NEW
レジ係(専任):鹿児島市
株式会社 きたやま
NEW
事務職補佐(鹿児島市:パート)
株式会社 きたやま
ホームセンターきたやま東開店での事務のお仕事です。 総務、売掛、現金出納、電算、発注、検収等に携っていただきます。 ☆事業所情報の詳細は、「事業所画像情報」によりご覧いただけます。 変更範囲:会社の定める業務
NEW
販売係(鹿児島市)
株式会社 きたやま
ホームセンターきたやま東開店での販売のお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ等に従事していただきます。 ※就業時間については、5~7時間45分の間で相談に応じます。 ☆事業所情報の詳細は、求人票閲覧時に「事業所情報」によりご覧いただけます。 変更範囲:会社の定める業務
NEW
販売係(パート)
株式会社 きたやま
ホームセンターきたやま鹿屋店での販売のお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ等に従事していただきます。 ☆事業所情報の詳細は、求人情報閲覧時に「事業所画像情報」によりご覧いただけます。 変更範囲:会社の定める業務
NEW
ペット係補佐(パート)
株式会社 きたやま
荷役係(パート)
株式会社 きたやま
ホームセンターきたやま鹿屋店及び物流倉庫での荷役業務、受発注事務等のお仕事です。 物流倉庫業務が無い場合は、ホームセンター鹿屋店の売場の手伝いに従事していただきます。 ☆事業所情報の詳細は、求人情報閲覧時に「事業所画像情報」によりご覧いただけます。 変更範囲:会社の定める業務
トリミング係(パート)
株式会社 きたやま
ホームセンターきたやま鹿屋店での、動物トリミング・売場管理及び接客販売のお仕事です。 ※就業日数・就業時間については相談に応じます。 ☆事業所情報の詳細は、求人票閲覧時に「事業所情報」によりご覧いただけます。 変更範囲:会社の定める業務
トリミング係(パート)(鹿児島市)
株式会社 きたやま
ホームセンターきたやま東開店での、動物のトリミング・売場管理及び接客販売のお仕事です。 ※就業日数・就業時間については相談に応じます。 ☆事業所情報の詳細は、求人票閲覧時に「事業所情報」によりご覧いただけます。 変更範囲:会社の定める業務
資材館レジスタッフ(ホームセンターきたやま東開店)
株式会社 きたやま
営業
株式会社 エムリング
お客様のリフォームをお手伝いするお仕事です。 問い合わせや紹介のあったお客様のお家に訪問し、現地調査から見積、契約、現場管理までを担当していただきます。また、職人さんやメーカー、建材屋さんなどともリフォームの内容等についてやりとりします。 初めての方も、先輩営業スタッフがしっかり教えてくれるので、安心して働くことができますよ。 人と話すのが好き、人に喜んでもらうのが好きな方はぜひ一緒に働きましょう。 「業務の変更範囲:事業所の定める業務」