訪問介護員(サービス提供責任者)
有限会社 結愛
◎訪問介護業務及び計画書作成・シフト作成等の管理を行って頂き ます! ○業務計画により早出、早上がりや遅出、遅上がり等、勤務時間が 変動する場合があります! ☆介護保険業務としては、訪問介護・福祉用具貸与・介護タクシー を展開しており、着実に成長を挙げている!働きやすい、明るい 職場です! 変更範囲:会社の定める業務
ホームヘルパー常勤/ニチイケアセンター西原
株式会社 ニチイ学館 鹿児島支店
○サービス提供責任者が作成した訪問介護計画書をもとに決められた内容と時間でサービス提供するお仕事です。業務内容は、在宅での生活を支えるために必要な身体介護(食事介助・入浴の介助・排泄介助等)や生活支援(調理・洗濯・生活必需品の買い物、掃除等)になります。 *自家用車持ち込み可能な方。(業務には自家用車を使用。経費は 通勤費とは別に12円/kmで支給されます。) *未経験、ブランクありの方も大歓迎! *一定の経験を積んだ後は新人ヘルパーの指導・養成にも携わって いただきます。 【変更範囲】事業所の定める範囲
サービス提供責任者〔常勤〕/ニチイケアセンター西原
株式会社 ニチイ学館 鹿児島支店
訪問介護のお客様やご家族、各スタッフ、関連事業所との連絡調整 業務を通じて、サービス全般に関わるコーディネートを行ないます 。 ・指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ・訪問介護計画書の作成、説明、同意、交付 ・スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ・訪問介護業務(書類作成、身体介護、生活援助等) ・スタッフのシフト調整 ・ヘルパー指導、養成等 (自家用車使用:経費は通勤費とは別に12円/kmで支給) 【変更範囲】事業所の定める範囲
サービス提供責任者/ニチイケアセンター西大手町[鹿屋市]
株式会社 ニチイ学館 鹿児島支店
「ケアプラン」に基づき、訪問介護サービス内容の計画立案、実施 ・管理をする責任者です。お客様やご家族、各スタッフ、関連事業 所との連絡調整業務を通じて、サービス全般に関わるコーディネー トを行い、ご利用者さま一人ひとりの希望に沿ったサービスの提供 を行います。 【業務例】 ・指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ・訪問介護計画書の作成、説明、同意、交付 ・スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ・訪問介護サービス(身体介護、生活援助等) ・シフト調整業務 ・ヘルパー指導、養成 等
ホームヘルパー常勤/ニチイケアセンター西大手町
株式会社 ニチイ学館 鹿児島支店
サービス提供責任者が作成した訪問介護計画書をもとに決められた 内容と時間でサービス提供するお仕事です。業務内容は、在宅での 生活を支えるために必要な身体介護(食事介助・入浴の介助・排泄介助等)や生活支援(調理・洗濯・生活必需品の買い物、掃除等)になります。 *自家用車持ち込み可能な方。(業務には自家用車を使用。経費は 通勤費とは別に12円/kmで支給されます。) *未経験、ブランクありの方も大歓迎! *一定の経験を積んだ後は新人ヘルパーの指導・養成にも携わって いただきます。