長野県 税理士の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし *巡回監査補資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※経験不問ですが、財務経営に関心のある方が望ましいです。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 153,000円~160,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士事務補助
税理事事務の事務補助です。  【主な仕事】  *伝票の起票  *パソコンでの会計入力業務(エプソン使用)  *会計資料の精査と整備 等  ※簿記は基本的な知識があれば大丈夫です。 ※将来資格を目指す方には、指導いたします。 ※長くお勤めいただける方歓迎。
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
原則土曜日お休みですが土曜日に仕事をお願いすることがあります 年末年始、お盆休暇
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助
*関与先へ訪問して書類の受け渡し (稀に自家用車を使用し、書類の受け渡し等行っていただくことが あります。その際のガソリン代は支給) *会計ソフトへのデータ入力  ※経理経験のある方は優遇いたします。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み8/13~16日
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
税理士補助(正社員)
◎当事業所内にて税理士の補助業務となります。  ・関与先会社の監査・帳簿入力・決算業務 ・相続の税務申告 ・年末調整 ・確定申告   ※入社時期は応募者の状況に合わせます。  ※経理事務経験者は優遇致します。
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日休日はカレンダーによる 年末年始 お盆 GW
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
経理事務
・経理事務  パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を  作成する業務  ・所内での電話、来客応対  ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力  *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を  丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 
税理士・コンサルティング業務
*監査担当として、会計、税務、財務面からお客様の経営をサポー トする税理士の業務に従事していただきます。  入社後いきなり1人でお客様の担当を持つことはありません。  はじめは先輩の補助業務や内勤業務からお願いします。  慣れてきたら1人で担当を持っていただきます。 *業務内容は、訪問、データ入力、試算表作成、決算業務、税務申 告作成、年末調整等です。  ※会計事務所勤務経験のある方、歓迎致します。  会計ソフト使用経験のない方も丁寧に指導致します。 ※フットワークが軽く、お客様の立場に立って努力できる方、  ぜひご応募ください。
仕事内容
税理士・コンサルティング業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり
税理士事務所
税務会計事務、またこれに付随する業務を行っています。  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。
仕事内容
税理士事務所
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
原則週休2日でカレンダーで出勤日を定めますが、繁忙期には、土曜の出勤をお願いする場合があります。
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、 最初は補助者として経験を積み、経験に応じて、 顧問先の担当を持ち、税理士補助業務全般をしていただきます。 ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等 *入所後、  試用期間中に日商簿記3級以上の取得を前提とします。 
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等   
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、税理士補助業務を担当して  いただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等         <トライアル雇用併用求人>
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
経理・税務事務
○税理士、中小企業診断士補助業務です。  ・顧客からの経理データ、売上、仕入れの請求書等をいただいて パソコンでチェックを行う作業  ・顧客への決算、アドバイス、確定申告などの業務  (能力に応じて)   
仕事内容
経理・税務事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
税理士法人で働く内勤事務スタッフ/年間休日120日以上
■あなたにお願いしたい仕事 会計仕訳データの入力、決算書に関するデータの入力、給与計算、社会保険手続などが主なお仕事です。直接お客様とお会いする機会は多くありませんが、顧問先企業に貢献できるやりがいを感じられる仕事です。同じ職種では現在11名の先輩スタッフが在籍しており、中途入社の先輩も大勢いますのでご安心ください。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルートサイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャンネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることがあればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税理士法人で働く内勤事務スタッフ/年間休日120日以上
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
税務・会計・コンサルティングスタッフ/年間休日120日
■こんな仕事です 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計・コンサルティングスタッフ/年間休日120日
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
税理士業務補助
○税理士業務補助を担当していただきます。   *税理士業務補助  (月次監査、決算業務、税務申告書作成、経営計画策定支援、各  種届出書作成、経営分析に基づく指導等)
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
毎月第1及び2土曜日及び希望する日に1日
会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務   これらの業務の補助業務となります。   *当事務所ホームページをご覧ください。  ★丁寧に指導します。
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり