鹿児島県 コンサルティングのパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ネットショップ運営スタッフ・マーチャンダイザー
【1】商品管理(出品業務)、棚管理、受発注管理、仕入返品管理 、入出荷管理(検品、仕分、梱包)、入出庫管理、各種伝票作成 【2】商品の取引先・得意先・受注先・送付先・来店客へ メール・電話・対面による応対 ■商品を仕入先へ発注し、入荷したらスペシャリストとして不備が ないか厳格な検品をおこないます。 ネットショップでは実際の商品をお客様にご購入前にお見せするこ とができませんので、購入されるお客様の代わりとなって隅々まで 隈なく検品するのです。また、売れ筋や品薄商品のチェックを行い 、在庫補充の為に仕入先へ発注する業務は、店舗の売上にも大きく 影響する大事なお仕事です。補充した商品が、すぐに売れた時は やりがいを感じる瞬間です。
仕事内容
ネットショップ運営スタッフ・マーチャンダイザー
給与
時給 960円~1,600円
休日・休暇
※シフト制(冬季特別無給休暇2日間を含む)*有給休暇については、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定どおり付与致します
一般事務員
●受発注管理、仕入返品管理、入出庫管理、入出荷管理 ●Eメール、電話、来客応対 ●各種伝票作成、検品、仕分け、梱包等他 ■主なお仕事は、注文後のEメールや電話応対、商品の梱包や発送 準備など。全国各地で到着を楽しみにしているお客様の笑顔を想像 しながらスピーディー且つ丁寧な対応を常に心がけています。ネッ トショッピングだからこそ、お客様の気持ちにたってお仕事をする ことが大切です。時にはお客様から「ありがとう」のメッセージが 届くことも。その喜びを分かち合える仲間との出会いも、魅力のひ とつです。 その他、検品、伝票作成などありますのでコツコツする事が好きと いう方も大歓迎致します。未経験の方も安心してご応募下さい。
仕事内容
一般事務員
給与
時給 960円~1,800円
休日・休暇
年間休日106日・冬期特別休暇2日 年間休日・休暇108日
会計事務代行
・お客様から送られてくる領収書や請求書等の資料に基づき、会計ソフトへ仕訳入力、総勘定元帳、試算表などの作成。 ・現金管理、領収書発行、振込処理、決算他 ・請求書作成、年末調整 *お子様の学校行事や病気などのお休みも気軽にご相談ください。  【 業務の変更範囲:なし 】
仕事内容
会計事務代行
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
お盆休み(8/13~8/15)年末年始(12/29~1/3) 
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
○会計ソフトによるデータの入力 入力した内容の税務会計的なチェック(※税務会計の知識については初めての方も動画等にてわかりやすく学べるように準備してあります。)  監査担当者の補助 内勤での業務にて基礎となる業務スキルを取得した後、毎月の訪問監査に補助として同行(決して、いきなり顧問先をひとりで訪問していただくようなことはありません。) 会計ソフト:主としてエプソンまたはTKC  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
(臨)酒屋での販売・配達スタッフ・焼酎の出荷作業
◎仕事内容 酒屋のバッカスと、隣接している焼酎製造所でのお仕事です。 ・レジ打ち、商品の棚出し ・電話での注文受付 ・店内での簡単な接客 ・近隣の飲食店などにお酒を配達 ・店舗に隣接している製造所での焼酎出荷作業、ラベル資材等の管 理 *難しい作業はありませんので未経験の方でも歓迎です 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
(臨)酒屋での販売・配達スタッフ・焼酎の出荷作業
給与
時給 953円~953円
休日・休暇
シフトにより異なります