鹿児島県 鹿屋市 在庫管理の正社員・転職

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商品管理及び事務:鹿屋市
〇事務所での商品管理及び事務業務全般に従事します。  ・在庫管理  ・納品書、請求書作成  ・倉庫整理  ・その他付随する業務  *社用車を使用する場合があります。
仕事内容
商品管理及び事務:鹿屋市
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*お盆休み(8/15) *正月休み(12/31~1/3)

事務員

有限会社 三井・メディックス

事務員
◎書類整理・チェック業務・一般事務(PC入力・契約書作成、伝票入力、資料データ作成など) ◎当社で販売する商品の荷受け・検品作業・在庫管理 ◎お客様からの問い合わせ等に関する電話応対 上記の業務を5~6名の事務スタッフが分担して行います。 ※個人の状態に合わせて、業務スケジュールを作成して無理なく段階的に仕事を覚えていただきます。 難しいスキルや資格などはまったく必要ありません。 一般事務未経験の方でもスムーズに始められるように、マニュアルも整備しております。ベテランの先輩が、優しくフォローしていきますので、ご安心ください。 *変更範囲:変更範囲については面接時に説明します。
仕事内容
事務員
給与
月給 130,000円~150,000円
休日・休暇
年間勤務表による
商品配送と商品管理業務
○商品の仕入れ、荷受け、倉庫内の商品の在庫管理と清掃。  ○商品の小分け  ○コース顧客の注文取り  ○配送はトラック(2t~3t:AT~MT車)を運転します。  *フォークリフト運転技能者資格(あれば尚可:入社後の取得可)
仕事内容
商品配送と商品管理業務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダー GW、お盆、年末年始
事務及び現場作業員
〇物流事務作業(パソコンでの入力業務等含む製品在庫管理、売上、出荷配送業務事務) 〇倉庫出荷作業 〇事務所雑務(接客、電話応対等含む)  ○工場内全般作業 〇その他詳細は、面接時に説明 
仕事内容
事務及び現場作業員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*会社カレンダーに基づく

事務員

有限会社 うしの中山

事務員
○一般管理事務(子牛の導入・肥育牛の出荷伝票作成、成績作成、  在庫管理)  ○パソコン入力による請求書、申請書類等の作成  ○伝票整理・来客・電話・メール対応   *スタッフが親身になって指導していくので、経験が浅い方や畜産  に携わった事がない方も、意欲があれば取り組みやすい職場にな  っています
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
勤務表による(交代で週2日の休み) *祝日でも出勤の場合があります
販売プロパー(小売業経験者)
◎ホームセンターきたやま鹿屋寿店において、ホームセンター各部門の接客、販売、仕入、売場運営、売場計数管理、販売計画立案、在庫管理などの第一線業務及びマネジメント業務全般に従事していただきます。   ☆事業所情報の詳細は、「事業所画像情報」よりご覧いただけます。インターネットではホームページも公開しています。
仕事内容
販売プロパー(小売業経験者)
給与
月給 180,000円~276,000円
休日・休暇
月に8日~10日休み 休日シフト制