管理・保守業務(ボートレースチケットショップさつま川内)
株式会社 博友
○ボートレースチケットショップさつま川内の運営管理及び保守業務 ・舟券購入の補助 発払機械の使用法、お客様への説明など ・レースの情報提供(出走表の作成、予想紙の提示) ・開店、閉店準備(売上金、釣り銭の管理、簡易なデータ入力、 清掃など) ・接客業務(電話対応、有料席のお客様対応など) *業務の変更範囲:事業所の定める業務
管理者・生活相談員(経験者)
アルゴーライン株式会社
◎管理業務 シフト管理、デイサービスの稼働率管理、建物管理、備品管理、 営業、サービス担当者会議開催、レセプト請求業務等 ◎デイサービス(通所施設)における介護業務 食事、排泄、入浴、着替えの介助 利用者様との体操、軽い運動 レクリエーションや文化活動 歓談時や自由活動中の見守りやケア等 利用者様の送迎(社用車使用) *業務の変更範囲:事業所の定める業務・施設