鹿児島県 建材のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

夜間フロントスタッフ
○ホテルフロント受付 ○電話対応 ○その他付随する業務  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
夜間フロントスタッフ
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
*休日は相談に応じます。
住宅補修業
住宅補修業を主として、木製品、アルミ、スチール、タイル等、多種に渡る建材のキズ、汚れ、破損を補修します。 新築建物の引き渡し前補修、マンション入退居時の現況復旧全般、家具補修、その他製品の補修など、直せるものは全て直します。  ○変更範囲:なし
仕事内容
住宅補修業
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*GW・盆・年末年始休みあり
清掃係(鹿児島市)
ホームセンターきたやま東開店でのお仕事です。 ホームセンター屋内外の売場、駐車場、コイン精米機、バックヤード、トイレなどの清掃に従事していただきます。    ☆事業所情報の詳細は、求人票閲覧時に「事業所情報」によりご覧いただけます。                                                                                                                  変更範囲:変更範囲については面接時に説明します。
仕事内容
清掃係(鹿児島市)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
月に18日勤務です。 休日シフト制。
レジ係(専任):鹿児島市「ホームセンターきたやま東開店」
○ホームセンターきたやま東開店でのレジのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。  ※社会保険加入します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
レジ係(専任):鹿児島市「ホームセンターきたやま東開店」
給与
月給 160,503円~160,503円
休日・休暇
平日2日休み(曜日固定)
レジ・品出係(鹿児島市:パート)東開店
○ホームセンターきたやま東開店でのレジ・品出のお仕事です。   ☆事業所情報の詳細は、「事業所画像情報」によりご覧いただけます。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
レジ・品出係(鹿児島市:パート)東開店
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
レジ係(専任)
○ホームセンターきたやま鹿屋店でのレジのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。  ※社会保険加入します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
レジ係(専任)
給与
月給 160,503円~160,503円
休日・休暇
平日2日休み(曜日固定)
配送兼営業
○木材建築資材の営業、販売、配送 ・その他、付随する業務  *社用車を使用  *パソコン使用(ワード、エクセル、パワーポイント)  *重量物の取り扱いあり(体力を必要とします)
仕事内容
配送兼営業
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
シフト制、その他会社が指定する日 6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通りの日数を付与
レジ係(専任):鹿児島市
○ホームセンターきたやま東開店でのレジのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
レジ係(専任):鹿児島市
給与
時給 915円~935円
休日・休暇
月に8日~10日休み 休日シフト制
事務職補佐(鹿児島市:パート)
ホームセンターきたやま東開店での事務のお仕事です。 総務、売掛、現金出納、電算、発注、検収等に携っていただきます。   ☆事業所情報の詳細は、「事業所画像情報」によりご覧いただけます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職補佐(鹿児島市:パート)
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
販売係(鹿児島市)
ホームセンターきたやま東開店での販売のお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ等に従事していただきます。  ※就業時間については、5~7時間45分の間で相談に応じます。   ☆事業所情報の詳細は、求人票閲覧時に「事業所情報」によりご覧いただけます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
販売係(鹿児島市)
給与
時給 915円~935円
休日・休暇
月に8~15日休み(ご相談に応じます) 休日シフト制
販売係(パート)
ホームセンターきたやま鹿屋店での販売のお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ等に従事していただきます。   ☆事業所情報の詳細は、求人情報閲覧時に「事業所画像情報」によりご覧いただけます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
販売係(パート)
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
ペット係補佐(パート)
ホームセンターきたやま鹿屋店のペット館でのお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ、生体の世話等に従事していただきます。       変更範囲:変更なし
仕事内容
ペット係補佐(パート)
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
資材館レジスタッフ
○ホームセンターきたやま東開店 資材館でのレジ、売掛レジなどのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。  ※社会保険加入します。
仕事内容
資材館レジスタッフ
給与
月給 168,950円~177,398円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
【ECOBASE】一般事務
営業スタッフの指示の元、書類作成やお客様対応を担当していただきます。 具体的には 1.請求書の作成及びチェック 2.お客様からの問い合わせ対応(メール、電話) 3.システムのデータ登録及びチェック 1~3がおおまかな業務の流れになります。 いろいろな業務がありますが、 初めからすべてをお願いすることはありません! まずは簡単なお仕事からスタートして徐々に慣れていきましょう。 ※有休消化率も高く、問題なく取得できます。 ※お子様の学校行事も参加できます。
仕事内容
【ECOBASE】一般事務
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
*会社カレンダーによる  *年間休日:105日 *有給は採用月より期間に応じて付与(毎年10月に一斉付与)