電力事業のコールセンター・バックオフィス業務/アルバイト
株式会社シグナストラスト
電力会社のカスタマーサポート業務(電話・メール) お問い合わせ例: ・電気の契約/解約をしたい ・電気料金の確認方法を知りたい ・契約変更に関する事務処理等 一日の対応件数:20~30件ほど。※一部架電業務あり。 ○変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 電力事業のコールセンター・バックオフィス業務/アルバイト
- 給与
- 時給 1,100円~1,650円
- 休日・休暇
テレホンアポインター【自由シフト】1日3時間~/週2日~
株式会社シグナストラスト
弊社が供給している新電力【エビス電力】のご案内をして頂きます 詳しい説明や契約は専門の営業担当からさせていただくので、そのお時間のお約束をしてもらってます!○変更範囲:変更なし 【フォロー体制】マニュアルやよくある質問リストあり/月に1回面談があり、分からないことや悩みなどを聞いてフォローします! 【初期研修】まずは商材に関する研修や電力に関する知識などを学んでいただき、テレアポの社内研修を受けてからのスタートです! ※在籍スタッフも未経験から始めています。未経験者大歓迎!しっかりした研修があるので安心してください!一人だと心細いという方、お友達同士での応募大歓迎!実際にお友達で同時に入社された方々もいます! *まずは希望する働き方などお気軽にご相談ください*