *お客様への訪問等を行っていただきます(自己所有車)  いままで未経験の方ばかりが勤めている職場ですので安心してください   【業務内容変更:なし】
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆に休暇あり。繁忙期に1~2日程度の土曜出勤あり。
給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理財務事務/富士見町
◆給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理・財務事務を行い、  世界の電気機器業界を支える、製造のプロをサポートする  お仕事です。 ◆経理・財務業務では、日々の仕訳・入力作業の他、入金・支払、  給与計算の月次業務や、調書作成などの年次業務を行います。 ◆研修教育やベテラン社員のサポートも万全なので、初めての  実務でも心配ありません。 ◆基本的に残業はなく、定時での退社になります。 ◆事務所は冷暖房完備です。事務所、工場ともに、騒音、汚れ、  臭いなどもないため、集中しやすい職場環境です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理財務事務/富士見町
給与
月給 168,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休みあり、完全週休二日制 会社カレンダーによる