愛知県 名古屋市西区 経理の正社員・転職

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財務コンサルタント【名古屋オフィス】
☆お客様の所へ行き、資料のお預りや打ち合わせ ☆会計ソフトへの入力 ☆その他税理士補助業務  経験に応じて社内研修や基礎的な入力業務等を行ったあと、 先輩社員と一緒に訪問・来社対応を行っていただきます。 その後は、税務・会計のコンサルタントとしての業務を行いながら、お客様に寄り添ったアドバイスができるよう経験を積んでいただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 227,974円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
一般事務
・経理全般 ・エアコン部品部材の発注、仕入確認 ・修理依頼など電話対応 ・安全書類作成 ・フロン関連書類作成 ・電子証憑対応    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(土曜日出勤日あり) 夏季休日、年末年始休日あり
経理事務
・請求書の発行等 ・売上伝票のPC入力 ・指定請求書の作成(手書き有) ・売上原価データ入力 ・入金データ入力 ・電話対応    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 173,000円~280,000円
休日・休暇
会社規定カレンダー
総務一般事務(正社員)
一般事務、総務事務 ・書類や報告書の作成、ファイリング、文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話、メールや手紙の対応 ・備品の発注管理、郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
仕事内容
総務一般事務(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み
総合事務職
経理:請求書、経費精算、資金繰り、会計仕訳等 労務:労務手続全般(雇保・社保等手続、育児休業、労災申請等) 、勤怠管理等 総務:車両管理、備品管理、福利厚生考案、ES向上等 未経験の方、大歓迎です。 学歴や職歴ではなく、人柄や想いのある方と一緒に働きたいと思っ ています。 分野を超えた幅広い経験とスキルを習得し実力を伸ばしたいとお考 えの方はご応募ください。 まずは毎月のルーティン業務を覚えていただき、徐々に仕事の幅を 広げていきます。あなたのアイデアや意見も取り入れ、よりよい 環境にしていけたらと思っています。
仕事内容
総合事務職
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる