テクニカルサポート(名古屋市中村区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- テクニカルサポート(名古屋市中村区)
- 給与
- 月給 181,000円~325,000円
- 休日・休暇
企業内ヘルプデスク・サポート業務
ナビオコンピュータ 株式会社 中部支社
システム運用保守(ヘルプデスク)(名古屋)
株式会社 アシストエンジニア
ヘルプデスク
株式会社 イデアルアーキテクツ
メールや電話を使って、システムの使い方を教えたり、不具合が生じた時にユーザーから内容をきいて開発エンジニアに伝えたりする業務を担当して頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です!
- 仕事内容
- ヘルプデスク
- 給与
- 月給 184,960円~369,920円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・夏期
ヘルプデスク
株式会社 セブン・ワイズ
○ヘルプデスク業務、問い合わせ対応 ・社内情報機器のメンテナンスや、トラブル・故障対応 ・Office製品の操作、コミュニケ―ションツール(ZOOM等)などの問い合わせ対応 ・各種書類作成 IT業界におけるサポート・ヘルプデスク等の事務業務全般をご担当頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
システムの運用・保守・オペレータ業務
ナビオコンピュータ 株式会社 中部支社
システムの運用・監視業務 システムの保守・メンテナンス業務 システムのオペレータ業務及びヘルプデスク業務 パソコンを使用した、コンピュータシステム(サーバなど)の監視作業、処理の実行、プリント出力作業、バックアップテープ交換作業など 未経験の方でも大丈夫です。 基礎から教育いたします。 変更範囲:原則なし