愛知県 春日井市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 50のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務/パート
事務全般、電話対応、来客対応等を行っていただきます。 パソコンを使用した見積作成、案内状の発送、管理をし、営業担当者のサポートをしていただきます。 (フォーマット入力)    「変更範囲:変更なし」  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
営業事務/パート
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月4日)
ドライバーのアルコールチェック・点呼/パート/春日井3
ドライバーさんが安全にトラックに乗れる様にアルコールチェックや疲労度チェックなど確認を行うお仕事です。 【詳しい仕事内容) ・事務作業や点呼作業・簡単なPC入力業務など  【点呼作業とは】 ドライバーが安全に運転出来る様に乗務前・乗務後に確認を行います。 ・アルコールチェック・睡眠時間や体調の確認・疲労度などの確認  現在は、リタイアされた方のセカンドキャリアとしてシニア層の方が多く勤務されています。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ドライバーのアルコールチェック・点呼/パート/春日井3
給与
時給 1,027円~1,027円
休日・休暇

児童支援員/春日井市

株式会社 日本デイケアセンター 名古屋営業所

児童支援員/春日井市
未就学児から小学生までのお子さんが室内で楽しく遊べる 施設です。 子どもたちの笑顔をもっと笑顔にするお仕事です。  *令和4年2月1日にオープンしたばかりの施設です。 *未経験の方もていねいに指導いたします。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
児童支援員/春日井市
給与
時給 1,027円~1,050円
休日・休暇
月曜日(休日を除く)年末年始12/29~1/3
事務/パート
日々の配送伝票の集計処理 取引先へのファックス ドライバーとの連絡 来客対応・電話対応      *自主応募の場合、紹介状は不要です。            「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務/パート
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇
店内レジ・受付スタッフ/アプライド春日井店
【仕事内容】 ・お客様対応 ・レジ業務 ・電話応対 ・簡単なデータ入力 等  ※未経験者歓迎 *変更範囲:変更無し
仕事内容
店内レジ・受付スタッフ/アプライド春日井店
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト相談可
婦人服販売(イオン春日井店ex-select)
・イオン春日井店内の小売専門店での婦人服販売  30~50代キャリアブランドを来店されたお客様の  ファッションのお手伝いをして接客販売していただきます。  ※シフト制による早番・遅番あり ※販売ノルマなし ※経験により賃金優遇あり   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
婦人服販売(イオン春日井店ex-select)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
店舗シフト制による *日数は応相談
精肉部門スタッフ【岩野店】
●精肉部門での加工・品出し・陳列等 【街の冷蔵庫ナフコ不二屋】 地域に根ざした地元密着型のスーパーです。 近くて、気軽に、より安く、必要なものを買えるスーパーを目指しています。 長く、毎日のように足を運んでくださるお客さまも多く、お客様からの信頼が私たちのやりがいにつながっています。  *車通勤可:全店舗無料駐車場完備   *お買い物補助(割引)あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
精肉部門スタッフ【岩野店】
給与
時給 1,027円~1,200円
休日・休暇
フードシステム(PC入力)夜勤
夜勤の時間帯勤務となります。 パソコンでの簡単な入力作業です。 受注業務をお願いします。     *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
フードシステム(PC入力)夜勤
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフト制 ※休日は応相談
受付事務および一般事務(春日井)/パート
・営業店での窓口業務        *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。                        「変更範囲:更新なし」
仕事内容
受付事務および一般事務(春日井)/パート
給与
時給 1,030円~1,140円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3

要介護認定調査員(春日井市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

要介護認定調査員(春日井市)
【春日井市および近隣市内での要介護認定調査業務】 ◆要介護認定に関する調査業務を週2~5日(週4件以上) ◆対象地域は春日井市および近隣市内 ◆訪問先は様々で申請者のご自宅や施設・病院など ◆調査で利用する交通手段は、自家用車・自転車・バイク・  徒歩など ≪1日の業務の流れ(イメージ)≫ ◆ご自宅より調査地へ直行→認定調査実施→帰宅→ご自宅にて  調査票作成・WEB提出 ※調査票作成用の端末は貸与します。 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
要介護認定調査員(春日井市)
給与
時給 2,000円~2,000円
休日・休暇
年末年始
お肉売場(精肉売場)/パート
センターから入荷した商品を売場の冷ケース等に陳列  店内の加工場でお肉を盛付、パック、値付け、品出し作業 ローストビーフの加工、サラダの加工   *とても簡単で、初めての方でもやりやすく、楽しい職場  丁寧に担当者が、教育しますので、安心です。   *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
お肉売場(精肉売場)/パート
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
シフトにより休日の曜日は変わります。月に8から10日の休日になります。
デリカ売場/パート
・お弁当やお寿司、天ぷら、フライ等の揚げ物の加工、陳列                                *とても簡単で、初めての方でもやりやすく、楽しい職場  丁寧に担当者が、教育しますので、安心です。    変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
デリカ売場/パート
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
シフトにより休日の曜日は変わります。月に8から10日の休日になります。
品出し・商品補充/パート
グロッサリー売場での飲料、食料品等の補充及び売価変更                                *とても簡単で、初めての方でもやりやすく、楽しい職場  丁寧に担当者が、教育しますので、安心です。    変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
品出し・商品補充/パート
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
シフトにより休日の曜日は変わります。月に8から10日の休日になります。
事務員(総合職)/パート
職員の勤怠管理に関する業務 ・毎月の勤怠(打刻・残業申請・休暇処理等)の確認をする業務です。     「変更範囲:変更なし」  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
事務員(総合職)/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
介護支援専門員/パート
ケアプラン作成、要介護認定の申請代行 介護保険相談及び住宅改修等の相談 その他居宅介護支援に関する業務     「変更範囲:変更なし」  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
介護支援専門員/パート
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
地域包括支援センター職員/パート
地域包括支援センターにおける下記業務。  ・介護予防プランの作成業務 ・高齢者への総合相談業務 ・介護予防教室、出前講座 ・成年後見制度の活用促進など   「変更範囲:変更なし」  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
地域包括支援センター職員/パート
給与
時給 1,450円~1,450円
休日・休暇
お肉の直売市 レジ・商品補充・お肉のパック詰め
お肉の工場直売市にてレジや商品補充・陳列のお仕事です。 お肉のパック詰め・直売所の清掃もお願いします。  月・木・金・土・日のみのお仕事です。 (直売市の営業は金土日の3日間) 土日のみの勤務もOK 週2日~、4時間以上勤務可能な方 交通費支給、社保完備、制服貸与  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
お肉の直売市 レジ・商品補充・お肉のパック詰め
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制 ※休日は応相談
一般事務/パート
・パソコン入力・物件資料作成写真撮影            ・重要事項説明書作成・読み合わせ                                                                                                                                                                                                                                                              *自主応募の場合、紹介状は不要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務/パート
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
賃貸管理パート/春日井支店
アパート、賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検、空室点検、簡易な物件清掃、物件PR(のぼり・ 横幕等の設置・撤去)、滞納督促、軽微なクレーム対応、  賃貸借契約更新、事務作業など   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)   「働き方改革関連認定企業」 
仕事内容
賃貸管理パート/春日井支店
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年間休日カレンダーに準じます。
仲介パート/ホームメイト春日井駅前店
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  「働き方改革関連認定企業」  
仕事内容
仲介パート/ホームメイト春日井駅前店
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
年間休日カレンダーに準じます。 ※有給休暇は比例付与