長野県 税理士の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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会計事務(長野事務所)
・コンピュータソフトを利用した会計事務業務全般。  ・パソコン(ワード・エクセル)の基本フォーマットへの入力がで きること。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
会計事務(長野事務所)
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇

会計事務

税理士法人つむぎパートナーズ

会計事務
・コンピュータソフトを利用した会計事務業務全般。  会計ソフトを使った入力作業                 各会社への税務に関する指導案内等での外回り  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
会計事務
*コンピュータソフトを利用した会計事務業務全般。  *パソコン(ワード・エクセル)の基本フォーマットへの入力がで きること。  ・社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事務補助
*顧客様から預かった書類の整備、データ入力等していただきます   ・社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
税理士事務補助
税理事事務の事務補助です。  【主な仕事】  *伝票の起票  *パソコンでの会計データ入力業務(エプソン使用)  *会計資料の精査と整備 等  ※簿記は3級程度の知識があれば大丈夫です。 ※将来資格を目指す方には、指導いたします。 ※長くお勤めいただける方歓迎。 ※子育て中の方も歓迎。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
原則土曜日はお休みですが、第3、第4土曜日に仕事をお願いすることがあります。年末年始、お盆休暇あり

税務会計事務

税理士法人 アテックス税理士事務所

税務会計事務
・パソコンによる仕訳入力、試算表、元帳作成    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始12/29~1/4、盆休み8/13~8/16
税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・内勤、外勤の両方があります ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
会計事務所職員
会計事務全般 資料収集(顧客先へ出向き、会計資料を回収する。) 給与計算 社会保険付随業務 行政書士業務(許認可書類の作成・更新)  変更範囲:事業所が定めた業務全般   *60歳以上の方も応募可能です(条件は同じです)。
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
※税理士法人にて医院の秘書業務を行っていただきます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)医院の総務、経理、人事労務関係業務 2)会計処理、記帳代行、書類の作成と整理 3)給与計算、年末調整関係事務 4)医療法人の決算申告、個人確定申告業務アシスタント ※医院開業コンサルティング 1)医師の独立開業に係る開業コンサルティング業務補助 2)開業時のマーケティング調査、分析の補助業務 ※医院の職員向け研修アシスタント業務(マナー研修等)          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務   これらの業務の補助業務となります。   *当事務所ホームページをご覧ください。  ★丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり
会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務   これらの業務の補助業務となります。  ※会計事務所での勤務経験ある方、優遇します。  *当事務所ホームページをご覧ください。  *丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり
会計事務所職員
・一般的な経理業務(月次入力、給与計算など) ・決算資料作成業務補助 ・各種コンサルティング業務補助 ・データ入力業務  業務のIT化やオンライン面談を進めておりますので、効率よくお仕事ができ、ワークライフバランスの両立を行うことが可能です。 また、代表がBIG4、銀行系最大手リース会社出身のため、大手税理士法人や上場企業での経理のノウハウが業務に活かされており、スキルアップをお考えの方にも最適です。  変更の範囲:事務所の定める業務
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
会計事務
会計業務 給与計算業務 税務・申告業務 エクセルを使用したデータ作成  のうち希望に応じて  *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 8月13日~8月16日 冬季休暇 12月29日~1月4日
経理事務(パート)
税理士ならびに中小企業診断士の補助業務となります。                            ・データ入力及びチェック ・決算、申告業務(能力に応じて)他   *勤務時間は、ご相談に応じます。   ※業務変更の範囲:なし  
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇時宜指定
事務職(税理士の事務補助)/佐久市
<アシスタント業務> ・家系図の作成 ・相続財産評価 ・書類整理、ファイリング、分類等 ・各種システムへの入力業務 ・コピー業務など  変更範囲:ご入社後のスキルや経験により、 他の事務業務をお任せする場合もあります。
仕事内容
事務職(税理士の事務補助)/佐久市
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、特別休暇
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級(巡回監査士補)資格取得に向けて、9回の研修があります。(会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) *応募前の職場見学(会社説明)可能です。           *経験不問ですが、財務経営に関心のある方が望ましいです。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
経理・税務事務
○税理士、中小企業診断士補助業務です。  ・顧客からの経理データ、売上、仕入れの請求書等を頂いて  パソコンでチェックを行う作業  ・顧客への決算、アドバイス、確定申告などの業務  (能力に応じて)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・税務事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇時宜指定
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等