鹿児島県 コンサルティングのパート・アルバイト

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不動産管理事務
新規出店につきオープニングスタッフ募集!! テナント、貸家、賃貸アパート、賃貸マンションのお家賃や物件の管理事務、その他会社の定める業務  *未経験者も歓迎します!  *従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産管理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
シフトによる

一般事務

ライフネッツ不動産 株式会社

一般事務
○パソコンでの事務作業(データ入力) ○外部からの電話受付 ○業者訪問(書類の提出や受け取り)  *社用車(AT車:軽)の使用あり  業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*基本土日休ですが1~3月は土日出勤をお願いする可能性あり。 *4月~12月は毎週水曜日定休日またお盆・年末年始休暇
一般事務/社労士業務補助/土日祝休み/社保付パート
〇一般事務(データ入力、データ整理、書類の提出郵送、総務業務など) 〇社会保険労務士補助業務(書類作成、給与計算補助、書類提出など) 〇社保付パートの募集です(経験者優遇) ※一般事務がメインですが、適性に応じて顧客担当へのステップアップも可能です。(正社員登用制度有り) ※土日祝休みで、お盆、正月も基本カレンダー通りです。 ※フレックスタイム制です。※木曜日はノー残業デー ※スキルアップ支援、資格取得支援も行っています。 ※普通自動車免許必須 ※場合によってはテレワークも可能
仕事内容
一般事務/社労士業務補助/土日祝休み/社保付パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年間休日120日