一般事務経理
株式会社 シー・エス・ピー
●現金出納・帳簿作成・月次決算など ●見積書・契約書・注文書・給与計算・請求書作成・など ●書類の作成処理・ファイリング整理・データ入力・電話応対 来客対応など ●社員の入退職・異動の手続き・社会保険の手続きなど (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
財務経理部長
株式会社 ブレイズ
財務・経理
アイアール 株式会社
・月次、四半期、年次決算業務、債権債務管理 ・会社法計算書類の作成 ・諸規程の作成、監査対応 ・法改正対応、整備 ・新会計システム移行に伴うワークフロー見直し ・予算策定及び予算統制 (中期経営計画策定、KPI管理、単年度予算管理、投資等支出計画の調整) ・業務プロセス及び内部統制の策定とその実装 ・ステークホルダー(投資家、銀行、監査法人、証券会社等)対応 ・組織構築、ワークフロー構築など ・法人税、地方税申告書等の作成 (変更範囲:原則なし)
経理事務
ポバール興業 株式会社
入社後はOJTにて業務を習得していただきます。経理業務を理解するため、現状の業務を覚えていただきながら、単体と子会社の決算と報告書類の作成業務などもお任せする予定です。 ・経理日次業務全般 ・月次決算、四半期決算における決算処理(単体・連結)、チェック業務 ・年度末決算の決算書作成業務、監査法人対応 ・法人税、消費税などの税務関連業務、税理士対応 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
総務・経理事務
アイアール 株式会社
建設業に特化した人材サービス業においての総務・経理業務をお願い致します。 まずは補助業務からスタートし、徐々にお任せいたします。 請求書の作成・発送、給与計算の業務を中心に、様々な事務業務に携わていただきます。 経験のある部分は活かし、わからないことは先輩社員に教わりながら活躍して頂きたいです。 *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
経理事務
株式会杜 東京コンサルティングファーム 名古屋支社
会計事務所を母体とした未経験からコンサルタントを目指せる会社です。将来コンサルタントを目指したい方、先ずは愛知県内(大半は名古屋市内)のクライアント先で、業務を取り組んでいただきます。 【1年目~3年目】常駐型コンサルタント ※経理業務:仕訳入力から月次・年次試算表作成、管理部門の改善 【3年目~】国内、国際コンサルタント 会計や税務などを通し、経営コンサルタントとして顧客の問題解決をしていきます。 (変更範囲:原則なし)
【アパホテル】ホテルフロントスタッフ
アパホテル 株式会社
・チェックイン、チェックアウト時のお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・PC入力 その他ホテルフロント業務全般 総合職での採用ですので、将来的には支配人・スーパーバイザーといったキャリアも目指せます。 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務