鹿児島県 鹿屋市 一般事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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一般事務員
◎一般事務  ○計量業務や来客・電話対応、銀行用務等の仕事です。  ○他、買物や雑用・清掃等あります。  ○残業なし   変更範囲:変更範囲については面接時に説明します。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 154,700円~166,600円
休日・休暇
*月1回土曜日休み(月により変動)*祝日は原則休みですが、繁忙期には勤務の場合があります。*GW・お盆・年末年始休み

事務員

有限会社 えこふぁーむ

事務員
一般事務  来客・電話応対・パソコンによる事務作業、他買い物や雑用・清掃等あります。  ※作業内容の詳細は面接時に説明します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
一般事務
○事務所内で事務のお仕事を担当していただきます。 〇パソコンでのデータ入力  伝票入力やお客様情報の入力を行う業務です。  主に顧客管理の専用端末(パソコン)、エクセルやワードでの  入力作業です。  〇電話対応や来客対応  ★未経験でも大丈夫!! ほとんどのメンバーが未経験からのスタートでした。 マニュアルもありますが、慣れるまで先輩社員がひとつずつ 丁寧に教えます。
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日の出勤:6月~10月3週休み(4週間に1回出勤)        11月~5月隔週休み(2週間に1回出勤)

一般事務

株式会社 一六商事西日本

一般事務
○事務所内にて事務全般業務及び営業のサポートに従事していただきます。  ・電話対応、来客対応 ・請求書の確認業務 ・給与計算、人事関連業務 ・定型フォーマットへの入力 ・銀行用務(自動車使用) ・書類受け取り、届け出 ・各種書類管理整理  変更範囲:変更範囲については面接時に説明します。
仕事内容
一般事務
給与
月給 157,000円~165,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *年末年始

事務員

有限会社 三井・メディックス

事務員
◎書類整理・チェック業務・一般事務(PC入力・契約書作成、伝票入力、資料データ作成など) ◎当社で販売する商品の荷受け・検品作業・在庫管理 ◎お客様からの問い合わせ等に関する電話応対 上記の業務を5~6名の事務スタッフが分担して行います。 ※個人の状態に合わせて、業務スケジュールを作成して無理なく段階的に仕事を覚えていただきます。 難しいスキルや資格などはまったく必要ありません。 一般事務未経験の方でもスムーズに始められるように、マニュアルも整備しております。ベテランの先輩が、優しくフォローしていきますので、ご安心ください。 *変更範囲:変更範囲については面接時に説明します。
仕事内容
事務員
給与
月給 130,000円~150,000円
休日・休暇
年間勤務表による
一般職員
◎一般事務(帳簿作成・受付業務など)と  管内商工業者の経営相談・支援などのお仕事です。  ○会員事業所訪問で公用車(AT車)を運転します。  *仕事内容の詳細については面接時に説明します。        ☆ ★ 急 募 求 人 ★ ☆ ◆事前に、ハローワーク紹介状と履歴書(写真貼付)職務経歴書を  事業所所在地あて郵送もしくはご持参下さい。書類選考後、面接  日時等は連絡いたします。 (*求人に関する特記事項・選考に関する特記事項参照)
仕事内容
一般職員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
営業職・事務職[鹿屋市・志布志市]
○主に渉外担当として営業または窓口で金融に関する一般事務を  行っていただきます。 *信用金庫業務(預金・融資・為替)新規口座開設や入出金、送金 税金納付等のサービス。 *代理業務、保険、国債、投資信託業務、その他付随業務  お客様のライフプランに応じた最適な商品サービスのご提案。
仕事内容
営業職・事務職[鹿屋市・志布志市]
給与
月給 147,500円~190,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/31~1/3