鹿児島県 姶良市 経理事務のパート・アルバイト

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【未経験可】事務スタッフ【姶良市】
【おもな業務内容】 ・国保連請求・勤怠管理・給与計算 ・請求書管理・各種書類作成 その他、社会保険や雇用保険の各種手続き(電子申請)や 社員の入退社手続き等をお任せいたします。 弊社では、ケアラボを用いたDX化を進めているため、 通常では手間のかかる業務も効率的にこなせます! ツールの使い方もしっかりお伝えいたしますのでご安心ください。 経理事務や労務事務の経験がある方は大歓迎!! これからバックオフィス業務を覚えていきたい!という未経験の方も歓迎します! *従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】事務スタッフ【姶良市】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
GW・盆・正月は会社カレンダーによる
(契)経理事務
・各種書類作成・整理 ・電話対応 ・その他付随する業務等  *自家用車使用(ガソリン代支給します)  【業務の変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
(契)経理事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
勤務表による