NEW
仲野建設は、鹿児島でも取扱いが少ない "矢板・シートパイル工事" を得意とする会社で、特殊な技術を身につけられるため、将来まで役立つ確かなスキルを手にできます。重機・大型クレーン・各種トラックなど、多様な車両を扱える環境も魅力。資格取得のサポートも充実しており、経験者はもちろん、手に職をつけたい方にも挑戦しやすい職場です。
夕方にはスパッと終業!鹿児島の名物「さつまあげ」を全国に届ける南海食品では、食品製造の正社員を募集中!未経験でも安心のサポート体制、残業ほぼなし、家庭との両立もOK。人間関係のストレスが少なく、黙々と作業に集中できる環境で、安定した働き方を叶えませんか?
鹿児島国際大学内に、就労継続支援のオシャレなカフェが新オープン!立ち上げから関われるオープニングスタッフを募集します。学生や教職員が行き交う開かれた環境で、利用者さんと一緒に働きながら成長を支えられるのが特長。NEWオープンならではのきれいでおしゃれな職場で、チームと一緒に事業所を作り上げていくやりがいがありますよ!
【医療法人起生会 林内科胃腸科病院】看護師 | 正社員募集【鹿児島市の求人】JKS-0402
医療法人起生会 林内科胃腸科病院
鹿児島中央駅徒歩5分の好立地。月平均残業2時間と少なく、有休や時間有給も取得しやすい環境です。くるみん認定病院で子育て世代も多数活躍中。夜勤回数は相談可能で、福利厚生も充実。無理なく長く働ける病院です。
人と話すことが好きなら天職!JA店舗や電気店などで、体験会を通して健康器具の商品販売をする仕事です。地域のおじいちゃん・おばあちゃんと楽しく会話しながら、成果が収入に直結します!平均年収500万円超、最高年収1,360万円の実績あり。直行直帰で残業なし!自分のペースで働ける自由度の高さも魅力です。
やりがいと感動が見つかる!株式会社 大城は建築・土木・リフォーム業を手掛けています。様々な顔を持った1軒のお家…その歴史をお客様の未来へと繋げていく。そんな仕事の達成感をお客様への喜びに変えてみませんか?
定員12名の企業主導型小規模保育園で、子ども一人ひとりにじっくり向き合えるあたたかい保育が実現♪ブランクのある方も安心のサポート体制で、家庭や子育てと両立しながら無理なく働けます◎ 残業少なめ&柔軟なシフトも魅力です!谷山駅からすぐ!おしゃれな園舎も魅力的。パートの調理員も募集中!
地元で安定して働きたい方にピッタリ!通信インフラを支える電気工事士と、商品や資材を取引先へお届けする配送・ルート営業を募集します。どちらも地域に密着して、無理なく長く働ける環境です。人間関係の良さも自慢ですよ!さらに、会社を裏で支えてくれる経理事務も同時募集中!
児発管が一人で孤立しない体制を整え、支援計画だけでなく現場にも関われる働き方を大切にしています。入職後は既存の児発管と並走し、慣れてから専任へ。専任後も法人内で相談できる環境があり、負担が集中しません。現場の子どもたちの「できた!」を、もう一度一番近くで感じたい方にこそ、見てほしい求人です。
土日祝休み、年間休日123日!休みがしっかりあるので、プライベートの充実が図れます!公共施設の電気設備工事、配電盤の設計、システム開発など、計画から製作までを一貫して行っているので様々な分野の知識がつき、なおかつ仕事がしやすいのが魅力です!
その人の人生を彩ることを大切にするドレスショップ、Dress the Life 株式会社渕上ファインズより、ドレスコーディネーターの正社員を募集します。福岡本社、全国展開の安定の大手企業。手がけるブランド・オリジナルドレスの圧倒的な世界観。充実の研修・福利厚生で異業種から、未経験の方々が活躍中です!
土日祝休みの完全週休2日制、年間休日120日と、秘書業務では貴重な働きやすさが魅力です。役員のスケジュール調整や来客対応など、会社の中枢を支えるポジションとして、ビジネスマナーや段取り力、コミュニケーション力が磨けます。多角的に事業展開するグループ本社で、安定した環境のもとキャリアを積みたい方にぴったりのお仕事です。
鹿児島県内の公園・商業施設・個人宅など、地域に長く残る「緑の景観づくり」に携われる仕事です。市電の芝生緑化やマリンポートかごしまの造園など実績多数。未経験からでも先輩が丁寧に育ててくれるため、自然と向き合う仕事に挑戦したい方にぴったり。季節を感じながら身体を動かし、人々の暮らしに彩りを加えるやりがいがあります。
- 仕事内容
- 造園作業スタッフ
- 給与
- 日給 8,300~10,000円 月額:191,730〜231,000円(日給×23.1日にて換算)
- 休日・休暇
- 日曜、その他 ※会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
ブランクがある方や子育てが落ち着いた方も、安心して始められるメガネ販売のお仕事です。3ヶ月の研修で接客の基礎から学べ、残業も少なめ。地域に根ざしたあたたかい雰囲気の中で、お客様との会話を楽しみながら長く続けられる環境です!
- 仕事内容
- 建設会社での一般事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,150円
- 休日・休暇
- 土曜日、日曜日、祝日休み
こどもサポートセンターあさひが丘は、地域や関係機関と連携しながら、子どもたちの成長を支える療育に取り組めるのが大きな魅力!外部研修やチームのサポートで未経験からでも安心して学べます。残業少なめ&長期休暇ありで、プライベートも充実!“療育のプロ”を目指せる環境です。
放課後等デイサービス「シュバル」は、全国でも珍しいホースセラピー(乗馬療法)を取り入れたユニークで実践的な療育ができる職場です。年2回の長期休暇や有給取得のしやすさ、残業少なめなど、プライベートを大切にしながら働ける環境も魅力。未経験でも安心の研修体制が整っており、「子どもが好き」「人の役に立ちたい」その想いがあれば大歓迎です!