落ち着いた環境で長く働ける職場をお探しの方、必見です! 年間休日115日&GW・お盆・年末年始の長期休暇もしっかり確保♪ 販売職でお客様と関わる楽しさと、落ち着いた環境での働きやすさを両立できるお仕事です。時間応相談のパート・アルバイトも同時募集しますのでぜひご相談ください。
営業事務・営業アシスタント(霧島店)パート
株式会社 部屋ステーション
全国450店舗以上のミニミニに加盟している不動産のミニミニFC霧島店で営業事務・営業アシスタントとして業務に従事して頂きます。 【主な業務内容】 ○営業事務 ・物件の広告資料や契約書の作成 ・契約書や資料の管理 ・物件データの登録、情報管理 ○営業アシスタント ・契約手続きのサポート ・お客様のご案内 社用車使用(AT車) ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の規定で定める業務。
- 仕事内容
- 営業事務・営業アシスタント(霧島店)パート
- 給与
-
時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- *シフト表による *年末年始休業 ※希望の休みについては全体のシフトをみて考慮します。
賃貸営業事務(鹿屋市)
平山不動産株式会社
◎家族、学校の時間を優先してシフトに組み込めます◎学校の行事の時には休めます。◎お子様の発熱時にも休めます◎急や用事や体調不良でもシフト交代が可能です *誰でも簡単にできる仕事ばかりです。 ○来店者対応 ○賃貸問い合わせの対応聞取り ○写真掲載 〇物件案内 ○契約書基本入力製本 ○DM発送 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 賃貸営業事務(鹿屋市)
- 給与
- 時給 980円~1,100円
- 休日・休暇
- 勤務表による
営業補助(7H)[国際営業/錦江流通センター]
鹿児島製茶 株式会社
○国際営業補助業務:海外向けのお茶の販売業務補助 ・顧客からの問い合わせ対応(主に英文でのメールのやり取り) ・受注後の製造指図・出荷指図等の処理業務 ・輸出等に係る営業事務・出荷業務 ・展示会やイベントへの出店準備 *リフレッシュ休暇、シーズン休暇制度あり *プラチナくるみん取得により、仕事とプライベートの両立を図り ます。 【業務変更の範囲】変更なし
- 仕事内容
- 営業補助(7H)[国際営業/錦江流通センター]
- 給与
- 時給 955円~955円
- 休日・休暇
- 当社就業カレンダーによる
営業事務スタッフ(英語の能力は問いません)唐湊勤務
株式会社 新日本科学
【唐湊勤務にて営業事務 新規募集】 営業内勤のサポート業務を担当して頂きます。 パソコンを使用し、登録やデータ入力に関わるお仕事です。 以下の業務に従事して頂くことを希望しています。 ▼問い合わせ、営業情報の登録 ▼契約・案件情報の登録 ▼見積作成の補助 ※ExcelやWordを主に使用した業務となります。 ※ほとんどの方が未経験から就業されているので、 未経験者でも全く問題ございません。ご安心ください。
営業事務
株式会社 南国きのこ苑
*電話対応・来客対応 *きくらげの受注発注対応 *伝票作成 *経費精算 *来客者への商品案内 ◎営業に関するノルマはありません。 ※銀行用務や現場への往来で自動車を 運転していただく場合があります。 ○土曜・祝日の勤務があります。 【子育てと両立しやすい求人】 【変更範囲】変更なし
外国人実習生フォロースタッフ 事務職
九州アジア人財開発協同組合
○外国人技能実習生の受け入れるための申請書の作成や入国管理局への届出書類作成等の事務サポート業務です。(営業事務) 初めての方でも先輩社員が親切に指導するので安心して働けます。 ※就業時間については相談応じます。 ☆当組合は2017年に設立した新しい組合で外国人技能実習生監理団体です。注目度の高い業界で働いてみませんか。外国語のスキルは心配ありません。業界が初めての方も歓迎いたします。 【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
売買営業事務(鹿屋市)【仕事と子育てが両立しやすい求人】
平山不動産株式会社
◎家族、学校の時間を優先してシフトに組み込めます◎学校の行事の時には休めます。◎お子様の発熱時にも休めます◎急や用事や体調不良でもシフト交代が可能です *誰でも簡単にできる仕事ばかりです。 ○来店者対応 ○売問い合わせの対応聞取り ○写真掲載 ○市役所への書類受取 ○契約書基本入力製本 ○DM発送 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 売買営業事務(鹿屋市)【仕事と子育てが両立しやすい求人】
- 給与
- 時給 980円~1,100円
- 休日・休暇
- 勤務表による
営業事務(姶良事業所)
鹿児島精機 株式会社
営業事務(鹿児島県鹿児島市)
株式会社レスポンス
- 仕事内容
- 営業事務(鹿児島県鹿児島市)
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- 曜日は要相談
一般事務スタッフ(事務経験者)
税理士法人ステラ 鹿児島支店
【業務内容】 ・来客、電話対応 ・小口現金、備品管理 ・資料整理、管理 ・在宅職員管理業務(書類の郵便発送など)・営業補助業務(契約書製本など)・事業所内の業務が円滑にまわるようにサポートする ・制服貸与 久しぶりにお仕事される方も、安心して働ける環境です。総務事務・経理事務・営業事務などを経験された方も多数活躍中。これまでの経験を活かせます!お子様の急病、学校行事は最優先!フォロー体制が万全に整っており、多くの子育てママが活躍している職場です。保育園等が決まっていなくてもご応募可能&入社日はご都合に合わせてご相談ください! *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務スタッフ(事務経験者)
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- ・会社の指定する日 ・年末年始、お盆