長野県 須坂市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

障がい者の生活支援員
障がいのある方のグループホームで入居者の支援全般を行っていただきます。(特定非営利活動法人まいぺーす) *生活支援 ・通院の付き添い(同行) ・部屋の片付けの見守り ・傾聴(話し相手) ・衣類などの買い物同行 など *介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)以上ある方を希望します。 
仕事内容
障がい者の生活支援員
給与
時給 1,020円~1,050円
休日・休暇

事務

株式会社 R&Cながの青果 須坂支社

事務
売買伝票作成を行っていただきます。 パソコンを使用してのデータ入力となります。 (慣れてきたところで)、生産者・買受人・業者からの電話応対もお願いします。  *同職者は5名おります。  不明なことがあれば、いつでも確認できる体制です。 ※始業終業時間や土曜勤務について相談に応じます。  子育て中の方など家庭との両立を希望されている方にも  働きやすい環境です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・年末年始(12/30~1/3) ※土曜休暇をご希望の方、相談に応じます。
パート/インテリア/ヤマダデンキ 須坂店(仮)
●仕事内容 インテリア雑貨の商品の品出し・販売、レジ会計 厳選されたインテリア雑貨、家具のレジ会計、袋詰め、包装、 レジ回りの商品の案内等を主にお願いいたします。 ※不明な点は社員に確認していただければ大丈夫です。 ●初めての方でも安心です 入社時研修があります。 先輩社員が仕事の内容を一緒にやさしくお教えしますので、 初めての方でもOK。 【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/インテリア/ヤマダデンキ 須坂店(仮)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
医療事務
*受付業務、会計、電話対応業務。              *レセプト業務。                      *各種書類、請求書等の作成。  *就業時間(1)(2)のどちらかを3名でシフトを組み勤務しま す。 *年数回、(1)(2)両方勤務していただく場合があります。 *週30時間未満の勤務になります。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
木曜日午後・土曜日午後休診
パート/営業補助スタッフ/ヤマダデンキ 須坂店(仮称)
●仕事内容 リフォームコーナーの営業補助業務です。 ・アンケート取り、集計業務 ・接客サポート業務(簡単な商品説明、標準工事の説明等) ・見積もり依頼受付・契約書作成フォロー・会計業務等 ●仕事内容補足 リフォームコーナーの営業補助的な業務です。 研修がありますので、ご安心ください。  【変更の範囲:リフォーム営業及び当社が定める業務】 
仕事内容
パート/営業補助スタッフ/ヤマダデンキ 須坂店(仮称)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 須坂店(仮称)
●仕事内容 商品接客販売 商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理 その他、店内業務 ●仕事詳細 店頭で取り扱っている商品の接客販売が メインのお仕事です。また、店舗スタッフとして 倉庫で商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理等 その他、レジなどの店内業務をお願いします  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 須坂店(仮称)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 須坂店(仮称)
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】  
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 須坂店(仮称)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
経理・総務に関係する全般の業務
売上・請求等に係る会計事務及び、総務費係る全般の業務を担当していただきます。 また営業・工事にかかわる見積書・請求書・申請書類等の書類作成も業務に含まれます。  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理・総務に関係する全般の業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
ブルーベリー農園 ショップスタッフ(須坂市)
ブルーベリー農園に併設のショップにてレジ・お客様への対応・飲食提供、摘み取り農園案内、発送のための梱包作業・商品のシール貼り、水やり・草取り・農園掃除など軽作業をしてもらえる方を募集いたします。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ブルーベリー農園 ショップスタッフ(須坂市)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト表による
ホテル客室清掃員(就労支援スタッフ)
就労継続支援サービス事業所(A型)での仕事です。 ビジネスホテルの客室清掃、整備を行います。 障害のある方たち(利用者様)と一緒に作業を行いながら、その方たちの自立した職業生活に向けた支援に携わっていだきます。  業務内容 ・客室の清掃、整備 ・各客室の作業終了確認 ・利用者様への作業支援や指導 ・利用者様の送迎 ・他職員との連絡調整、記録業務など
仕事内容
ホテル客室清掃員(就労支援スタッフ)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
児童指導専門員(須坂中央教室)
放課後等デイサービスにて、子どもたちの成長のお手伝いをお願いします。 ・子どもたちへの支援の実施 ・送迎業務 ・事務、雑務など ※持ち帰り業務なし   <業務変更範囲:なし>
仕事内容
児童指導専門員(須坂中央教室)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
児童指導員(須坂中央教室)
放課後等デイサービスにて、子どもたちの成長のお手伝いをお願いします。 ・子どもたちへの支援実施 ・送迎業務 ・事務、雑務など ※持ち帰り業務なし   <業務変更範囲:なし>  【児童指導員になれる方】 ・社会福祉士をお持ちの方 ・精神福祉士をお持ちの方 ・大学で社会福祉学、心理学、教育学もしくは社会学を専修する学 科を卒業した方
仕事内容
児童指導員(須坂中央教室)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
レジ品出しスタッフ(ラ・ムー須坂長野東インター店)
*当店における販売等業務 ・レジ ・メーカーより届く入荷品の検品 ・品出し及び管理 ・発注 ほか  ※当初2ヶ月の有期契約  その後6ヶ月の雇用となります。  *変更の範囲:会社の定める業務  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
レジ品出しスタッフ(ラ・ムー須坂長野東インター店)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
当社計画休ローテーションによる週休2日 ◇有給休暇は法令に沿って付与します。
資材館早朝レジスタッフ/ホームセンタームサシ須坂店
2025年夏 須坂長野インターチェンジそばにオープン! ■ホームセンターの資材館で早朝レジのお仕事です。レジ業務以外に、品出し、売場整理やまとめ売り商品の作成(パック詰め、バンドル)等を行っていただくことがあります ■月~土の間で 6:30からの勤務。1日4h、週3日からの短時間(6:30~10:30)や1日7h、週5日の長時間(6:30~14:30)勤務  ★勤務開始:7月上旬より順次開始 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材館早朝レジスタッフ/ホームセンタームサシ須坂店
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
毎月の出勤計画によって定める。有給休暇は法定通り
ジュエリーアドバイザー/イオンモール須坂
2025年秋オープン予定! 私たちは、単にアクセサリー/ジュエリーを販売しているのではありません。アクセサリー/ジュエリーは、お客さまの人生の大切な「想い出」となるアイテムです。 お客さまの特別な日を演出したり、特別な想いを誰かに伝えるお手伝いをすることがお仕事だと考えています。 そして、私たちは一緒に働くスタッフを大切な「仲間」として尊重、尊敬しながらチームで取り組んでいます。なのでノルマや自身での購入義務もありません。是非とも一緒に私たちのチームに入りませんか。 *当初3ヶ月有期雇用契約、正社員・契約社員登用制度あり(特記事項参照)変更の範囲:会社が指示する業務
仕事内容
ジュエリーアドバイザー/イオンモール須坂
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
東進衛星予備校・社員サポート【須坂校】
・生徒(高校生)の簡単な管理 (パソコンを使用しての授業進捗状況管理、生徒個人ファイルの保 管や整理) ・パソコンの入力作業(生徒や学校名など) ・電話対応 ・学習面談や面談対応の補助 ・清掃  ☆コミュニケーションをとるのが好きな方、人と関わるのが好きな方を歓迎します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
東進衛星予備校・社員サポート【須坂校】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制です。勤務曜日はご相談ください。
事務パート
◆輸送に関わる事務業務を行います   ・配達時間のご案内や見積もりなどの電話対応    ・伝票作成などのPC入力    ・伝票の整理    ・来店されたお客様対応     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務パート
給与
時給 998円~998円
休日・休暇