鹿児島県 出水市 総務事務の正社員・転職

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(正社員)総務事務  【経験者】
○当社およびグループ会社の従業員の勤怠管理事務作業  ・タイムカードによる出退勤確認、打刻忘れの確認 ・出勤日数、休日日数、時間外労働時間の確認 ・有給休暇の取得状況の確認 など ○パソコンを使用したデータ入力作業 ○文書、書類の整理 ○グループ会社、外部との連絡、メールのやりとり ○電話応対など、その他付随する業務 ☆事務は複数体制で行います。スタッフ同士でコミュニケーション  を取り、サポートし合いながら業務に取り組めます。 ☆長期勤務可能な方歓迎! ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)総務事務  【経験者】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *GW、お盆、年末年始はお休みです。