鹿児島県 薩摩川内市 会計の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務・総務事務(経験者)
経理業務を中心に当社のバックオフィスを支えるポジションです。 経理のメイン担当として活躍していただきます。  【具体的な業務内容】 ・会計ソフトへのデータ入力 ・月次決算業務 ・売掛・買掛金、現預金、入出金管理 ・貸借対照表・損益計算書作成 ・証憑書類のファイリング
仕事内容
経理事務・総務事務(経験者)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
勤務表による
税理士補助業務【経験者4年以上】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務     「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験者4年以上】
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。
税理士補助業務【経験者1~3年】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務     「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験者1~3年】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。
フロアスタッフ(レジ・売場商品担当等)/上川内店
◆店内業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成、伝票処理等事務作業 *商品陳列、売場作り、POP作成、商品のご案内など *業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せします (タイヤ、オイル、バッテリー、オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい  変更範囲:適性等によりピット業務への変更 
仕事内容
フロアスタッフ(レジ・売場商品担当等)/上川内店
給与
月給 189,200円~223,600円
休日・休暇
シフト制 月9日休み(3月度のみ月8日休み)
税理士補助業務
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務      「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。