長野県 データ入力の正社員・転職

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ライフプロ
専門的な力が身に付く営業のお仕事です。既存のお客様への保険のご提案、保険給付金の手続き、情報提供などが主な仕事です。働きやすい社風で仕事と家庭のワークライフバランスを大切にしながら働けるので安心。やりがいを感じながら長く働きたい方におすすめです。契約のインセンティブはボーナスで支給するので頑張りを評価する体制です!
仕事内容
保険の営業
給与
月給 250,000~300,000円 ※基本給は経験・スキルによって決定します。保険業務に携わった事のある方優遇いたします。
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝)、その他(年末年始、GW、夏季休暇、6カ月経過後の年次有給休暇日数10日)
一般事務【正社員】
■一般事務の仕事内容■    ・売上、仕入帳票作成    ・パソコンデータ入力作業(Word・Excel使用)    ・電話対応   ・来客対応 など    *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
一般事務【正社員】
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。   *普通自動車運転免許:通勤用
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始・夏季(お盆)・GW 土曜出勤の場合もあり(月に1~2回)
事務及び営業アシスタント
事務 ・納品伝票と請求書の作成 ・データ入力による資料作成 ・受発注対応 ・検品、出荷作業 ・商品整理 ・接客対応 等  営業アシスタント ・受発注処理、商品準備、伝票処理、納品業務、  営業サポート 等  ※営業範囲は北信地域が中心です。  安心してスタート出来るように先輩社員がフォローします。
仕事内容
事務及び営業アシスタント
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる  *年末年始休み、お盆休みあり 週休2日が主ですが、繁忙期等は異なります。
購買事務/御牧事業所
笠原工業(株)御牧事業所の購買部門にて購買事務を担当いただきます。  ・部門管理者の事務アシスタント ・関連伝票のデータ入力処理(パソコン使用) ・部品入出庫業務 ・電話応対 他  ※エクセルやワード使用によるパソコン入力・処理業務があります ※関連業務習得のため、製造現場等の実習業務を一定期間行う場合 があります
仕事内容
購買事務/御牧事業所
給与
月給 178,000円~200,000円
休日・休暇
・日曜以外の休日は会社カレンダーによる。 
データ入力業務
データ入力業務 ・入力専用機を使用してコード入力(連想入力)をしていただきま す。 ・現在働いている方のほとんどが未経験からのスタートです。   *丁寧な指導を心掛けていますので、未経験者でも安心して取り組  めます。前向きに仕事に取り組む方を希望します。
仕事内容
データ入力業務
給与
月給 163,000円~193,000円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇あり 年2日~3日の土曜日出勤有り
一般事務(長野市)
本社電算課にて事務を担当します。 (主な担当業務) ・パソコンでのデータ入力 ・社内資料作成 ・電話応対(社内的なやりとりが主になります。) ※基本的に1日中座って、パソコンに向かってする仕事です。 ※マニュアルがありますので、エクセルやワードの知識が無くても 大丈夫です。先輩社員がサポートしますので、未経験の方でも安心 してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(長野市)
給与
月給 129,510円~141,060円
休日・休暇
土曜日を含め、会社カレンダーによる(ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の休暇あり)
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
冷蔵倉庫内仕分け作業〈松本営業所〉
大手物流センター向け乳製品の仕分け(ピッキング)業務    ・仕分け(ピッキング)作業   ・在庫管理   ・データ入力等 
仕事内容
冷蔵倉庫内仕分け作業〈松本営業所〉
給与
月給 164,160円~233,280円
休日・休暇
出勤日シフト制 休日等ご相談ください
税理士補助
*関与先へ訪問して書類の受け渡し (稀に自家用車を使用し、書類の受け渡し等行っていただくことが あります。その際のガソリン代は支給) *会計ソフトへのデータ入力  ※経理経験のある方は優遇いたします。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み8/13~16日
一般事務
■客先対応(商品注文・お問い合わせ等の対応など) ■売上げ・入金等のデータ入力  ■請求書発行、各種書類作成  ■その他付随する業務  *主にパソコンを使用しての業務です。   
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
■会社カレンダーによる(土曜日:年5回程度出勤あり) ■年末年始・お盆休暇あり
生産管理技術
※一般・生産管理技術 ・専用ソフトによる納品、請求書作成 ・専用ソフトによる鉄筋加工図面作成 ・各種書類、資料作成 *お客様から頂いたCADデータを加工図にするお仕事です。 【仕事の進め方】  ●データ入力(図面を基に専用ソフトに入力)  ●図面作成(入力漏れ、干渉部分等のチェック。図面作成)  ●確認、指示(加工・溶接担当者へ作成の指示出し)  *3DCADを使用する為、PCやCADの基礎スキルを有する方歓迎!
仕事内容
生産管理技術
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日は原則休み(年に6.7回の出勤有り)

医療事務

医療法人大和真田会 ましまクリニック

医療事務
■レセプト作成、請求業務   ■受付、接客、会計業務 ■健康診断業務 ■データ入力、個人結果表等の作成 等    *パソコン操作(ワード、エクセル)があります。 
仕事内容
医療事務
給与
月給 145,500円~145,500円
休日・休暇
年末年始休暇 お盆休暇

作業療法士

医療法人聖山会 伊那神経科病院

作業療法士
・入院患者を対象とした作業療法(1日平均12名前後) ・重度認知症デイケアでの業務(1日平均7名前後) ・パソコンによるデータ入力作業があります。 ・ユニフォームは貸与します。                ・訪問
仕事内容
作業療法士
給与
月給 218,000円~300,000円
休日・休暇
業務部門社員(総合職)
上長の指示の元、営業部門の業務サポート全般、および付随する 事務作業などを行います。  *営業実績等の資料作成(販売管理システムよりのデータ抽出等) *伝票入力、帳票作成、データ入力、銀行入出金業務 *会社行事の運営(研修会、式典など) *他付随する業務(電話対応など)   等   *本社研修、社内研修、OJT有り *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
業務部門社員(総合職)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
原則週休2日(一部土曜日出勤有り)※計画年休有り(5日) ※休日は計画年休5日間を合わせると、年間120日
事務
事務作業全般を行っていただきます。 ・庶務関係事務 MicrosoftOffice/GoogleWorkspace ・パソコンでのデータ入力 ・勤怠管理業務 ・備品管理業務 ・電話、メール対応 ・書類の整理事務 ・事務所内業務全般
仕事内容
事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
・祝日は、会社カレンダーによる(年間休日125日)。
一般事務
*事務業務   ・電話対応  ・来客の対応  ・データ入力   看板などのデーター入力等  ・簡単な経理事務  ・仕入れ業務    ○未経験者歓迎、研修制度あり。     ○順次、業務を通じ経験を積んで頂きます。
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
営業職(カーライフアドバイザー)(東北信地域)(中野市)
カーライフアドバイザーとして、下記の業務を行っていただきます 日産車の新車販売、各社中古車販売、自動車保険の募集   ・新規顧客への車の提案、等   ショールームでの接客販売業務  ・既顧客へのアフターフォロー  ・パソコン操作によるデータ入力及び顧客管理、等
仕事内容
営業職(カーライフアドバイザー)(東北信地域)(中野市)
給与
月給 195,660円~195,660円
休日・休暇
定休日は火曜日となりますが、該当日が祝祭日にあたる場合は例外あり。その他会社カレンダー、G.W、夏季休暇、年末年始休暇
受発注業務・営業補助事務員【正社員/本社】
■受発注業務・営業補助事務員の仕事内容■    本社にて営業補助事務員 業務全般を行っていただきます     ・納期管理、受注発注、見積り等、お客様や社内との調整   ・データ入力(Excel、Word、社内システム他)   ・電話応対 等   *パソコン業務がメインなのである程度のスキルを要します。   (Excel・Word)  *入社後は現場研修もございますので、未経験者の方も安心   して働くことができます。
仕事内容
受発注業務・営業補助事務員【正社員/本社】
給与
月給 119,000円~178,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  *夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務スタッフ
本社にて、当社および当社グループ企業が運営する各施設飲食事業(長野)、通販事業(長野)、不動産事業、ゴルフ事業(静岡・山梨・埼玉・千葉)、ホテル事業(長野・山梨・埼玉・秋田)の経理 事務を行っていただきます。  経理処理に加えて事務所での電話対応・来客対応・パソコンを使ったデータ入力や書類整理、配送業務等の事務全般をお任せします。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)  【就職氷河期世代歓迎求人】
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日隔週